| PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ワクチンを世界で一番多く打った国は日本:ワクチンで眼の血栓症


オランダ政府のデータがハッキングされ、
隠蔽していた数百万のワクチン副作用が明らかになった。
https://twitter.com/JimFergusonUK/status/1780143132832641333

肝臓から膿が出る!

@8A5S20yQU6SCT8Y

近所の✂️💈さん
肝臓から膿が出てるとかで
1ヶ月入院中


ワクチンを世界で一番多く打った国、得体の知れない猛毒を世界で一番身体に入れた国は日本。その作用は計り知れない。

Laughing Man@jhmdrei

世界で
いちばん打った国は
副作用もTOPでした。

井上先生「ワクチンの副作用に関する国際論文は約9000本出ている。その中の3000本の論文に関するメタ解析の結果、世界中ですさまじい被害が起こっている実態と、その被害のトップが日本人であることが浮き彫りになったのです」

GLfbZgRaYAAInfb.jpg

接種者に
恨まれる。
.
村上先生「スパイクの毒性についての論文は山のように出ているが、有識者はロクに読んでおらず、逆にメディアを通じて「なんら懸念がない」などと拡散している。こんな有識者を10数人集めても意味がない。このやり方だったらずっと失敗するし、接種者たちに恨まれます」

GLfSeWHbAAAPZ6n.jpg


Laughing Man@jhmdrei

💉以降、世界は突然倒れる人を何人も見てきた。

放送中に倒れるキャスター、舞台上で倒れるタレントや歌手、競技中に倒れるアスリート他。歴史上、始まって以来の惨事を世界は目撃してきた。ワクチンのせいで。R.I.P🙏
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa90e

GK8ZEbDbYAAMJqZ.jpg


くつわだ禎@kutsu_tagami

県内A市(人口約10万)に情報開示請求しました。まず、対応してくれた職員さんに心より感謝致します。

新型コロナウイルスワクチン
4回目接種後、翌日死亡3人、10日以内だと14人。
うち、5人が同じロット番号「000277A」。
これはどう考えればいいのでしょう。
ためしに、接種後30日以内死亡まで延ばすと、
死亡者数 48人

うち、
000277A 19人
000306A 12人

合計31となり、二つのロット番号で6割を超えます。

もちろん個々の健康状態もあるし、死因は分かりませんし、ここで因果関係を追求するものではありませんが、いやしかし、接種翌日や、10日以内に亡くなったのなら、これは接種が原因だと疑うのが自然です。疑わない方が不自然です。

だって、「接種する」のは基本的に今日明日亡くなるような人では無いはずですから。ある程度の健康状態であることは間違いない。

「うちの町は被害が無いからいいや」「国の話で地方は関係無い」で済む問題ではない。

情報開示請求して、事の重さを実感しました。このデータを見て心底恐ろしくなってきました。ワクチンの怖さ、もそうですが、「知らないことの怖さ」についてです。だって、このデータ、情報開示請求でもかけなきゃ、ほとんどの人が知らないんです。


くつわだ禎@kutsu_tagami

コロナワクチン打った人が、今、ネガティブな情報を聞きたくないのは当然だと思います。僕が同じ立場だったら、やはり耳を塞ぎたいと思います。でもそこが勇気だと思うんです。

見たくない物に目をつぶっても、状況は好転しません。勇気を持って目を開かなければ。推進する立場だったなら、尚更です。一般の人が、僕に対して不満を向けるのは全然構いません。僕はそれに対して怒ったりはしません。だってそれは苦悩の裏返しだと思うから。

でも僕に不満をぶつけても、何も解決しません。そして当人もそれは知っています。だから苦しいんです。しかし、指導的立場だった人は全然違います。推進していたならそれ相応の責任はあるかと思います。簡単です。事実を事実として捉え、現状必要な行動を取ればいいだけ。それだけのことじゃないんですか。


結士@yuishi_branch

『著名人達が、ワクチン接種後に副反応や死に見舞われている』の動画は第百四十弾を数えるに至り、実に数多くの競技選手が命や健康を奪われている。それにも拘らず、ワクチンを推進するなど狂気の沙汰である。

引用元:http://bitchute.xyz/NgUxisAVMeeN/


シェディング。シェディングは、国立医薬品食品衛生研究所(NIHS)も当たり前のこととして2009年の資料に書いてあります。

Dr.Drone@KojiKoj94192232

大勢の人がジョギングをしている側を歩いていると、汗が飛び散ってくることがある。そんな時、暫くしてから、酷い頭痛が起こってくる。まさかと思っていたが、複数回同じことが繰り返されて、症状が現れる時間も同じ頃である。やはり汗を介して、エキソソーム中のSタンパクが取り込まれるのだろうか。


ワクチンで眼の血栓症。

ヒマラヤ東京サクラグループ@himalayasakura7

ワクチン禍--眼の血栓症!

ドイツのメディアは、ワクチン接種が眼の血栓症を引き起こす可能性があると警告している。これはワクチン接種の後遺症のひとつである。

https://twitter.com/himalayasakura7/status/1767887254851289469


欧州ではコロナワクチンが始まってから子供がどんどん死んでいる。

Laughing Man@jhmdrei

欧州:
コロナワクチン後
子供がどんどん死亡。
今年に入って加速。
https://nofia.net/?p=19460

GLT8seKbUAAnHav.jpg


Laughing Man@jhmdrei

ワクチン推進派
アスリートの顛末。

「打ってないアスリートがいるのはショックです」と語り、未接種選手を名指しで攻撃していたヴォーゲル。先日、肺塞栓症の緊急手術中、肺にたまっていた「太ったミミズのような血栓」を発見し取り除いた。原因はワクチンです。
https://report24.news/rad-olympiasie

GLbxcv7a4AAu1V1.jpg


接種者の4人に1人が早死にする。オックスフォード大学のショーンブルックス博士は「ワクチンを打った人は 6ヶ月〜5年以内に死亡する」と言ってます。l

Laughing Man@jhmdrei

接種者の
4人に1人が
早死にする。
.
サウジアラビアのTOP研究者の調査。コロナワクチン接種者の27.11パーセントがすでに死亡しているか、あるいは回復不能な "時限爆弾 "のような傷害を負い、寿命を縮めている。
https://newsaddicts.com/1-in-4-vaxxed-

GLTs5XQaoAIyjWs.jpg


救急隊員「新型コロナワクチンが、接種されるようになってから、このように人が突然倒れることはよくあることだ。新常識だ。若い人も、高齢の人も。心肺蘇生法の講習を受けることを、お勧めする。」

K.B.Y@KBY941758854954

私は、救急隊員で、この動画に出てくるような人が突然倒れる事態を目の当たりにしたことがある(元の引用した動画を参照希望)。

新型コロナワクチンが、接種されるようになってから、このように人が突然倒れることはよくあることだ。新常識だ。若い人も、高齢の人も。

心肺蘇生法の講習を受けることを、お勧めする。救急隊員が、現場に到着するまでに心肺蘇生をされていれば、助かる可能性が高くなる。AED(自動体外式除細動器)が、一般市民の集まる場所に設置される日も近いだろう。

https://twitter.com/KBY941758854954/status/1780899921492656281

現役の救急隊員の方が、突然倒れる人が増えるかもしれないので、心肺蘇生法の講習を受けることを薦めています。


「若者の接種促進動画」を作ると2000万円?

