2021年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2021年05月

| PAGE-SELECT |




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

米大統領選挙 その96(行方不明になる児童は世界で年間約8百万人)


まゆみ写真IMG_7042

行方不明になる児童は世界で年間約8百万人、米国で約80万人と推定されている。

トビキングさんによるチームトランプのテレグラム翻訳の書き起こしです。

Pさん炎の記事 1カ月に及ぶ作戦により子供救出 2021/03/14
https://www.youtube.com/watch?v=OUYLzcU4m7U

ファクツマターの記事より

3月10日、米国テキサス州ダラスフォートワース地域において1ヵ月に及ぶ作戦の結果、行方不明の未成年者数十名が発見、収容、救出された。この作戦は、米国のマーシャルズサービスと国土安全保障調査部がアーリントン、ダラス、フォートワース、グランドプレーリーの各警察署の協力を得て実施した。

背中にUSマーシャルという文字の書かれた黒い服を着た3人の男性が載っている写真が掲載されていて、その解説として、米国連邦保安局のおとり捜査で、テキサス州で31人の行方不明の子供たちを発見救出と言う内容が書かれていた。

ーーーーー

ポピュリストプレスの記事より

爆弾、シドニーパウエル、ジョージア州でのスタッフの暗殺を確認。
車両炎上事故の件(事故で若いスタッフが死んだ件)
その後、調査員が頭を撃たれて死亡した件について、シドニーパウエルがインタビューに応じる映像が掲載。


真の愛国者の刺客 養子縁組の闇 2021.2.28 20:17
https://www.youtube.com/watch?v=HngLUFkNHBY

ロバーツ判事の養子縁組について

2000年にロバーツ判事は2人の子供を養子に迎えた。時が経つにつれ、養子はラテンアメリカ人ではなく、アイルランド人であることが明らかになった。これが問題となる。アイルランドの法律ではすべての養子縁組は公的機関を通すことになっている。ロバーツは明らかに、ある種の人身売買期間を通じてこの養子縁組を手配し、アイルランド人の女性と連絡を取り、アイルランドからラテンアメリカ諸国に移送されるよう手配した。このような国をまたいだ養子縁組は多額の費用をかけて行われ、営利目的とした闇市場を作り、国境を越えた人身売買により成り立っている。これは子供をただの金銭的な商品に変え、母親が子供を手放すための動機を提供している。


トランプが作っていたメキシコとの国境の壁は、子供の人身売買を防ぐ目的だったことを去年知りました。

アーロン大塚@AaronOtsuka

テキサス州の入国管理局(CBP)の施設。見てのとおり密輸の中心は児童の人身売買である。「より良い生活求めている可哀想な人」と見るか「大規模な児童人身売買」と見るかは貴方次第。グローバリストのやること?

https://twitter.com/Breaking911/status/1377664353017683970


ニューズウィークが、エバーグリーンのコンテナの中に人身売買された子供が入っていたという噂を取り上げる。否定とはいえ、ヒラリーの名前も出てくるから、世に知らしめるにはかなりの効果があるんじゃないだろうか。案外内部告発だったりしてね。

アーロン大塚@AaronOtsuka

エバーグリーンのコンテナの中に人身売買の子供が入っていたという噂をニュースウークが批判。

コメントー偽メディアのニュースウークが火消しの批判をするという場合は真実の可能性が一段高くなったと自分の中では思えてきた。

aaCjKtgMCa.jpg

QAnon Claims Stuck Suez Canal Ship Used by Hillary Clinton to Traffic Children
https://www.newsweek.com/qanon-ship-suez-canal-hillary-clinton-1578428


スエズ運河で座礁"させた"ヒラリー・クリントンの人身売買のコンテナ船エバーグリーンに複数の子供と大量破壊兵器が積まれていたようだ。

🍿お賽銭マン@OSAISENMAN

スエズ運河で座礁"させた"ヒラリー・クリントンの人身売買のコンテナ船エバーグリーンに複数の子供と大量破壊兵器が積まれていたようだ。
(日本語自動翻訳)
https://xtmf4k7oivldmhyxp4o4pa6ncy-adwhj77lcyoafdy-my
7752e471313a4928.jpeg


マクスウェル被告、今度は14歳の少女を性売買した容疑で起訴される。
Maxwell Is Now Charged With Sex-Trafficking a 14-Year-Old
https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-03-29/maxwell-prosecutors-add-new-victim-new-counts-to-criminal-case?srnd=premium-asia

