アイクの言う
ゼカリア・シッチンの話は一応知っているんですが、
それでもニビル、アヌンナキに興味があって
昨日もアヌンナキの本を少し読んでました。
インカ文明はアヌンナキが作ったんじゃないかいう内容の本。
マヤ文明もそうだけど、共通するのが忽然と現れ忽然と消えてること。
遺跡の類を見てもシュメールとそっくりだったりするんです。
金もそうですね。
インディオはイスラエルの失われた十支族じゃないかと言われています。
ペルー語の起源はシュメール語とアッシリア語とか、
マヤ語とヘブライ語は共通とか、
マヤの暦のシステムはシュメールと同じとか、
エジプトの神官トトの別名がケツァルコアトルとか、
フェニキア人、イスラエル人などが住んでいたこととか、
オルメカ人はアフリカ人とか、
こんな感じです。
遺跡や遺物を見るとシュメールとよく似ているんですが、
ここでも電気的宇宙論に行き着きます。
古代人が天文学に長けていたこと、
その天文学は農耕などのためではなく天体の動きを見るためだったのも
電気的宇宙論にあるように、地球に未曾有のことが起きたら、
やっぱり天体を観測するでしょう。
次はいつ起きるのか心配になるもの。
古代人は目の前で繰り広げられるプラズマ放電を岩壁に記録した。
宇宙規模のプラズマ放電を体験すればそれを神と思うでしょう。
例えば、スペイン人が侵略する前に
インカ帝国で信仰されていた神ビラコチャ。
右手が笏か武器、左手がフォーク型の電光。
これもそのまんまプラズマ。
プラズマが作り出す形。

2009.04.09
世界は大嘘だ!
https://cocorofeel.exblog.jp/10690422/
世界中の神話に出てくる
英雄の武器といわれる剣、矢、槍、棍棒、槌、斧、矛、笏、杖、石
これらはぜ~んぶ、すべて稲妻、
正確に書くと、神々のサンダーボルト(雷電)、宇宙雷
・・・・・
古代の岩壁に描かれた数百万点にも及ぶ象徴、文様は
古代の空にみえていたプラズマ放電の形とまったく同じなの。
古代の人々は今の空とはまったく違う空をみていたみたい。
電気的宇宙論を知ると
ブラックホールもブラックマターも相対性理論も全部消えていく。
重力だって電気が作り出している。
太陽だってプラズマを取り込んで放電してる。
太陽も恒星も自分で輝いているんじゃない、
外部の電気的エネルギーで輝いている。
xiangwuさんからです。
書き起こしありがとうございます。
ゼカリア・シッチンとニビルについて
「大いなる秘密」と「ハイジャックされた地球を99%の人が知らない」でアイクの記述に一番大きな差異がある部分だと思うのが、この点です。
変身するシェイプシフターであり、誤情報を流す役割であると。
コメント大変遅くなってしまいましたが、ようやく形にできました。膨大な情報を目にする機会を下さったyasuさんには改めて感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございます。
| xiangwu | 2021/08/13 01:49 | URL | ≫ EDIT
ハイジャックされた地球を99%の人が知らない
(上巻)478ページ6~14行目
儀式に参加した多くの情報提供者も、今あげた連中を含めた世界的有名人の名前を口にしている。『大いなる秘密』など私の本を読んでくれた読者は、アリゾナ・ワイルダーというアメリカ人女性の話を記憶しているだろう。彼女は米国政府のマインドコントロール計画で、特殊な目的の下、遺伝子交配されて生み出された人間で、レプティリアン交配種の儀式を執り行う役割を担っていた。レプティリアンとその混血の「子孫」は「行動範囲」に限界がある。そのため、彼らは強力な超能力である「第3の目」を持つ人間を作り出し、手先として「行動範囲」の外側へ差し向けるのだ。アリゾナは、主にカリフォルニアのチャイナレイク海軍武器センターで、ヨーゼフ・メンゲレから数々の拷問を受けてマインドプログラミングを施された。彼女は、儀式の現場で多くの参加者が変身するのを目にしている。
(上巻)480ページ3行目~481ページ3行目
またアリゾナによれば、作家のゼカリア・シッチンも儀式に参加し、変身していたという。シッチンは「アヌンナキ」に関しておびただしい著作を記しているが、その内容には誤解を招くものが多い。かつてレプティリアンについて話し合ったときには、急に怒りだしたかと思うと、テーブルに体を乗り出して「レプティリアン?そんな話はするな」と怒鳴っていた。ご存じのように、私はシッチンの発言を細かくチェックしてきた。彼によると、アヌンナキは「ニビル」と呼ばれる12番目の惑星と行き来しているが、その星は、シッチンの計算によれば3600年周期の楕円軌道を持ち、あともう少しで元の場所に戻ってくるという。しかし第1に、アヌンナキが地球から離れたことはない。第2に、もしニビルが戻ってくれば、天空には特異な現象、それも非常に目を引くものがいくつも観察されるはずだし、地球もその現象に大きく影響を受けることになるはずだ。だがなにが来ようと来まいと、それはシッチンが書いたような「ニビル」でも「惑星X」でもありえない。シッチンの仕事は(アリゾナ・ワイルダーによれば)誤情報を流すことなのだ。そうやって、人類の本当の支配者について興味を持ったり研究したりする人びとから、レプティリアンの存在を隠蔽しているのだ。アリゾナの言葉をまとめれば、彼らは「冷血で、ためらいもなく人を殺す」連中ということになる。人殺しが大好きで、まさにそれゆえに多くの人びとを殺める--詳しいことは私のウェブサイトDavidicke.comにあるConfessions of Mother Goddess(母なる女神の告白)という動画を見てほしい。1990年代末の、アリゾナとの2時間以上に及ぶインタビュー記録だ。ここ数年、私は彼女と連絡をとれていない。アリゾナ、もしあなたがこれを読んでいるなら、どうか無事だと知らせてほしい。
(下巻)434ページ13行目~436ページ14行目
さらに、今は「ニビル」と呼ばれる「12番目の惑星」に執着する者が増えている。この惑星は「シェイプシフター」のゼカリア・シッチン(ロスチャイルド・シオニスト、LSE)がシュメールの粘土板を翻訳して有名にしたものだ。シッチンは私のことが好きではなかったようだが、それは、私がレプティリアンと彼らのアジェンダを暴露したことによる。ニビルは楕円形の軌道上にあり、3600年ごとに太陽系にやってきて、地球の近くを通過するとされている。インターネット上には多くのウェブサイトや投稿があって、二ビルはもうすぐ戻ってくる、それに伴って、また大いなる破壊と絶滅が起こるなどとしている。どれにもあれこれの理由をつけて、世界的な悪夢がやってくるとか、果ては「世界の終末」だなどと喧しい。もちろん、未発見の惑星や矮星があって、それが太陽系と関連しているというのは十分にありえる話だが、シッチンの本に書かれたようなニビル(または「惑星X」)の話は買えない。ホログラムの幻の中にいると、どれが「本物」でどれが投影かを判断するのは難しいし、さまざまな形で天空に「驚き」が現れるのは確かだと思う。この先の何年かは、少なくとも地質学的には深刻な揺れがあるだろうし、気候も極端なものになって、あらゆる点で困難な時期になるだろう。しかし、これは「世界の終末」ではない。これは人類の知覚プログラムの終末なのだ。古いプログラムは破棄されて、新しいプログラムが導入される。移行は必ず起こる。それがどんなものになるかは……、ふたを開けてのお楽しみというところだ。
知れば知るほど、ウサギの穴は深くなる。レプティリアンとその仲間がある計画を遂行していることは間違いない。それは、土星-月マトリックスの幻の力を映画『マトリックス』レベルの疑似知覚にまで増大させ、目にするものに「本物」はほとんどない世界を作ろうとするものだ。そうすることで、戻りつつある情報源、すなわち〈真実の振動〉の影響を阻もうとしているのだ。あれこれの予言や物語は、さも予言が起きているかのように見せるために、レプティリアンが仕掛けた罠だ。研究者が発見したエネルギー・サイクルは、どれもマトリックス・プログラム内のものに過ぎない。ある研究者は、1941年のサイクルが2001年にも繰り返されたと指摘し、真珠湾攻撃と2001年の〈9・11〉を関連付けようとした。しかし、これはどちらも「奇襲」攻撃などではない。マトリックスの下僕どもが、マトリックスが解読したゲームプランに従って実行した〈PRS〉のプログラムだ。血族は、このサイクルの波に乗りながら、最も成功確率の高いタイミングを待っている。ここを見抜けないと、罠にはまって抜けられなくなる。今実際に起こっていることを見てみればいい。キリスト教徒は一連のできごとがハルマゲドンであると信じ、ニューエイジの信者はホピの予言を信じている。2012年の終末説を信じる者はマヤのグレートサイクルの終わりを信じ、ニビルを信じる者はその破壊的な再来を待っている。どれも同じ話の繰り返しだ。空にホログラムを投影して宗教上の人物を「再来」させる計画もある。2011年にアフリカの空に現れた「聖母マリア」はまさにそれだった。「エイリアン」の襲来や「惑星ニビル」、褐色矮星、彗星など、天空に現れるさまざまなものは、どれも土星-月マトリックスやHAARP、そしてその他の関連技術によって、ホログラムとして投影することができる。わかってほしい、これは罠なのだ。私たちが信じるものも、知覚するものも、そして私たちが作り上げるものも。幻に力を与えているのは私たちなのだ。エイリアンの存在や襲来の脅威が発表されても、信じてはいけない。
| xiangwu | 2021/08/13 01:51 | URL | ≫ EDIT