Laughing Man@jhmdrei

はじめしゃちょー:
広告案件ではない。
.
動画の構成を見るに広告案件です。NDA(秘密保持契約)を結んでいるため、広告契約とは言えないだけだと思われます。厚労省がオファーして実現した「若者の接種促進動画」です。はじめしゃちょーは、1案件2000万円クラス。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb06f

GLhTSzbawAAB8nK.jpg


中川淳一郎@unkotaberuno

はじめしゃちょーは「直接河野大臣からお話伺って安心しました。大臣の話を聞き、僕も打ちたくなりました」と言っておるだろ。しかも「デマに騙されるな」と河野太郎の主張を全面的に受け入れ、危険を述べる人間をデマ屋扱いしただろ。文字起こししておいてやったから見とけ http://jnakagawa.blog.jp/archives/10801



| ニュース  | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロナワクチンですい臓がんが多発


まゆみ写真

ワクチンでガンになる人、亡くなる人がホント多い。
ネットをやらない人でもこのことを知っている人が多い。
いろんな場所で話題になっているんだと思います。

突然ガンが見つかって、
いきなり末期ガンを宣告され、
余命も待たずに
あっという間に亡くなる、
というパターンがすごく多い。

Nin@R4fZq

この1週間ですでに黄疸が出ている膵がん末期の患者さんの紹介が4人有った。もうだれも驚かないが、「こんなこと以前は無かったでしょ?」と聞くとスタッフ皆さんが頷く。そして、今日亡くなった患者さんは葬儀社の手が回らず、お迎えが6時間以上待たないと来ない。「またですか、こういうことが増えましたよね?」と聞くとスタッフ皆さんが頷く。これが日常になっているので、もうだれも驚かない。

そして日本人が83万人減ってもだれも話題にしない。日本人はこうやって滅んでいくのかな?いやいや、「気が付いているよね?話題にしないだけでさ。」これは怖くて聞けない。

日本人83万人減、過去最大 総人口は13年連続マイナス(共同通信)#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/72061

snow-white@snowwhi77612430

膵癌なんてけっこう珍しい病気なんですよ、本当は…また❓ってくらい、来る。高齢者の膵癌が、また❓って感じに。

Nin@R4fZq

残念ながら日常になりつつあります。慣れると鈍感になります。自分もわざわざコメントするか迷いましたが、久しぶりに書きました。私の住む世界(終末期の患者さんを診る緩和医療の世界)と一般の方の世界は違うから発信する価値はありますよね?

snow-white@snowwhi77612430

皆さんに知って欲しいです…リウマチ等の自己免疫疾患増えてる、血管炎、心筋炎増えてる、乳がん、膵癌、高齢者の悪性リンパ腫増えてる、認知症も増えた気がする、ヤコブ病なんてめちゃくちゃ珍しいのに、時々見かける…全部、今までと違うんです😢

YAMAKO@KWMTTKK_A

私の叔父も膵癌で余命宣告受けました 我が家ガン家系では全くないのに悲しいです そして身内で1番健康だった人がこの有様とは

snow-white@snowwhi77612430

今日、膵癌術後でとても元気な方に会いました👏そういう人もいます…諦めないで❗

YAMAKO@KWMTTKK_A

抗がん剤治療しなければ余命3ヶ月しても今年いっぱいどうなるかと言われたそうです。セカンドオピニオン進めるべきですかね

snow-white@snowwhi77612430

今日の方は肝胆膵内科+肝胆膵外科のある病院での治療後でした。いずれにしても難しい治療ですが、セカンドオピニオンも有りかと思います😊ご本人の希望が一番です。納得のいく治療が受けられますように🙏

kitaoka@kitaoka58

誕生人数も減ってるのは、もしかして流産とか死産が増えているのでは?

Nin@R4fZq

当然ながら人口減の一因は死者の増加だけではなく出生数の減少もあります。データも出ていますよ。出生数減少の原因については、色々とあると思いますがmRNAワクチンの影響も当然あるでしょう。証明は難しいですけどね。

kitaoka@kitaoka58

そうでしょうね。一昨年は少ないは理解出来たのですが去年がそれより更に少なかった事があれ?と感じました。妊娠前の問題もあるかと思います。胎盤にmRNAが行くので・・・詳しい事は分からないのですが影響がありそう。生まれて来た赤ちゃん👶にも影響がありそうなのが心配。

@CookOkaka

死産も2022,2023爆増しましたよ あたりまえ
💉のせい

snow@snow666952

これ本当なんですかね。超過死亡って話は去年から言われていて。

Nin@R4fZq

別に嘘は書きませんよ、何も得はしませんから。以前から膵がんが増えているという話は書いてますし。葬儀社の方との会話とかも書いてますね。スパイラルケショーさんとかは葬儀社側から見た世界を書いていますし、普段から死に関わる職業についている人は気が付いていることです。救急隊員とかも。

chiro2@chiro0001

夫が昨日早期胃がんの手術をしました 4人部屋に1人だったのに手術室から帰ってきたら 何と当日検査で発覚したすい臓がん患者が2名も緊急入院してました。すい臓がんってそんなにありふれた癌でしたっけ?私の友人も昨春発覚し闘病中です 医師達は本当に分かっていないのか理解できません