////////

偽デンの初会議、背後と画像が違うね。いつもの合成。安普請のスタジオね。
https://twitter.com/thehill/status/1377677152469012488

偽デン、よくやってるけど確かに限界でしょう。

藤原直哉@naoyafujiwara

バイデンはもう限界だよね。でもバイデンもハリスも軍やトランプの言いなりに斬られ役をやらされているんでしょ。バイデンの息子も自著で自白したわけでしょ。ウルトラCだよね、自著で自白させるって。ということは本当の敵対勢力はペロシ下院議長。軍も核のボタンを渡さない。


偽デン、本当に芝居上手。大統領に見えないように演技している。

藤原直哉@naoyafujiwara

バイデン、今日も飛行機のタラップでつまづく。今日はかばん持ちもいないみたい
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1377383054797197314


藤原直哉@naoyafujiwara

YouTubeの「きらい」ボタンが廃止される。バイデンの投稿に「きらい」が大量にあるため(大笑)
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1377416013600354309


いけ@最後までトランプ応援@trump_123456

もうニュースで言っちゃったくらいだから、これは確定でいいよね!

aaEx1xuQZVIAAVjA4.jpg


FOXニュースが偽物って言っちゃた。
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1377293623692173312

///////

・マイピローのCEO、新ソーシャルメディアを立ち上げ 10億人以上が利用可能
・マイク・リンデル氏の新しいソーシャルメディア、フランク、現在準備中

テキサス州上院は、ソーシャルメディア企業が政治的見解を
理由にユーザーをブロックすることを禁止する法案を可決した。
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1377759393991831553

カナダ、バンクーバーで3つのメーソン・ロッジが全焼。
https://twitter.com/kaQkaQ28Q80/status/1377492936221323266


| ニュース  | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大いなる秘密(デーヴィッド・アイク) 4


● 宗教

キリスト教・ユダヤ教・イスラム教などの大宗教は、人々の精神を恐怖や罪悪感によって封じ込め、操作する目的で作られ、その起源はみな中近東にある。これらすべての宗教の実体は異星人起源のバビロン宗教で、長い年月のうちに、かつて異星人の神々の名であったものも、これら宗教の神々の名や概念をあらわすようになった。この教義の根幹となる旧約聖書は、バビロンのレヴィ人によって捏造されたもの。これらを作り出した勢力バビロニアン・ブラザーフッドは、宗教組織の中枢から現在も世界を支配している。彼らの宗教におけるマインドコントロールのパターンは、“ヴィジョンによる教義の正当化→教義の刷り込みによる精神操作→恐怖による専制支配”となる。

☆ 旧約聖書
旧約聖書は秘教の暗号が複雑に織り込まれた物語の集まりで、新約聖書はその写し鏡といえる。太陽、天文学、占星術、血流、秘密の儀式や名前などの知識を伝えるための象徴で満ち溢れている。

イエスやモーセ、ソロモン、ダヴィデらは実在さえしなかった。ソロモン王とその神殿も、その妻や妾の存在とともに、あくまで太陽系の惑星や月などを象徴するものである。モーセはエジプト神秘主義の称号のひとつ。ノアの箱舟は大洪水を生き延びたレプティリアン混血種の象徴。

旧約聖書やモーセの律法は、ユダヤ12氏族のひとつ“レヴィ人”―バビロニアン・ブラザーフッドの血流に属する秘密司祭団―によって、バビロニアン・ブラザーフッド指導の下、「真実を覆い隠す歴史」を作り出す目的で書かれた。この中のユダヤ人に関する物語のほとんどは架空のものである。同じくユダヤの律法タルムードも彼らの手になるものであり、極端な人種主義によって非ユダヤ人を徹底的に排除している。聖書のいう “契約”とは、いわゆるレプティリアンの地球乗っ取り計画のこと。

ヘブライ人とは、もともとエジプトの神秘主義者の秘儀を受けた者のことであり、人種としてのヘブライ・ユダヤ人は存在しない。ヘブライ語も同様に、エジプトの秘密結社で使われていた聖なる言葉のこと。これらエジプト神秘主義の知識体系は、レヴィ人によってエジプトから盗み出され、のちユダヤの秘密教義と言われるカバラとなる。つまりユダヤ教とはエジプト宗教のこと。カバラの知識は旧約聖書などの書物の中に暗号として隠されている。

今日のブラザーフッドのシンボルはエジプトに関係したものが多いのはこれも理由のひとつ。ピラミッド、神殿入り口の二本のオベリスク=柱(サムソンの倒した2本の柱、9・11のツインタワーなど)など深い意味を持つ。今のイスラエルを建国した人々の大部分はアシュケナジーと呼ばれ、その起源はヨルダンやカナンではなく、コーカサス地方や南ロシアである。

☆ ミトラ教
キリスト教以前の異教ミトラ教は、バビロンの太陽崇拝宗教であり、イエスの物語の原型を多く持つ。ミトラ神は、キリスト教以前の多くの神々と同様に、その誕生に際しては賢者の訪問を受け、黄金・乳香・没薬を贈られるなど、バビロン宗教やキリスト教との共通点も数多くある。ミトラ教はペルシアからローマ帝国・ヨーロッパ全域に広がり、現バティカンのある場所はミトラ教の聖地だった。

ミトラは神の子たる太陽神で、有翼のライオン、蛇の巻きついたライオンなどに象徴される。古代ミトラ教に由来するライオンの足の象徴は、現在でも高位メーソンのあいだで使われている。エジプトの太陽神ホルスもバビロニアの神タンムズから生まれ、ほとんどそのままイエスの原型となった。ホルスもキリストも星によって誕生を予兆され、処女から生まれ、明けの明星であり、十字架により象徴され、死後復活に3日かかるなど共通点は限りない。太陽はエジプト宗教の中核であった。

☆ キリスト教
キリスト教は、シュメール、エジプト、バビロン、ペルシアなどの宗教の要素を取り入れて作られた、キリスト教の言うところの異教そのものである。キリスト教は自らが否定する異教的太陽崇拝そのもので、また邪悪なものとして排斥した占星術でもある。教皇ら教会高位会社たちはこのような事実を人々から隠すことで、その秘密の知識を独占してきた。

キリスト教物語には、太陽を中心とした天体の象徴体系が多く組み込まれている。中に十字の入った円は、太陽を中心に4つに区切られた黄道12宮としてこれを表す。神の子として処女から生まれ、数々の奇跡を行ない、そして人々の罪を贖うために死んだというパターンは、イエスの時代以前から世界各地にたいへん多く見られる。例えばミトラ神も、12月25日に処女から生まれ、のち十字架に掛けられて死んだが3月25日に復活している。この誕生日12月25日は、太陽の力が最低となる(死ぬ)21日~22日の冬至から、3日後に復活して、夏に向かって再生を始めるということの象徴。また3月25日のイースターは、冬至と夏至のちょうど中間として古代から重要視されてきた。

また数字による暗号では“12”や、それに神聖な1を加えた“13”(12月や黄道12宮と太陽・イスラエル12氏族・イシュマエルの12人の息子・イエスや仏陀やオシリスそしてケツァルコアトルらと12人の弟子・アーサー王と12人の円卓の騎士・ヒムラーとSSの12人の騎士・セラミラスの12の星の冠・EUの12の星の輪…)、聖書やアラビア文学に頻繁に出てくる“7”や“40”(7つの精霊・教会・天使・燭台・封印・ラッパ、40日・40夜・40歳・40年…)なども深い意味を持つ。

イエスの磔刑も寓話である。イエスの復活についての福音書記述には多くの矛盾があり、この復活は古代宗教の太陽を象徴したものである。死海文書を書いたエッセネ派はテラペウタイ派やナザレ派、グノーシス派とともに、エジプト古代の秘教の影響を色濃く残す秘密結社だった。彼らは旧約聖書などに隠された秘密の知識に精通し、キリスト教を生み出す流れとなるのと同時に、この流れはまた現在のフリーメーソンにまで繋がっている。

☆ 新約聖書
新約聖書・キリスト教はローマ貴族ペソ一族によって紀元後に作り出されたもの。この一族はバビロニアン・ブラザーフッドの血脈を持ち、紀元前1200年頃、トロイからイタリアへ、トロイ崩壊後にやってきた。彼らは旧約聖書のヨセフの物語を元に、様々な暗号を用いながらイエスの物語を作り上げた。ペソ一族は最初の教会を建設するとともに、教父として初期教会の信者を集めた。ローマ教会を使ってキリスト教を巨大な監獄宗教へと完成させたのが、バビロニアン・ブラザーフッドの血族であるコンスタンティヌス帝で、その後も教会指導者たちにより都合のいいように改竄されている。

☆ ローマ教会=ヴァティカンはバビロニアン・ブラザーフッドに創り出された彼らの最重要拠点であり、ローマ教皇もブラザーフッドに支配されている。教皇はニムロデを象徴する魚頭の形の冠を被り、フィッシャーマンズリングと呼ばれる指輪を持つ。またヴァティカン地下には、膨大な量の古代秘教の書物が民間から集められている。

ローマ教会は性を忌まわしいものとすることで、創造的パワーを生み出すエネルギーの吸収を抑え、人間の意識を宇宙次元から切り離してきた。人間の体の正中線上には、7つの“チャクラ”と呼ばれる渦状のエネルギー交換システムがある。チャクラが開かれると、大宇宙の意識に繋がって無限のエネルギーを引き出せるが、閉じた状態では精神と肉体の断片としてしか活動できず、その霊的潜在能力を開花することができない。このエネルギーは基底部のチャクラから脊髄に沿って上昇し、頭頂のチャクラから天に抜ける。キリスト教的な性の捉え方をすることで、基底部のチャクラは閉じエネルギーの流れは衰退し、その上の性チャクラや感情を司る太陽神経叢チャクラもその影響を受ける。また恐れや罪の意識は、チャクラのバランスを崩し意識の領域のエネルギーも減少させる。

東洋では性エネルギーの意識的創造がタントラとして知られている。基底部に封じられている性エネルギー・クンダリーニを活性化することで莫大な創造エネルギーと繋がることができる。悪魔主義者たちは、性行為を儀式の中核に置くことで、この創造的性エネルギーを逆に破壊のために利用している。

病気というのは、心理的不均衡状態が、チャクラを通じて精神レヴェル、身体レヴェルへ移行してある種の化学反応として現れることでおきる。現代医療・巨大製薬会社が治療するのは肉体面の症状で、その原因ではない。これらの支配層はこのような真実を知っていて、原因を取り除く真の医療が表に出るのをあらゆる手段で封殺している。

キリスト教の目的のひとつは、女性エネルギーすなわち多次元的識の高レベルの通ずる直観力を封殺し、男性的エネルギーに支配される世界を創ること。調和的女性エネルギーの封殺と、知識の秘蔵を目的に、魔女狩りと称してチャネラーや預言者、霊媒、超能力者たちが迫害された。

☆その他の宗教
バビロニアン・ブラザーフッドにより作られたイスラム教も三日月=金星=ルシファー=セミラミスといった象徴を受け継ぎ、ユダヤ教やキリスト教と同じ起源を持つにもかかわらず、ブラザーフッドのアジェンダの一環としてお互いの対立を深めている。

モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)もブラザーフッドの手で作られたもの。モルモン教は1827年に、天使から啓示を受けたというジョセフ・スミスにより創始された。彼はウリムとトンミムという魔法石の助けを借りて黄金板に書かれた教典を翻訳したというが、このウリムとトンミムは、レヴィ人司祭やイスラエル王が予言を受ける際に使ったといわれ、黄金版はエジプト語の一種で書かれていたという。
1830年にはスミスとブリガム・ヤングにより教会が設立されたが2人はニューヨーク中枢ロッジ出身の高位メーソンだった。またモルモンに対して、はロスチャイルド銀行アメリカ支部であるクーン・ロエブ商会からの多大な融資があった。同じくキリスト教の上に生まれたエホヴァの証人の指導者チャールズ・ラッセルも高位階メーソンだった。




| 歴史/古代史 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスク着用は人類史上最大の危機


コロナ騒動になってから度々、人間違いされる。
会釈されるだけではなく最近は声を掛けられる。
〇〇さんですか?
〇〇の人?
違いますと答えると、
相手は納得しないような感じで私を見つめる。
そのまま佇んで見ている人もいる。
一度は〇〇にそっくりだと言われた。
(yasuさんに話すと、まゆみさんの顔は他にないから
間違われるはずはないんだけどねと言う)

誰かに間違われるなんてなかったのに、
なぜかと考えた。

相手は全員マスク着用。
誰かと間違われた私はマスクをしていない。

私がマスクをしていたら、人間違いされるのはわかる。

なぜマスクをしている人が
マスクをしていない私を誰かと間違えるのか?

不思議で仕方ないから、何度も何度も考えた。

ようやく答えが見つかったような気がする。

これです。

マスクを着用すると低酸素になることは以前書きましたよね。
低酸素になるから脳に十分な酸素が行き届かない。
記憶力、認識力、判断力が落ちる。
だから間違いを犯しやすくなる。

マスク着用は当然、視野が狭くなるけれど、
マスク着用と不着用で同じ風景を見比べると、
風景が変わることに気がつきます。

マスクで覆われている部分が世界から遮断されるんです。

そう、人は目だけで世界を見ているんじゃない
ことを発見できます。

大人でもこうなんだから、
子供への悪影響は計り知れないほど大きい。

子供の成長の過程を想像すると、
これは人類にとって最大の危機です。


///////

米テキサス州では、マスク着用廃止をはじめ、
あらゆるコロナ規制を廃止してから2週間超経過した。
面白いことに陽性者数が日ごとに減っている。

///////

You@You3_JP

或る医師の見解によると、「マスクを着用すると酸素(濃度)が下がる」そうだ。

・知能が下がる
・老人がボケやすくなる
・子供の脳の発達が遅くなる

やっぱり酸素問題は重要だよ。

フルバージョン↓
https://youtu.be/WGob8qZDx_0
https://twitter.com/You3_JP/status/1375685667364106240


You@You3_JP

Wolfさんの感想:

映像に映っている子供たちは、生き生きと活発に動いていない。マスクを着用してしまうと、無気力となり表情も憂鬱そうになる。ここは犯罪/幼児虐待現場である。映像は、犯罪のエビデンスである。

3才児に日常的にマスクを着用させるような先生は投獄されるだろう。
https://twitter.com/You3_JP/status/1375636355519143939


You@You3_JP

参考のため、ロシアの学校の状態を見てみよう(映像の終わりの方の部分)
ロシアの学校ではマスクを着用していない(マスクは任意)。1千7百万人の子供達がマスク無しで学校で学んでいるそうだ。
https://twitter.com/Nycweatherrepo
https://twitter.com/You3_JP/status/1375638139155312640



///////

いんちきコロナを世界に示したタンザニアのマグフリ大統領は国民に絶大な人気があった。

You@You3_JP

タンザニアのマグフリ大統領の遺体を運んでいる様子だ。大勢の国民に慕われていた大統領だったことが分かる。勿論、マスクも社会的距離も必要はなく、大統領の意思は国民に受け継がれているのだ。

aaExu9HTiU8AEfhB9.jpg
https://twitter.com/You3_JP/status/1376902895770107908

スタジアムにマグフリ大統領の遺体を一目みようと群集が押し寄せ、45人が亡くなってしまった・・国民に絶大な人気があったということなんだね。
https://twitter.com/You3_JP/status/1376913696673304585

結局、タンザニアにはコロナで病んでいる人はほとんどいなさそうだね。
悪意を持った他国が憶測をしているように、コロナ病人だらけで困っているのが実情ならこのような状況にはならない。
https://apnews.com/article/pandem
https://twitter.com/You3_JP/status/1376913726968786946



///////

p@OdNezu

「同僚とも話しているが私達は高齢の方を何度も看取ってきている。それは常に寿命を受け入れた者の穏やかな最期だった。ところがワクチン直後の死は全く逆。死に抵抗し、目を見開いて呼吸は荒く、もがき苦しむ。顔色も全く異なる。不安に満ち痙攣し、必死で息を吸い込む…」(ベルリン老人ホーム職員)



///////

You@You3_JP

英国の都市ブラッドフォードでロックダウンに抗議するデモが行われている。
https://twitter.com/You3_JP/status/1375973704916627456

フランスのミュルーズで行われている自由のための行進。

人々の声:
「インフルエンザのようなものにこの1年ずっと自由を奪われた」
「マスクを外そう」
「パンデミックは存在しない」
「ワクチンビジネスをやめろ!」
https://lalsace.fr/sante/2021/03/

https://twitter.com/You3_JP/status/1376000579256807435

フランスのマルセイユでは、6500人程の人が祭りを楽しんだ
勿論、人々は、役に立たないマスクを着用していないし、感染対策などを気にしていないよ
去年はこのお祭りはロックダウンでキャンセルされてしまったけど、ロックダウンに効果がまるで無いことが分かって今年は人々は正気に戻ったんだね

https://twitter.com/You3_JP/status/1375397445673263104

イギリスのハイドパーク。すがすがしい天気の中、暖かい季節を人々は楽しんでいる。この人々と同じように行動しよう。花見の季節だしね。勿論、屋外のような換気のよい場所ではコロナの感染対策のような野暮なものは不要だからね。周りの人に教えてあげよう。
https://twitter.com/You3_JP/status/1377552524366913538

フランス(リヨン)も元の生活に戻る傾向かもしれないな。 https://twitter.com/guillaumepetit
https://twitter.com/You3_JP/status/1376954262815526913

エジプトの人達も普通の生活に戻った。もう誰もコロナなど気にしていないよ。いつまでも狂ったことを続けていても仕方がない。もとの生活に戻ろう。
https://twitter.com/You3_JP/status/1376906179041841155


You@You3_JP

イスラエルの都市ネティボトである男がマスクの着用を拒否して警察に何時間も手錠をかけられ、暴力的に逮捕された。
彼が拘束されている間、彼の子供は警察に止めるように泣いて懇願した。
https://twitter.com/You3_JP/status/1375393352925900802



///////

昔の知り合いに病院回りの製薬会社の人がいたので
以下の話はよく知っています。

一般庶民@antinetouyo777

いやあ
このウェブサイト面白いね

製薬会社から医師への
謝礼金を調べられる

例えば
ワクチンで有名になった
シオノギは

医者4000人に対して
2億7000万円も払ってる

一人あたり90万円
こりゃ中身が毒でも
患者に出すわなあ

https://db.wasedachronicle.org/?fbclid=IwAR3t

aaEvLBHI5VcAEL3kn.jpg
https://twitter.com/antinetouyo777/status/1365365970722689024

ちなみにこれ
公式発表の数字ですから
一部とみていいでしょう

全部の医者が薬売りとは
いいません

外科や循環器など
技術的な医者は除きます

それと、
この一年間あたりだからね
まあとんでもねえですわ



///////

「ワクチンの中のナノテクノロジーロボット」
https://twitter.com/ryo12700016/status/1360174722382630919

ノルウェー当局の発表では、
9,200件のワクチンの副反応が報告され、うち479件が深刻なものだった。
https://twitter.com/MetteHie/status/1375187476336291840

///////

You@You3_JP

チェコでは先週ワクチン接種後に4人の死者がさらに発生し、合計25人の死者とワクチンとの因果関係を疑われて調査されている。

https://tass.ru/obschestvo/109
https://twitter.com/You3_JP/status/1375115283229110272
aaExVkA4PUYAASMX7.jpg

インドやブラジルの他、イスラエルも勿論、ワクチン接種開始後、感染者が増えた。

aaExWNYJYVcAMZrCe.jpg


You@You3_JP

イスラエルでは、ワクチンを高齢者に大量接種後、高齢者のコロナ死は減っているという噂を聞いていたのだが、最近になってなぜか高齢者の全死因の超過死亡の減少傾向が逆転し、上昇に転じてぶり返してきたとのことだ。

なぜコロナ死が減っているのに超過死亡が増えるのかね。
https://twitter.com/Humble_Analysi
https://twitter.com/You3_JP/status/1375361842478866432
aaExZEOH0VEAMf_yg.jpg


You@You3_JP

セルビアがワクチン接種を開始した12月24日にはコロナ死者数はクロアチアよりも少なかったが・・セルビアがクロアチアの3倍の数の人々にワクチン接種をした今では、残念なことに、セルビアの死者数はクロアチアを追い抜いてしまったのだ何が起こっているのかな?

https://twitter.com/MConceptions/s
https://twitter.com/You3_JP/status/1375371581598298112
aaExZNJvVVIAQP6lx.jpg


You@You3_JP

ワクチンが感染拡大に寄与している可能性に朝日新聞でさえ気が付いてしまった
チリは、ワクチンを世界でも急速に展開している国の1つだ。チリは、ワクチン接種の開始時には1日当たり42人の死者数だったのに、2ヵ月後は倍増し、85人の死者数となった

https://twitter.com/You3_JP/status/1375383795214426112
aaExZU5ANU8AAPDb9.jpg


You@You3_JP

ワクチン接種

感染爆発

ロックダウン

という流れが世界のトレンドだよ。

https://twitter.com/You3_JP/status/1375383801845575680

チリでは、案の定、ロックダウンの後、抗議デモや暴動が発生

ここでおさらいだ

ワクチン大量接種

感染爆発

ロックダウン(自由剥奪)

抗議デモ、暴動

というのが世界のトレンド

「風が吹けば桶屋が儲かる」ということわざがあったが

当方が考えたのは
「ワクチン大量接種で、暴動発生」

https://twitter.com/You3_JP/status/1375386150269947907




| ニュース  | 00:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |