下に続きます。
内容の検証のしようがありませんが、
先で必要になるかもしれないので
資料としてアップしておきます。
>「2月6日速報:今週米国の特殊オペレーション部隊がホワイトハウスの地下深くにあったトンネルから、子供達の遺体や体の部位、また生き残っていた子供達を発見した。」これが本当なら場所がホワイトハウスなので、
トランプ在職中に見つからなかったのかと一瞬思ったけれど、
ホワイトハウスと議事堂が閉鎖された状態だからこそ、
軍部主体の今だからこそできるのかも知れません。
ホワイトハウスと議事堂の周囲を高いフェンスで囲み、
フェンスの周囲に兵士を立たせ、
ホワイトハウスを空っぽにし、
停電にした理由でしょうか。
ホワイトハウスや議事堂には
地下道が張り巡らされているという情報がありますが、
(ホワイトハウスと議事堂も地下道でつながっている)
当然といえば当然でしょう。
1月6日の議事堂騒動の時にも
議員たちは地下道から避難していました。
かんろ@JC1oAxgs4D6D3kc
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1357895291521798146
#ジュディノート ピックアップ 2/5 part2
この私たちのジャーニーによって、地球の強さ、謙虚さ、柔軟性が集結しています。皆が団結して前進できると信じながら、責任を背負う仲間として見なされることは、何と恵まれているのでしょう(ポーレット)。
速報:今週米国の特殊オペレーション部隊がホワイトハウスの地下深くにあったトンネルから、子供達の遺体や体の部位、また生き残っていた子供達を発見した。
現在、米国は戒厳令に基づいて動いており、売電と464名の選挙で選ばれていた政治家が2/1の早朝に逮捕された。主流メディアはこれらのニュースを公式に流すことを拒んでおり、米軍がアメリカの全報道筋を2/5金曜午後6時(EST)に占拠した。
チャーリー・ウォード:「少なくとも1/31日曜の時点でSWIFTシステムは機能を停止し、2/1月曜からQFSが代わって稼働している。ティア4Bの償還/両替のアポイントメント設定のための通知は目前に迫っている。」
ジュアン・オ・サヴィン:「このイリュージョンは数時間あればすぐに全てが崩れ落ちるが、戦いはもう少し続くであろう。」
子供たちの救出作戦、大量逮捕、軍部の管理など。かんろ@JC1oAxgs4D6D3kc
https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1358384852337270784
#ジュディノート ピックアップ 2/7
*子供たちの記載が多いです。心してお読みください
(かんろ)
「月曜日に戻る」、そうドナルド・トランプが言ったのは、今週末に彼の最も近しいアドバイザーたちをマー・ア・ラゴに呼び寄せた時のことだ。
「1/31日曜の時点で、不換通貨のSWIFTシステムが機能しなくなり、2/1月曜にはQFSが取って代わっていた。ティア4Bの償還/両替のアポイントメントに関する通知は目前に迫っている。」…チャーリー・ウォード
「債券の支払いが2/5金曜に行われていた。償還センターのスタッフは2/8月曜の正午に定位置につく」…ブルース
速報:1/29金曜、特殊オペレーション部隊は遺体や体の一部や、少なくとも100人の生き残っていた子供たちを、ワシントンDCにあるホワイトハウスと国会議事堂の下にあったトンネルシステムで発見した。
早朝の時間帯に遺体を運ぶ袋が届けられ、ある目撃者は複数の部隊がホワイトハウスから少なくとも100人の子供たちを連れ出していたと報告した。これらの子供たちはエリート政治家たちにより性的虐待や拷問を受け、殺されていたのだ。
その数日後の2/1月曜の早朝、まだ戒厳令下にある中で、ジョー・売電と464名の選ばれた政府高官たちは逮捕され、キャピトルヒルの中で解放された。
ただし、そこは8フィートの高さの針金が張り巡らされたフェンスで囲まれたエリアである。ワシントンDCは3万人以上の州兵の部隊にガードされたままだった。
これから間も無く、米軍が米国の全てのメディアを乗っ取る様子を目にするだろう。主流メディアは、米国が戒厳令の状態であると告げる公式記者会見の放映を拒んだ。なぜなら、2020大統領選挙において海外勢力の干渉に共謀し、国家を危険な目に遭わせたことは反逆罪になるからだ。
ジュアン・オ・サヴィン(JFK Jr.): 「イリュージョンは数時間で崩れ去るが、戦いはもう少し続くだろう。」
子供たちがワシントンDCで救出される:
1/29金曜、特殊オペレーション部隊は遺体や体の一部や少なくとも100人の生き残っていた子供たちを、ワシントンDCにあるホワイトハウスと国会議事堂の下にあったトンネルシステムで発見した。
早朝の時間帯には遺体を運ぶ袋が届けられ、ある目撃者は複数の部隊がホワイトハウスから少なくとも100人の子供たちを連れ出していたと報告した。
これらの子供たちはエリート政治家たちにより性的虐待や拷問を受け、また殺されていたのだ。精巧にできたこのトンネルシステムはキャピトルヒルの地下を走り、200マイル先の他のシステムまで繋がっていた。
全てが世界的かつ政治的エリートによって運営されていた児童人身売買の国際組織の一部であり、ジェフリー・エプスタインのペド島とも関与していると考えられる。ちなみにその島の隣には、ジョー・売電所有のウォーター島が位置している。
その数日後の2/1月曜の早朝、戒厳令下ある中で、ジョー・売電と464名の選ばれた政府高官たちは逮捕され、キャピトルヒルの中で解放された。ただし、そこは8フィートの高さの針金が張り巡らされたフェンスで囲まれたエリアである。ワシントンDCは3万人以上の州兵の部隊にガードされたままだった。
黒い窓が付いた何台もバスが連なり、子供たちを移動させていた。2/5金曜には、チャーリー・ウォードがキャピトルヒルの現場いた知人たちから確認したところ、軍部がホワイトハウスの地下に建設されていた部屋やトンネルから子供たちを救ったのは事実だそうだ。
窓を暗くした黒いバンやバスが医療措置や詳細の聞き取りのために子供たちを乗せて行った。明らかに軍部は死体も複数発見し、多くの死体を入れるための袋がそのエリアに運び込まれた。
拷問を受けて栄養失調になった子供たちやその死体は数万人にのぼるが、発見されたDUMBSの精巧なネットワークは米国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、アジア、そしてヨーロッパ全体に存在していた。
米国の特殊部隊は一年以上かけてこの救助ミッションのために訓練を受け、初動は2019年10月16日に檻に入れられた2,100人の赤ちゃんや子供たちをカリフォルニア州のチャイナレイク空軍施設の下から救った任務であった。
2019年10月16日に行われた1万人の海軍兵とネイビーシールズによる軍事オペレーションは、まさにあり得ない任務だったと言えよう。子供たちやティーンは性的虐待や拷問を受け、さらにアドレナリン採取のために殺されていたのだ。
#ジーン・ディコード情報
#チャーリー・ウォード情報
誰もがこれから知らされる新しい量子投票システムに登録することになる。投票は一度きりで誰もごまかすことはできない。
DUMBSは米国で94%片付いたが、南アメリカではまだ12%、ヨーロッパでは22%、カナダも12%だ。
バチカンのトンネルは、エルサレムを経由してギザ台地(地下都市)へ続いている。ビクトリア、メルボルン(地下都市)、シドニーの地下は、スパイダーウェブ(蜘蛛の巣)と呼ばれていた。ハーグ(オランダ)の地下はこれより酷いが、オーストラリア全体で言えばハーグよりも酷い。
リチャード・ブランソン・ネッカー島 --- ペド犯罪者をピックアップし、17あるうちの一つの島まで連れて行く。その島にはDUMBSから連れてきた子供たちがいる仕組みだ。また、この連中は特手の子供たちを誘拐するグループを所有している。
バージン航空はカバルによって所有され、かつては子供たちも製造していた。
バチカンから押収した情報や書類も信じがたい。その一つは、コーランの原典であるイシュマエル書であるが、これは後にムハンマドによって改悪されていた。
習は上海にいるチーフが逮捕されたと言った。これはCCPの代表者である。
11/3にトランプはNESARAを法律化した。
11/4にトランプはすでに大統領職を降りており、軍部に権力を移譲していた。
売電は1/24か1/25に逮捕された。これは主流メディアにも公表されたが、ニュースとして流さなかった。つまり反逆罪に相当する。
軍部は今全ての主流メディア各社を管理している。
Congress, Biden Arrested as Military Rescues Tortured Children From Tunnels Beneath Capitol Hill
https://beforeitsnews.com/politics/2021/02/congress-biden-arrested-as-military-rescues-tortured-children-from-tunnels-beneath-capitol-hill-3225431.html