FEMOSKI1💯🎶@olufemiaji87936

ウチでも膵臓癌って1ヶ月に1件あるかないかだったのが、アレ以降1週間に2〜3件あり、多い時では1日に2〜3件紹介で回ってきます。

shouko.25@25Shouko

私の知り合いの80代の方も💉4回で膵癌になられました 💉6回の義父が腰と背中が痛いと言われて膵癌を疑いましたが、医者から90過ぎてならない、整形的なものだろうからリハビリ頑張りましょうと言われました 本当かどうかまだ心配しています

@vucb9wfpLBGV6dQ

私の患者さんも卵巣嚢腫でディナゲストで定期検診してた人がいきなり悪性度高い子宮肉腫で摘出オペ、病理的にも世界的にない連発され術後腎炎でICU、傷も中々塞がらず。退院後腎炎で再入院。現場の先生ほどどうして?!というご意見。

@syousyou123

友人の旦那さん40台が年初に突然の黄疸があり、すい臓がんだったと聞きました。幸い手術はできたようでした。何だかやりきれないです。

@mi_pu612

主人も2年前に膵臓癌(ステージⅢ)って診断されましたけど、私の周りの人たちも最近膵臓癌が多いんですよね🤔 以前は殆ど聞かなかった気がするんですが…

@siratamakan

私の多くない友人の義母が、去年まさに黄疸が出ての膵がんで亡くなりました…


打てば打つほど死ぬ確率が高くなるころっとワクチン。
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-25016.html

ワクチン接種後に卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、膵臓がん、乳がんの死亡率が増加
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-25988.html

厚労省の詐欺グラフ。

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない@JINKOUZOUKA_jp

「コロナワクチン心筋炎注意」がトレンド入り

この厚生労働省のグラフは「詐欺」です。
#心筋炎詐欺グラフ

実際の人数はこうです。

赤字(実際の人数)を把握していた厚生労働省が、このようなグラフを作るのは決して許されるものではありません。

GLSJArBakAAmDJY.jpg
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1780199077755658644

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家@MNHR_Labo

何度見てもこれはひどい。
「ワクチン被害を矮小化した悪意ある情報で国民を接種に誘導する、国民を騙そうとしている意図」
が明らか。
これが国の機関である「厚生労働省」のやることですか?

データ粉飾手法の詳細な解説はこちら↓
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news


政府はユーチューバーなどを使ってコロナ煽りの宣伝に1年で「24億円」の税金を使っている。ワクチンの推奨動画を1本つくると数百万円もらえる。

ダニエル社長@令和の軍師@danielchannel

これ、衝撃の資料なんですが、国はユーチューバーなどを使って意味のないコロナ煽りの宣伝に1年で「24億円」の無駄金を使ってます。

「ステイホーム」とか「ワクチン打って死んだ人ゼロ」とかやってましたよね?ヒカキンとかはじめしゃちょー使って。あれ、しっかりとユーチューバーに巨額の依頼費払ってますからね。結果「ワクチンを打って死亡した人はゼロ」などというデマを国はふりまく事になりました。死亡一時金の認定だけでもう523名ですからね。みなさんの税金200億円以上をワクチンの死亡被害に使ってます。

※添付1枚目YouTubeの報告公式資料、2枚目令和2年度第三次補正予算案。

https://twitter.com/danielchannel/status/1775450634386649560


Laughing Man@jhmdrei

YOUTUBER:
ワクチンおすすめ動画を
1本つくると数百万円。
世界中、同じことが行われていました。

GJU6j9TaMAEni3x.jpg

ちなみに、この人は2000万クラスです。
https://youtube.com/watch?v=nnhKqP
GJU6wcgagAAvCDt.jpg


暴露じゃなく事実を言っただけとのこと。

NewsSharing@newssharing1

都市伝説系YouTuberコヤッキーさん、広告代理店から数百万円でワクチンについて前向きに発言してくれるインフルエンサー案件を断っていた事を暴露

u-FeqKJ2.jpg
https://newssharing.net/koyakky


Hideki Kakeya, Dr.Eng.@hkakeya

ワクチン推奨動画1本で数百万円の報酬ですか。SNSでワクチンを激推ししてきた医クラとその仲間たちの中にも、それで大儲けしてきた人は多数いるでしょう。金銭目的でなければ、非科学的な情報をあそこまで必死になって流す理由を説明できません。

https://twitter.com/hkakeya/status/1771374718802952686

SNSでの医クラのワクチン激推しが「案件」ではなく善意と考える方にお聞きします。彼らの発信
・ワクチンは安全
・2回接種で集団免疫
・接種すれば他人に感染させない
・胎盤移行はない
が全て科学的に誤りと分かった後も、謝罪も訂正も一切しないのはなぜですか?善意の発信だったら謝るはずですが。





| ニュース  | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人のがん死亡率が2021年から急増


コロナワクチン廃棄2億4千万回分、6653億円。
厚労省「無駄とは考えていない」

原爆が投下された広島14万人以上。
長崎7万人超。
東京大空襲10万人。
超過死亡数は30万人。

REITAさん死去 相次ぐバンドマンの訃報 
最近では櫻井敦司さん、HEATHさん、チバユウスケさんら
https://00m.in/uYswP

////////

ギリシャ、超過死亡と出生率低下で、記録的な人口の急激な減少:
”ギリシャは「人口崩壊」に見舞われる最初の国になると予測されている。予期せぬ突然死が全国的に急増する一方で、出生率は専門家が以前から考えていたよりも低いレベルにまで急落しているからだ。健康な若者の心不全、脳卒中、血栓、急激な癌の発症がギリシャの死亡率を急上昇させる一方、若い男女の出生率が低下し、過去約1世紀で最低の出生数を記録している。キリアコス・ミトタキス首相によれば、ギリシャにおける人口崩壊の見通しは「時限爆弾」であり、「国家的脅威」である。”

Luther ‘Ćyrus’@Censored4sure

Greece is predicted to become the first nation to suffer “population collapse” as sudden and unexpected deaths continue soaring across the nation while fertility rates have plunged to levels lower than experts previously thought possible.

Heart failure, strokes, blood clots, and rapid onset cancers among otherwise healthy young people have caused the mortality rates to skyrocket in Greece, while the fertility levels in young males and females are caused the birth rate to fall through the floor, recording the lowest number of births in almost a century.

The prospect of population collapse in Greece is a “ticking time bomb” and a “national threat” according to Prime Minister Kyriakos Mitsotakis.

https://twitter.com/Censored4sure/status/1779568987963081031
GLJMjxmWAAEyC9E(1).jpg


日本人の癌の増加はコロナワクチンが原因。

Laughing Man@jhmdrei

日本人の癌の増加は
コロナワクチンが起因。
.
論文結論:コロナワクチンの3回目接種以降の2022年、全ての癌と特定の癌(年齢調整死亡率)において統計学的に顕著な増加が観察された。これらはコロナやロックダウン等による癌治療の減少ではなく、ワクチンに起因している。
https://cureus.com/articles/19627

GKwtRH_b0AA_S8r.jpg

@calledmw

女性なら何でも入ってくる病棟に勤務していますが、コロワク始まってから、ほんとに40代前後の癌の多い事。先日お産したばかりの人が癌の手術で入院している姿とか、辛い。

@trip_trip00

3回以上ワクワクした知り合い2人が癌
現在原因不明の体調不良が1人 連絡取れる知人なんって数十人の俺氏の周りですでに3人も ※体調不良は全身の筋力が落ちていて歩くのもやっとらしい 自身で調べたら筋ジストロフィーに告示していてかなり困惑してるワクチンのせいじゃないと思ってます

@ryj7774

俺の知り合いの。奥さん。乳癌ステージⅢ。。これで。約三年間で身近での報告。6人目 大腸がん2人。肺癌1人。前立腺がん2人。全員50代。接種歴二回以上。。自分でも信じられん。くらい。多い。(-_-;) 幸いな事に皆さん。ご健在。治療中。。(-.-)y-~


コロナワクチンが始まってからガンが野焼きの火のように広がっている。

yupu@yupu10084747

新型コロナワクチン導入後、がんは、蔓延する野焼きの火のように急増している‼️ 病理学者ライアン・コール博士と世界トップクラスのがん研究専門家アンガス・ダルグリッシュ博士は、新型コロナワクチン導入以降、がんが「蔓延している野焼きの火のように急増している」との観察を報告している‼️

https://twitter.com/yupu10084747/status/1777211737093312732


日本人のがん死亡率が2021年から急増

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家
@MNHR_Labo

日本人のがん死亡率が2021年から急増、と言う論文が海外の医学誌に↓

Mortality After the Third mRNA-Lipid Nanoparticle Vaccine Dose During the COVID-19 Pandemic in Japan
https://cureus.com/articles/196275-increased-age-adjusted-cancer-mortality-after-the-third-mrna-lipid-nanoparticle-vaccine-dose-during-the-covid-19-pandemic-in-japan#!/

全がんで増えていて、特に卵巣がん・白血病などで著増。ワクチン接種時期とも関連している…

GKwZPGnboAAqkjo.jpg


鵜川和久@sousyou13

非常に不謹慎だとは思いますが、コロナワクチン接種後にお亡くなりになり、死因がワクチンの疑いが少しでもあると思う方は死亡症例の病理解剖・法医解剖を推奨します。これは日本病理学会・日本法医学会・日本法医病理学会からの案内でもあります。

関西では大阪医科歯科大学 法医学教室の教授、名誉教授が私が知る限り4名、コロナワクチンが原因である所見を提出しています。

これだけの専門家が証拠として提出しているにも関わらず、いまだに国は問題としていない。それどころか、推奨して来た連中はなかったことの様に振る舞っている。無茶苦茶な国やわ。ほんまに。



///////

・議員レスラー西村修、食道がんでステージ4 すでに転移、手術困難も「まだ死ぬわけにはいかない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/de45793ceca5d48240ef47491cdae60c21df1aea

・2020年12月、いち早くコロナワクチンの接種が始まった米国から、その1年後の2021年12月にがん患者が急増していたと米国政府機関から発表されました。コロナワクチンを長期に渡って接種することで起きる副作用として、がんの発症に注目が集まっています。
https://doctor-sato.info/blog/corona-vaccine-and-cancer/

・英国の百日咳の症例が年間で「15,300%(153倍)」の増加

・ブラジルでは、ワクチンを拒否した者、ワクチンについて誤った情報を広めた者は犯罪者とみなされる法案が決められようとしている。ワクチンを拒否したものは8年の禁固刑。https://twitter.com/yupu10084747/status/1777346595908141561

・イタリア:急造されたコロナワクチンを人々が接種したら、その副作用により、国中が障害者であふれるようになった。人々は、欠陥ワクチンの実験台になったことにが気が付いた。スペランツァ元保健大臣を殺人犯と呼び、各地で抗議活動を行っている。スペランツァ元保健大臣は、ワクチン接種キャンペーンに支障をきたすような重篤な副作用や死亡を地元の保健当局に隠すように指示したとして殺人罪などの罪で告発されている。https://twitter.com/You3_JP/status/1776983180782022954

・マッカロー博士:この4年間は、死亡者数が30%も過小報告されている。南北戦争の死傷者数よりも多く、第二次世界大戦の死傷者数よりも多い。
https://twitter.com/guirenguiyu/status/1776848332977299923

・マッカロー博士:妊婦が驚くべきスピードで亡くなっている
https://twitter.com/guirenguiyu/status/1775730171636851023

・マッカロー博士:ワクチン接種は、史上最大の薬害である。我々が史上最大の薬害に対する「積極的な隠蔽」を目撃していると指摘。ファイザーは製品発売から90日以内に1,223人の死亡を記録。CDCは新型コロナワクチン接種後の心筋炎に関する論文を公表したが、内容の一つ一つが編集されていた。 https://twitter.com/nfscnewsjp/status/1775420541366927820

・RNAワクチン: 月経多量出血のリスクが明らかに
フランスでワクチン接種後に月経障害、特に月経時に大量出血の症例が報告されている。
https://twitter.com/MedicalScitech/status/1755541967511969931

・FDA、コロナワクチンが幼児の発作リスクを「著しく高める」ことを認める
http://totalnewsjp.com/2024/03/25/covid19-1184/



///////

アフリカの人々はマスクもしなかったし、過去にワクチンで人体実験をさせられた経験があるのでワクチンが嫌いです。

Laughing Man@jhmdrei

アフリカ:
コロナワクチン追加拒否。
受注も「ゼロ」に。
.
日本はマネできないだろうね😔
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd0e5

GK7m_R2bkAAWVCW.jpg


おなじみの「酸化グラフェン」

連新社@HimalayaJapan

新型コロナワクチン接種により、体内にアンテナが埋め込まれることになる。脂質ナノ粒子と酸化グラフェンは既に至る所に存在しているのだ。

独立研究により、新型コロナワクチン接種者の体内に脂質ナノ粒子と酸化グラフェンが存在することが確認されている。これら二つの物質が相互作用し、4Gや5Gなどの電磁波周波数にさらされた際に信号を受信可能な「アンテナ」として機能するのである。

この超人類主義ナノテクノロジーは20年以上前から存在し、かつては医療用途に限られていたが、現在では新型コロナワクチン接種者だけでなく、空気、水、土壌、牛肉、牛乳などの食品、そして中国製PCR検査キットにも使用されている。

https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1777941802085241113


繰り返し書いてきたように、ワクチンから入った毒は一生血液中に留まります。だから血液が異常になるのは当然です。

布布酱@8TPxfa6fVuOFsZq

📌94%の接種者は血液に異常を発見

コロナワクチンと呼ばれた実験的注射物がもたらす危険は、#心臓発作、#脳卒中、#麻痺、#神経障害、そして人生のピークにある健康な若者が突然倒れて死ぬなどがあると「One America News」で広く報告されている
#血液の異常 #酸化グラフェン

https://twitter.com/8TPxfa6fVuOFsZq/status/1688150916090982400


ワクチンは基本的に全て不純物です。

Patent SUN@Patent_SUN

MerckのホームページでmRNAワクチンの製造プロセスを読んでいたら、mRNAワクチンに混入する不純物(汚染物)について思いのほか色々と正直に記載されていました(笑)

<引用>
こうした不純物には、最終的なエンドトキシン、二本鎖RNA(dsRNA)、残残DNAのテンプレート、RNAポリメラーゼ、RNA-DNA結合体、RNAの二次構造(ヘアピン型)、元素不純物などが含まれます。こうした不純物は強い炎症反応や副作用を誘発する可能性があり、商用製造前の厳密な管理が必要です。

https://twitter.com/Patent_SUN/status/1774395706394190230

モデルナCEOのステファンバンセルは、特許の中で、エンドトキシンについて以下のように述べています。エンドトキシン汚染は患者の安全に有害であるため、エンドトキシンを薬物物質に導入するプロセスは、一般的に患者での使用には実行可能ではありません。

https://twitter.com/Patent_SUN/status/1774441763903873123

不純物についてのメルクの詳しい解説

https://twitter.com/Patent_SUN/status/1774453190412701798


Laughing Man@jhmdrei

コロナワクチン後遺症。
作り変えられたカラダ。
元に戻る保証は、ない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3264

GJY0hedbIAACamo.jpg


イタリアの元保健大臣は、コロナワクチンが殺人ワクチンだと知りながら、それを隠蔽したので、殺人容疑で捜査を受けてます。家から外に出ると市民が待ち構えてて「人殺し」と罵られるので外に出ることが出来ない。

yupu@yupu10084747

イタリアの元保健大臣は、殺人容疑で捜査を受けている。電子メールによると、同氏はコロナワクチン接種開始の当初から、ワクチンが人を殺すことを知っていたにも関わらず、地元保健局に対し、死亡や重篤な副反応を隠蔽するよう指示し、ワクチン接種プログラムは継続していたことが明らかになった‼️

https://twitter.com/yupu10084747/status/1777941991252455737


@himalayasakura7

イタリアのロベルト・スペランツァ元保健大臣、新型コロナワクチンの真実を隠蔽したとして殺人容疑で捜査中

イタリアのロベルト・スペランツァ元保健大臣は、殺人容疑で捜査を受けている。電子メールによると、同氏は新型コロナワクチン接種開始の当初から、ワクチンが人を殺すことを知っていたにも関わらず、地元保健局に対し、死亡や重篤な副反応を隠蔽するよう指示し、ワクチン接種プログラムは継続していたことが明らかになった。

https://twitter.com/himalayasakura7/status/1777677424555348045








| ニュース  | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証券取引所「ナスダック・コペンハーゲン」が火の海


世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブが
昨夜入院したとの情報あり。

”日本がきっかけで通貨危機が始まる”の噂がもっぱらな中、
証券取引所「ナスダック・コペンハーゲン」が火の海。

リンク先で動画が見れます。

Sputnik 日本@sputnik_jp

ノートルダムに続く大惨事 デンマークで「ナスダック」史跡が火の海に

🔥🎥 パリのノートルダム寺院の破壊的な大火災からちょうど5年後、今度はデンマークで首都中心部の証券取引所「ナスダック・コペンハーゲン」が火の海に包まれ、有名な尖塔が焼け落ちた。建物は創建およそ400年の史跡。コペンハーゲンの最古の建造物に数えられ、観光名所にもなっている。

https://twitter.com/sputnik_jp/status/1780240185105498448
GLSi0EPWoAEYlpt.jpg



| ニュース  | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イランはイスラエルのミサイル防衛システムをテストしていた


追記:
上川氏、イラン外相と電話会談 中東緊迫で「自制」求める

虐殺者のイスラエルには「自制」を求めず、
民間人に危害を加えていないイランに「自制」求める日本政府。

///////

シリアのイラン領事館が攻撃され、そのまま何もしなければ
国民の怒りは収まらないから、一回のみの報復攻撃をしたと考えてます。
ついでにイスラエルのミサイル防衛システムをテストしてみようねと。

イランとイスラエルでは軍事力の差は歴然。
イスラエルの軍事目標には深刻な被害が出たけれど、
民間人、民間施設は標的にされていません。
ロシアと同じ。

パレスチナ戦争とかガザ戦争とか呼ばれているけれど、
パレスチナ人の持つ武器と
イスラエルの武器では全然違う。
パレスチナ人は基本的に素手。
例えば石やナイフを持つ人間と
大砲で無差別砲撃する人間では戦争はできない。
しかもイスラエルは軍隊だけど、
パレスチナは民間人。
戦争ではなく虐殺なんですよ。

イランのミサイル攻撃があったとき唯一良かったのは
ガザにイスラエルからの攻撃がなかったこと。
空に一機の軍用機の姿がなかったこと。
イスラエルはてんやわんやだったから。

Sputnik 日本@sputnik_jp

疑問視されるイスラエルの防衛力 イランの攻撃はほんの小手試し

🇮🇷🇮🇱 イスラエルは、13日深夜のイランによる攻撃を同盟国の米英仏ヨルダンの助けがなければ撃退することはできなかった。ウォルト・ストリート・ジャーナル紙が報じた。

そうした一方でイランは、イスラエルに対して「わずかな数のミサイル」を飛ばすことで、イスラエル及び同盟国の防衛作戦能力に関する貴重なデータをまんまとせしめた。

米国のシンクタンク「民主主義防衛財団(the Foundation for Defense of Democracies)」のジョナサン・シャンザー研究担当上級副代表は西側のメディアに対して、「イランはミサイル防衛システムをテストしていた」との見方を表している。

イスラエル側は攻撃に対する、さらなる措置について検討中としているものの、イランはイスラエルの声明の前にイスラエルが報復した場合、それに対する反応は4月13日に行った攻撃の2倍も厳しいものになると強調している。

GLNmfAoWUAAGq6W(1).jpg


Акичка@4mYeeFHhA6H1OnF

US Marine Scott Ritter: "As an American I'm am SCARED over what's about to happen" | Redacted Newsより

日本語訳:「少なくとも2つのアイアンドームシステムが破壊された。イスラエルはこれについて語ろうとしないが、ビデオでその証拠を見ることができる。イランは米国とイスラエルに、あなた方のミサイル防衛は機能しないというシグナルを送った。」Show more


K.B.Y@KBY941758854954

イランのヘイバル•シェカン弾道ミサイルは、イスラエルの防衛を迂回するため、着弾前に素早く上昇し、再び下降する回避行動をとった。*イランは、軍事を含め、医療機器など技術は、相当に高いと思われる。

https://twitter.com/KBY941758854954/status/1779962654569673139


J Sato@j_sato

"先週末、中東のパワーバランスが変化した。🇮🇱の軍事的優位は、何世代にもわたってこの地域の政治の要となってきた。 その優位性は、ガザ地区での徹底的な作戦と今回のイランの攻撃によって、もはや存在しなくなった。 🇮🇱は血を流すことができ、その地域の敵は明らかにその怒りを恐れていない。"

https://twitter.com/j_sato/status/1780200714603798695

GLQKO9HboAAySPd.jpg
GLQQf2uakAAHIgV.jpg
GLQUXkaacAAjwTz.jpg
GLQVOkbbgAAB7nd.png


J Sato@j_sato

"スティーブン・ウォルトは間違いなくハーバード大学で最も有名な国際関係学の教授である。

以下は、イランの攻撃に関する彼のコメントである。これは、我々が西側メディアでよく耳にするものとは大きく異なる。
https://foreignpolicy.com/2024/04/15/middle-east-war-crisis-biden-america-iran-israel/

まず第一に、イランによるハマスへの支援は国際法上合法であると書いている: ジュネーブ条約によれば、『交戦的占領』下にある住民は占領軍に抵抗する権利がある。イスラエルが1967年以来、ヨルダン川西岸地区と東エルサレムを支配し、70万人以上の不法入植者によってこれらの土地を植民地化し、その過程で何千人ものパレスチナ人を殺害してきたことを考えれば、これが『交戦的占領』であることに疑いの余地はない。もちろん、抵抗行為は依然として戦争法の対象であり、ハマスや他のパレスチナ人グループがイスラエルの民間人を攻撃する際には、戦争法に違反している。しかし、占領に抵抗することは正当であり、苦境にある住民を助けることは必ずしも間違ってはいない。

第二に、彼はイスラエルによる領事館爆撃に対するイランの対応を妥当なものだとする: 「イスラエルが領事館を爆撃し、2人のイラン軍将兵を殺害した後、イランが報復を決定したことは、生来の攻撃性の証拠とは言い難い。実際、報復はイスラエルにかなりの警告を与える形で行われ、テヘランがこれ以上エスカレートしたくないという意思表示をするためのものだったようだ。米国やイスラエルの当局者が武力行使の際に通常言うように、イランは単に『抑止力を回復』しようとしているのだ。」

最後に、彼は「(起きていることの)責任はテヘランよりもワシントンにある」と言う。どうしてか?基本的には、アメリカはイスラエルに毎年何十億ドルもの高度な軍事装備を提供し、アメリカの支援は無条件であると繰り返し保証している」からだ。

ウォルトは、「無制限の権力を持つ国家はそれを乱用する傾向があり、イスラエルも例外ではない。イスラエルはパレスチナの臣民よりもはるかに強く、イランよりも強力である。数十年にわたる米国の寛大かつ無条件の支援によって、イスラエルはやりたい放題である。

彼はまた、効果的な武力抵抗だけがイスラエルに影響を与えるという状況が許されてきたと指摘する: 「第一次インティファーダ(1987~1993年)のように、パレスチナ人が効果的な抵抗を動員できたのは、ごくまれで、ラビン元首相のようなイスラエルの指導者たちは、妥協の必要性を認め、和平を試みることを余儀なくされた。残念なことに、イスラエルは非常に強く、パレスチナ人は非常に弱く、アメリカの調停者はイスラエルに一方的に有利であったため、ラビンの後継者は誰もパレスチナ人が受け入れられるような取引を提示しようとしなかった。」

「イスラエルを批判から守ることに最も熱心で、イスラエルが何をしても支持するよう次々と政権に働きかけてきた米国の個人や組織は、彼らが助けようとしたイスラエルに、実際には甚大な損害を与えてきたのである。」

彼は、1)「2国家解決策は失敗した」、2)イスラエルは「亡国となりつつある」、3)「多くのユダヤ人を含む若いアメリカ人の支持が低下している」、4)イランは「核保有に近づいており、イランを孤立させようとするアメリカの努力を阻止している」という現状を述べている。

結論は避けられない: 「アメリカ・イスラエル公共問題委員会(AIPAC)とその盟友たちが自らを省みることができるのなら、自分たちがイスラエルが自らに行ってきたことに手を貸してきたことに愕然とするだろう」。そして、(もし彼らが基本的な人間的共感を持つことができるのであれば、だが)パレスチナ人に与えた苦しみのすべてにも。"

https://twitter.com/j_sato/status/1780211506724175981


ParsTodayJapanese【公式】@ParstodayJ

1日の間に病院を破壊し、他国の大使館を攻撃し、人道支援団体を空爆し、海外メディアを規制し、それでいてその戦争犯罪は覆い隠され、🇺🇸アメリカから支援を得られるのは世界中を見渡してもイスラエル以外にありません。これは一体、どのように説明できるのでしょうか?
#IsraelisATerorristState

GLNl1NMW4AAjtFw.jpg



| ニュース  | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい服、シーツ、タオルなど全て必ず洗濯してから使う


まゆみ写真

母親の影響で
新しい服、服以外のもの、
例えばタオルやハンカチ、シーツなど
洗えるものは全て洗濯してから使います。
何かが付着してる感じがしてそのままは使えない。
肌に直接触れる肌着は特に。

新しい食器類は誰でも洗ってから使うのに、
それと同じこと。

アレルギーがあるから、
素材は綿、麻、リネン。
最近はリネンばかり買ってる。

ウールの場合は首が痒くなるから
首に直接触れないデザインにしてる。
厚手のウールのタートルネックに憧れるけれど
痒くて着れないんです。

Alzhacker@Alzhacker

数年前、私の友人が飛行機で、環境汚染と多数のアメリカ人を病気にしていることで悪名高いアメリカの大手化学会社の最高経営責任者の隣の席に座っていた。友好的な関係を築いた後、私の友人はその重役に、最も重要なアドバイスは何かと尋ねた。重役は即座にこう答えた:

「新しい服は必ず洗濯してから着ることだ」

私はその話を忘れたことはないし、患者たちのおかげで、私たちの衣服にどれだけ多くの有害な化学物質が付着しているか、私たちが気づかないうちに理解できるようになった。

*

私がここで頻繁に指摘することのひとつは、医薬品の規制がひどく不正確であるということだ。

しかし、医薬品の状況はひどいものだが、化粧品業界よりはずっとましだ。なぜなら、化粧品の安全性を確保するために割かれる資源はほとんどないからだ。その結果、シャンプーや化粧品、石鹸に含まれる特定の化学物質に反応することを発見し、生活を乗り切るために徐々に自然派製品にシフトせざるを得なくなった人に何人会ったか数え切れない。

*

合成繊維の衣服が問題を引き起こす理由を説明する最も興味深いモデルのひとつに、天然繊維とは異なり、着用者の周囲にプラスイオンを発生させるという事実がある。

過剰なプラスイオン(またはマイナスイオンの不足)は、様々な健康状態に関連しており、その多くは、プラスイオンがその近辺の(マイナスの)生理学的ゼータ電位を弱めることに起因していると私は考えている。

*

私の同僚の何人かが衣服に関して同じような経験をしているので、私たちは長年にわたって、非常に敏感な患者に衣服に対する反応を尋ねるようにしてきた:

かなりの数の患者が、新しい服を着る前に洗濯する必要があることを自分で学んでいる。さらに、衣服に反応せずに着られるようになるまで、3回ほど洗濯する必要があることに気づく人もいる。

敏感な患者が示す反応の多くは、マスト細胞反応(MCAS)に似ている。

『衣服とその素材が健康を形作る』中西部の医師
https://midwesterndoctor.com/p/how-your-clo



| ニュース  | 23:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放射状の雨雲画像


午前中、「雨雲レーダー」がトレンド入りしてたので、
スクショしておきました。
台湾の地震前日の沖縄のものとは違いますね。

これがそうです。

雨雲レーダー(実況) (1)
雨雲レーダー【予想60時間】(1)
源は長野の観測所からでしょうか。
新潟雨雲

午後、その動画は削除されていた。
珍しいl、ニュースにもなってました。

気象庁雨雲レーダーに存在しない放射状の雨雲画像も不具合解消
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240415/k10014422701000.html


| ニュース  | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「仮痴不癲」と「苦肉計」


兵法三十六計 一覧
https://forestofwisdom.net/36kei/
b35f8ec17afb6f3ab5a1ea636de97720-1.png

昨夜アップした「中国の躍進を中国の伝統的な兵法で例えるならどんな兵法だろう」へいただいたコメント紹介です。

無題

一つは、仮痴不癲かも。。。

https://www.butterfly.co.jp/takurepo/other/detail/006212.html

>表面上は、耳も聞こえず言葉も話せない、気が狂い、何の能力もなく、ただ人生を無意味に送っているように装っているが、内心では全てに亙って詳細に分析している。わざと偽りの表面現象を作り、内心の抱負や威勢を隠し、時機を窺い、後から人を制する。

ヘイトを誘導したのは、「日本の弱体化」を中国が目論んでいたら、中国も噛んでいるけど。
基本は、アメリカが日本を鉄砲玉にしたいので、アメリカがメインでしょうか。
・・それに偽って追従して中国も噛んで「戦争できないほど日本を弱らせる」ために、アメリカの「日本人の対中ヘイト」を助けた・・。

て考えすぎでしょうかね。

あと苦肉の計。

https://www.butterfly.co.jp/takurepo/other/detail/006232.html

>自分で体に傷をつけ、敵の信頼を得ることによって、自分の本当の目的を隠し、期待を持って敵の不備を突き、勝ちを得る

あえて不祥事を垂れ流しにする・・・ことで油断させる。

>2.志を持ち、大事業を成す者は、まず辛酸・苦労をなめつくし、忍耐と我慢の中で、自分を磨く。
>3.胸襟を開き、遠大な計画を立てることが重要である。
 近視眼的な発想や、小さな利益に欲を出すことは禁物である。忍耐力のない者は大成しない。
>また、どんなに小さい忍耐でも、できるようになれば強くなる。

日本人、特に今の本土の日本人にとって、耳が痛い言葉です。

| 渾沌堂主人。 | 2024/04/14 11:26 |


>ヘイトを誘導したのは、「日本の弱体化」を中国が目論んでいたら、中国も噛んでいるけど。

コメント欄にも書いたように、
実は私もこれは考えたんですが、
あえてブログには書きませんでした。
考えた理由としては
日本軍による中国への侵略戦争です。

仮痴不癲(かちふてん)
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/仮痴不癲

苦肉計(くにくけい)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A6%E8%82%89%E8%A8%88

| ニュース  | 22:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植物油脂とアルデヒド


酸化しやすい植物油脂の危険性は度々書いてきました。
最も健康なオイルは植物性ではなく動物性です。

自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen

【植物油脂とアルデヒド】

ドレッシング
マーガリン
クッキー
ケーキ
ポテトチップス
ピザ
パン
アイスクリーム
菓子
スナック

これらには多く含まれている植物油脂は加熱することによりアルデヒドという有毒物質を生み出す

アルデヒドが細胞にダメージを与えることによってガン、糖尿病、自己免疫疾患、アルツハイマー病、消化器疾患、老化の原因になると言われている

脱小麦による健康維持はだいぶ浸透してきたが、植物油脂の怖さを知らない人はまだまだ多い

40代、50代になって揚げ物やスナック菓子、カップラーメンやファストフードなどジャンクフード好きな人は、10年後、20年後のアルツハイマー、認知症、癌の覚悟をしておいたほうがいいかもしれない

GKzeHEubYAAG4P0.png


神経質になりすぎるのは良くないし、
外食だって気分良くしたいし、
体に悪いと知ってても
天ぷらや揚げ菓子を食べることはたまにあります。

揚げ菓子以外のお菓子の場合は、
植物油脂と書いてあるものは基本的に買いませんが、
材料が安心できるものは買います。
お煎餅にも植物油脂が使われてて、
スーパーに置いてあるほぼ100%のものに
植物油脂が表示されてて驚きです。
なんでこんなものにまで油を使っているのかと、
考えさせられます。

揚げ物はもともと好きだったけれど、
かといってしょっちゅう食べていたわけではないけれど、
植物油脂の記事を書き出してから随分と減りました。

だけど子供はできるだけ避けておいたほうがいいでしょう。
オイルを使うときは良質なオリーブオイルなどを使い、
揚げ物を食べさせるときは動物性油脂を使って、
家で作るといった具合にすればいいんじゃないでしょうか。
ドーナツやポテトチップスも家で作ると美味しいですよ。
母が酸化した油についてうるさかったので、
良い親に恵まれたと思います。

植物油の危険性
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-25665.html
プラスチック脂肪を食べると細胞膜はセロハンのようになる。
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-20376.html
あらゆることを疑ったほうがよい:植物油の大惨事
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-24783.html
なぜポテチにパーム油が使われているのか。
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-21410.html
糖尿病の原因は酸化した油、粗悪な植物油。高コレステロールのほうが長寿で健康
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-25797.html

| ニュース  | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国の躍進を中国の伝統的な兵法で例えるならどんな兵法だろう


まゆみ写真 IMG_7883

まずは
陽が沈んだ日本の中でも沖縄には活気がある
へいただいたコメント紹介から。

無題

>中国・韓国を馬鹿にすることにエネルギーを費やしていたら、
いつの間にか、追い越され、引き離されてしまった。
それどころか回復不可能なところまできてしまったという耳の痛い話。


論語で、弟子が他者を批評しているのを聴いて「子貢は賢いね。私にはそんな暇などありはしない」
と孔子が、子貢って弟子を嗜めているところがあります。

ほんと、中韓の悪口・ヘイトする暇など、日本人には無いはずなのにね・・・

| 渾沌堂主人。 | 2024/04/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

中韓ヘイトは大本カルト系出版社の

プロパガンダで30年近くやってるから、相当刷り込まれていて、デマが多い。国の機関がカルトに乗っ取られていて国を衰退させる政策ばかり推進して40年経つんだから衰退しない方が変だね。大学の教授は研究費が無いと嘆き、教育予算の縮減で授業料値上げ、学生はバイトばかりなら質が落ちるのは当たり前。企業もあの手この手で研究費を捻出出来ないほど税を取られれば、他国の同業者に後れを取る。「潜在的国民負担率は、2020年度に62.9%となり、対前年度13.3ポイントの大幅上昇」こんなんで衰退しない訳がない。

発展させる政府か滅ぼす政府かの違い。

| 奇兵隊 | 2024/04/13 16:14 | URL | ≫ EDIT


ロシアの特別軍事作戦が始まって、西側諸国による制裁でロシアは逆に力をつけた。中国もさらに力をつけた。

これ以降は中国に絞って書いてみます。

コロナ騒動の発端となった中国。世界を震撼とさせた、誰の目にも焼きついている、中国のあのロックダウンは、実は江沢民派を一掃するための芝居だったという噂がある。

これを中国伝統の兵法で考えると、どんな兵法だろう。

いつ頃からだろうか、中国ヘイトが日本で始まったのは。何が発端だろう。誰の仕掛けだろう。自然発生したものではない。仕掛け人がいる。

年ごとに、特に中国ヘイトは酷さを増し、それまで中国に全く関心を持たなかった人でさえも、若い人からお年寄りまで右に倣えで、根も葉もない中国の悪口を言うようになった。悪口は更にエスカレートし、事実として扱われるようになってきた。

ネットを開けば、合言葉のように「中国は崩壊する、中国はとっくに崩壊している」の言葉で埋め尽くされてきた。それは今でも変わらない。

その間、中国はヘイトに耳をかさず、着々と力をつけてきた。中国の不思議なところというか面白いところは、実力よりも力を小さく見せるところだ。順調なのにあまり順調でないようにあえて小さく悪く見せている。

中国政府は、あえて中国ヘイトをさせているんじゃないだろうかと考えるときもある。

物事を深く考えない人間は、それを見れば、やはり中国の経済は落ち込んでいる、崩壊していると考える。浅い考えの評論家やメディアはわかったような口で、一斉に中国は崩壊する、中国は崩壊したと書き立てる。

ところがどっこい。気がついたら、中国はアメリカと肩を並べている。いやそれどころかすでにアメリカを追い抜いていると言ってもいいんじゃないだろうか。日本なんて相手にもなっていない。蚊帳の外。

これを中国伝統の兵法で例えるなら、どんな兵法だろう。


///////

核兵器を他国に対して使用した唯一の国の米国議会で、
ありもしないロシアの核がもたらす脅威について発言した岸田首相。
打ち合わせ通りに発言してくれたので、「よく出来ました」と
スタンディングオベーション芝居で褒められその気になってる首相。

ポリャンスキー次席大使の言葉の通り「何という恥さらし、何という恥辱」

Sputnik 日本@sputnik_jp

日本の首相が原爆を投下した国の議会でロシアの核がもたらす脅威を批判……「何という恥さらし」=露国連次席大使

🇯🇵#岸田首相 は米議会で #ロシア の核がもたらす脅威について発言しながらも、米国が唯一の #核兵器 使用国であることには言及しなかった。ロシアのポリャンスキー国連次席大使はSNSでコメントを発表し、「何という恥さらし、何という恥辱」と記した。

🔸演説で #岸田氏 はロシアが「核兵器使用の威嚇を続けている」という主張を繰り返し、「今日、核兵器による新たな惨事が起こる可能性がある」と述べた。議員らは何度も席から立ち上がり、岸田氏に拍手を送った。

🔸この事態を受け、ポリャンスキー次席大使はSNSに投稿、「何という恥さらし、何という恥辱」と反応した。

GLBAFzQaQAAFoP8.jpg





| ニュース  | 00:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT