2022年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2023年01月

| PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

最後


12月の終わりに入ってから「最後」の連続だった。
27日:ある出来事の「最後」になった。
28日:週一か週二の頻度で通っているカフェで今年最後の客になった。
本日31日:週一くらいで通っている洋食屋さんで今年最後の客になった。

おまけ:
ショップの前で事故と言えない微細な事故があって
その目撃者になった。
テーブルに座っていて真正面から見ていた。
私はこういう場面を目撃することが結構ある。

間に合うかな、今から年越しそば作ろう。







| 日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大祓詞


奏上しました。

| 祝詞 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーマス・コーワン博士から学ぶ:心臓はポンプではない。命とは何か


赤字の部分を追記しました。

電気と水。

「火・水」で「神」。
トーマス・コーワン博士の話を聞いてこうしました。
「火(電気)と水(第4の水の相)」=神。

チャネリング詩で、
一滴の水から宇宙が始まったというのがあって
それをブログで紹介しようと思って、ところが
探してもなかなか見つからなくて見つかり次第紹介します。
探してもなかなか見つからないと言ったら、
yasuさんが夢で見たんじゃないのって。
絶対チャネリング詩だと思う。

この動画を見つけたのは2年前、コロナ騒動が始まった頃、
書き起こしようと思っていたので遅くなりましたが、
ようやく紹介できます。
実際に書き起こししたものはもっとあるんですが、
あまりにも多すぎるので後半部分だけアップします。

ブログでは
トーマス・コーワン/トーマス・コーエンの両方で紹介してます。

図を使ってのお話なので動画の方がわかりやすいですよ。。
特に現在体調が悪い方にとって重要なメッセージです。

ドクター・トーマス・コーワン(コーエン):心臓はポンプではない
https://jimakudaio.com/yt?v=kUCBEKO3IJc&lang=ja

aaScreenshot 2022-12-30 at 23-49-57 ドクター・トーマス・コーワン:心臓はポンプではない

OK。で、今日の主題は心臓です。
これについて本を書きました、「Human Heart Cosmic Heart」です。そして、humanheartcosmicheart.com というウェブサイトもやってます。ですから、そちらに行けばもっと情報があります、この話について。他の方が書いたものもですね。

私がこれを始めたのは、おおよそ35年か40年前なんです。ルドルフ・シュタイナーを読んだんですね、彼は、私がもっとも注意を払った人の一人です。彼が言うには、三つのことが起こらねばならぬと、人類が適切に進化するにはです。そのカテゴリに多くのことを想像するでしょうけれども、しかし彼の言う三つとは、第一に、人々が金のために働くことをやめることです。もちろん、もはや我々の誰も金のために働いていませんが。。。(?)第二は、知覚と運動神経の違いをわからねばならぬと。非常に曖昧なので、これについては扱いませんが。。。第三には、人々が心臓をポンプと考えていることです。もちろん、皆さん心臓がポンプだと思ってますよね。

問題としては、A:どうやったら我々は心臓がポンプでないことを概念化できるのでしょう?そして、B:一体これが人類を救うことと、どう関係するんでしょう?

もちろん、これを理解するには、かなりの時間がかかりました。ある種の暗号を破るようなもんです。昨日申し上げたように、シュタイナーを研究すると、これはまるで、テストの答えが得られるようなものなんです。が、そこにたどり着く方法を見いださねばなりません。そして、30年程度かかり、調べようとしたわけです、

そして、なぜ心臓がポンプでないのかをです。そして、こう思います、これを知れば、すべてが変わると。これが今日の主題ですね。

・・・・・

ちょっと難解な注釈ですが、動脈(arteries)という言葉は、火星(mars)が語源なんですよ、静脈(vein)という言葉は金星(venus)です。ですから、心臓は火星と金星の間にあるんです、深遠な考えでは。

・・・・・・・

何が血液を動かしているのか、そして、そもそも心臓は何をしてるのかです。

我々が教えられてるのは3つの物質で、固体、液体、ガスだと。しかし、もう知りました、水、水だけが、4つ目の様相を持つんです。これについて読みたい方は、ジェラルド・ポラックの、「fourth phase of water」です。

認識されていないジェルの様相です。我々の細胞の中のすべての水は、この認識されていないジェルの様相であると、私は主張します。これが医療の統一的原理であると。

MRIマシンというのは、身体の水が構造化されているか否かを計測するものなんです。もし、その構造が悪化すれば、それが画面に映し出され、これを腫瘍と認識します。

この構造化された水は、いつもマイナスの電荷を持ち、異なるpHで、異なる粘度です。これは証明できますし、計測できますが、いつも形成してるんです、水と親水性の相互作用をです。つまり、水を好む表面のことですね。

水の入ったビーカーがあるとして、親水性のタンパク質を入れますと、タンパク質のまわりの非常に薄い層が、負電荷のジェル様相になるんです。ちょうど水と、どんなものであれ親水性の表面との相互作用のように。

じゃぁ、心臓は何してるんだ?ですね。

心臓は血液を止めるんです。

ルドルフ・シュタイナーが言うことは、心臓とは水撃ポンプのようなものだと。

左心室に実際に何が起こってるのか調べてみると、起こってることは、そこで血液を停止し、左心室に渦を作るんです。これを最初に記述したのは、レオナルド・ダ・ヴィンチです。彼は心臓の模型を作りました。そこに水を入れ、麦の種をいれ、見たわけです、渦巻状の形をです。

スーフィー(イスラム教)を読んでみると、こう言ってるんです、血液が停止する瞬間があると。その時に神が人間に入るのだと。

で、起こってることはこういうことです。血液が心臓に入ってきます、水の特性によって動いています。漢方のハーベイ(?)や何やらを読んでみると、なぜ血液が動くのかという質問があり、水の中に命の力があるからだと言うんです。

先程、水の中にある命の力を説明しましたね。それが血液を動かし、心臓に到達し、心臓が血液を止め、内部に渦を作ります。これはいつもそのパターンなんです、つまり、エネルギーフィールドを、構造を持つ物理的物質にもたらすために、いつも自然が使ってるものです。この構造とは、血液を魂のエージェントとしてるんです。他の言い方ができませんが。それが、血液を身体に送るんです。

より驚愕なことは、心臓の中の小さな渦は、50程度あるんですが、それぞれ身体の異なる臓器に結びついてるんです。

例えば、心臓の中の一つの渦は脾臓に結びついてます。それがどういうわけか、赤血球が古いと判断し、これを直接脾臓に送って廃棄するんです。

心臓の中の別の渦は、もし足に怪我をしたとすると、心臓の中でコラーゲン繊維のいくつかを溶解します、これを小さな渦の中に入れ、足の怪我に送るんです、これを治すように。心臓とはこれらすべての指揮者なんです。世界のエネルギーが入ってきて、物理的物質の構造を作り、それが命を作るんです。これよりも深遠なものを知りません。

他の事柄としては、変化させるんです、あなたの病気についての概念まるごとをです。

例えば、高血圧という病気がありますね。なぜ高血圧に?わかりません。特発性(原因不明)なんです。しかし、この線に沿って考えてみると、血液が流れるのは水が適切に構造化しようとする能力ですから、頑強な動きと流れがある限り、血液が身体の中を力強く流れるわけです。しかし、何らかの理由でこれが弱くなると、弱い流れになります。私は自問したんです、これが世界や医療の見方をすべて変えてしまったので、もし弱い流れになった場合、どうしようかと、流れを増加させるには。明らかな答えとしては、チューブの口径を小さくすることです。それで流れが増加します。それが高血圧と呼ばれるものです。

病気ではないんです。医師が治療しているものすべては、実際には病気ではありません。補償戦略なんですよ。言い換えれば、身体ができるベストです、流れを直せない場合の。流れが治らない場合、身体の叡智は、チューブを狭くし、これがトラブルになるか?YESです。しかし流れが無いよりマシですね。

どうやって流れを増加させますか?血液中の水をどう構成しますか?です。それが流れを作ってるんですから。その同じエネルギーが細胞中の水の構成を作るんです。それが歪むと、身体は熱を出さねばならず、鼻水を作り、歪んだジェルを排除しようとします。

お尻に歪んだジェルがあると、これを関節炎と呼びますが。。。これはどうして起こるんでしょう?わかったんです、これは非常に良いシステムだと。ポラックが調べたものは。流れを計測できるんですね。流れが大きいほど、ジェルの形成が大きいわけです。ジェルが大きいほど、より健康的です。それとまたpHも計測できます。多くのことが。しかし、流れが最も簡単ですね。

で、これを鉛の箱に入れ、鉛の箱に入れると流れが止まるんです。出してやり、日光に当てると、流れ始めます。なぜなら、日光は環境エネルギーソースだからです。水がそれを利用し、水の中に吸収され、この第四様相、あるいはジェル様相の水になります。鉛の箱から出し、地面に埋めると、これも流れを増します。地球からの電磁フィールドがあるからです。これが水に吸収され、水の構造を増加させ、流れが増加します。これが健康を作るのです。

手をビーカーの中に入れると、手には電磁フィールドがありますから、これはlaying on of hands(手を当てることによる治療)の基礎です。ですから、人に触ると流れを増加させるので良いんです。

隣に犬を置くと、流れを増します。ここが面白いところなんですが、隣にスマフォを置くとどうなるでしょう?人工的な電磁フィールド、ワイヤレス放射ですが、ここでは、放射を話してますが、即座に流れを止めます。水の構造を破壊します。ワイヤレスデバイスを身体、腕、頭につけているときはいつも、あなたは水を非構造化させてるんです。そして、基本的な毒を作ってるんです、まさに命の基礎の統合性に対するものです。

私の言う命の基礎とは何でしょう?

さて、ここから非常に面白い話しになるんですが、我々は医大でこう教わりました、人間とは物理的なものでしかないと。原子をみても心配するなと。これは物理的なものの基礎ですが、ここに核があり、部屋の隅には電子です。では、この間には何が?何も。原子の99%は、ただの空間なんです。これは言及さえされませんね、原子が二つの形態を持つことです。一つは粒子、これは99.9%が空間です。あるいは波です。粒子は全くありません。

では質問です。99.9%が空間なのに、なぜ指は足を通過できないんでしょう?ただの空間ですよ?物理的な物とは、単なる空間です。誰も知らないのです。でもこれは面白い疑問ですよね?

さて、これの別の見方があります。ニンジンをとってみます、生きてますね。科学者に言います、これは何からできてますか?私のお気に入りの言葉として、「科学の問題は、それが全然科学的ではないことだ」というものです。科学者にニンジンは何からできてる?と聞くと、原子だと。2000万個の硫黄と、3000万個の水素と云々です。これらの硫黄や水素を持って、化学者のところに行き、テーブルの上に出すんです。その物体は。。。ニンジンですか?ニンジンだと思う人は?誰も。馬鹿げてますよね。誰もニンジンだとは思いません、医者以外は。彼はこう考えるからです、あなたはただの物質だと。あなたの分子の99.99%は水なんですけどね。これはキュウリより多いですよ、96%ですから。

では、この物質に欠けているものは?生きてません。では、どうやって生きさせますか?

他に、これの面白いところは、すべての物は、二つの力の影響下にあります。重力とエントロピーです。物をとって、こうやると落ちますね。そして1000年間放置するとホコリになります。あなたのように。しかし、命はこの原理に従わないのです。ニンジン、木、アヒル、これらは形を形成し、で、物に欠けているものは、ニンジンに形成させるものです。

どうやって「形成」を作りだします?電磁フィールドを得るんです、宇宙から、地球から、木星から、太陽から、月から。そこから水にエネルギーを入れるんです。

水は物をとって、これをlevity(?)にして、名前さえないもの、負エントロピー、あるいは、ネゲントロピー力です。これが形成と命を作りだすんです、物からです。水を通じて、宇宙の電磁フィールドを吸収し、命の形成を作るんです。これがいかなる生き物においても、はるかに最も重要なことなんです。そこにアクションがあるんです。いかに相互作用し、これらの命の力を推進するかです。

エルヴィン・シュレーディンガーという物理学者がおり、「生命とは何か(岩波刊)」という本を書きました。彼が言うには、命とは、Levityとネゲントロピー力です。それが水を通して働くんです。

水は基本的に物質を取り上げ、宇宙からの電磁フィールドを使い、そこから命の形成を作ります。血液を循環させ、お尻を保護し、細胞の周りにフィールドエネルギーを作り、それによって距離を維持するので、がん細胞として集合しないんです。

私は本を書きました、細胞中の以上な水の力がいかにして、基本的にはガン細胞を作ることです。これは読んでくださいね、やる時間が無いので。これが、新しい見方です、医療と命の。わかったと思います、シュタイナーの言う、「心臓はポンプではない」の意味が。これによって完全に異なる概念になるんです、命とは何かの。そして、心臓が何をしているのか、そしてまた病気とは何かです。病気とは補償戦略なのです。



”人工的な電磁フィールド、ワイヤレス放射は水の構造を破壊する”で、体内の酸化グラフェンが環境に放つ放射線と重なった。酸化グラフェンは水の構造を破壊する。

最近来訪された方は
2年前のこの記事と合わせて読むと理解が進みます。

2020.01.30
人体は巨大な配線システム
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-20423.html



| こころとからだの健康/アーユルヴェーダ/ホメオパシー | 23:54 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磐梯山で火山性地震が増加


一睡もできなかった日から1週間経過したけど、震度5は起きていない。
当日の不発弾爆破作業に伴う
那覇市のオフィス街で下から突き上げるような揺れ
感じて眠れなかったとしたら、
そんなことで一睡もできないのは嫌です。

あれから眠れるようになったかというと、
今ひとつ眠れていない。

珍しく高知で震度3が起きていますね。

福岡の硫黄臭はなんだったんでしょうね。

磐梯山で火山性地震が増加。昨日は601回の発振。

えいしゅう博士/火山情報@Dr_eishu

【要注意!】磐梯山の地震はまだおさまっていません!本日も17時までに合計299回の地震が発生しています!今後も要注意ですね~!

aaFlJA4CUWAAAH_cL.jpg


えいしゅう博士/火山情報@Dr_eishu

阿蘇山の地震が多い状態が続いています。昨日も、287回の地震が発生しました。今後も要注意ですね~!

aaFlJGGm6XgAErCnV.jpg

| 地震・火山・体感メモ | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ツィッター社そのものが米国政府」


Twitterファイル第9弾が公開されましたが、
反ウクライナ情報は組織的にブロックされていました。

ソロス、253の報道機関に資金提供。

Twitterファイル:TwitterとCIA:
アメリカ政府はどうやって外国情報を消したか

https://note.com/jano66/n/nb1e57979639e

「ソーシャルネットワークに圧力をかけるのは
通常の業務に過ぎない」とFBIが開き直り、
支配者側のメディはFBIを擁護するために必死。

@Reloaded7701

Twitterファイルへの反応
エスタブリッシュメントメディアはFBIを擁護するために必死。
イーロン🗣️なぜ企業ジャーナリズムは国家を守ろうとするのか?🐸
https://twitter.com/Reloaded7701/status/1607882920446013446


シバ博士「ツィッター社そのものが米国政府だ」

平川典俊@soudearunara

ツィッター社そのものが米国政府だとシバ博士が発言(英語動画)。シバ博士はEメイルを発明した人です。 https://twitter.com/bobomencho/sta


ˢʰⁱᵉ💤🌸@ashtwice

*すべての* ソーシャルメディア企業が政府の重大な関与と、時には政府の明確な指示によって厳しい検閲に従事している。Twitterに限らず。
Facebook、Microsoft、Verizon、Reddit、Pinterest
(Twitter Files)h ttps://on.rt.com/c720

aaFlDoy1jakAI4DLS.jpg


詳細はリンク先でどうぞ。

aa--wVgAZ-.jpg

#ツイッターファイル 第9弾! 「ツイッターと他の政府機関(CIA)の関係」
https://note.com/qryp/n/nf0e4949333cc

・FBIが無茶な反論をしている
・「他の政府機関」とは、CIAのこと
・ツイッター幹部の一人が元CIAであることは公然の秘密
・CIAはツイッターの言論統制に、常に関わっていた
・FBIが依頼した言論統制の量は莫大
・「外国からの干渉」を防ぐと言う名目が、ツイッターへの規制拡大を押し広げていた
・実際にはツイッターでは、「外国からの干渉」はほとんどなかった
・CIAは、YahooやWikiMediaなどとも情報を共有していた
・ツイッターは、FBIの指示によりウクライナ・ロシア戦争での言論統制にも加担していた


イーロン「Twitterで陰謀論だとされていたものはほとんど真実だったことが判明したわけだね。(笑)Twitterで陰謀論だとされていたもので真実ではないと判明したものはあるのかい?(笑)今の所すべて真実だと判明してるよね」

タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

イーロン・マスク
「Twitterで陰謀論だとされていたものが、ほぼ全て真実だと判明した」

https://twitter.com/Tamama0306/status/1606993676034793473?cxt=HHwWgoDThf6OmM0sAAAA


タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

Twitterファイル

No.53あたりから読んだ感じだと、やっぱり組織的に広範囲に渡って反ウクライナ的情報はブロックされてたようだね

https://twitter.com/mtaibbi/status/1606701397109796866



ツイート閲覧数が可視化されてから見えないものが見えてきた。

産経が朝日、毎日、読売より表示回数が多いことが判明。

ホリエモンが配信を告知したつぶやきの表示がフォロワー数から
考えると非常に少ないので、「ホリエモンのインプレッション数、
そのフォロワーにしては少なすぎない?
まさかフォロワー買ったりしてる?」との疑惑が向けられた。

ハフポストも?

水月@sui72381132

イーロンがツイートインプレッション数を表示する仕組みにしたせいで『インプレッション数の割にいいねが少ない』という残酷な現実が露わになってしまった件。フォロワー37万人のハフポストさんがいかにもアピールしたそうな記事が一応8千・9千人に見られてるのにいいねが17やら6とかエグすぎるのよ笑

https://twitter.com/sui72381132/status/1606596444055834625


Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人@jack_hikuma

JACK速砲🚨👀イーロン マスク氏によると、Twitter は 1 月に更新プログラムを展開し、ユーザーが「シャドウバン」されているかどうかとその理由を確認し、プロフィールでアカウントが停止されている理由に関する情報を公開できるようにする機能を検討しているそうだ!🧐
#イーロンマスク
#新機能

FlBgXyJaMAA6O8D.jpg


ムネ@mune2022Q17

イーロンが次々にクビにしている様子です😆

https://twitter.com/mune2022Q17/status/1608285000293822474


イーロン「ファウチの倫理的行動を確認することになっているNIHの生命倫理の責任者がファウチの妻であることにほとんど誰も気づいていないようだね」

Elon Musk@elonmusk

Almost no one seems to realize that the head of bioethics at NIH – the person who is supposed to make sure that Fauci behaves ethically – is his wife 🧐

https://twitter.com/elonmusk/status/1607989683077758977


元Twitterスタッフが「ファウチファンクラブ」Slackチャンネルを運営していた。

@Reloaded7701

イーロン、元Twitterスタッフが「Fa打ちファンクラブ」Slackチャンネルを運営していたと語る。賛否両論の「機能獲得」研究は「ウイルスを研究する価値がある」と発言した元最高顧問を非難。

https://twitter.com/Reloaded7701/status/1608208036556075008



| ニュース  | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitter不具合の先取り?


パソコン(最近はiPad)を最初に開いて見るのがTwitter。
昨日、いつものようにiPadでTwitterをみた。
その後パソコンで見ると見れない。
何度やってもエラー表示が出て見れなかくて、
再起動してもダメで、
次にブラウザを閉じて起動したら
ようやくみれるようになった。
こんなことは初めてだったので、
イーロンツイッターが攻撃されているのかと考えた。
ツイッターがみれるようになって
ツイッターで調べても不具合の報告はゼロ。

そして今日、
Twitterトレンドに「Twitter不具合」が入ってる。
今の時点でもまだトレンド入りしてる。

これって先取り?

| ニュース  | 12:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカルド・デルガド博士から学ぶ:酸化グラフェンが活性化されて人々が根絶やしになる


命の危険も顧みず、覚悟の上で活動されている
勇気ある科学者リカルド・デルガド博士。

マイクロチップに関しては、
入っていないという意見もありましたが、
デルガド博士によると入っていると。

このインタビューを聞いてから、
憑依されたかのように驚きながら後ろを振り向き、
ぐるぐる回りながら死んで行く人たちの原因がわかりました。

長いので思案しましたが、多くの人に知ってもらいたいので
頑張って書き起こししました。


《電磁波の害》5Gアンテナと電磁放射線、自己組織化するテクノロジー/リカルド・デルガド博士へのインタビューByステュー・ピータース
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8/%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3:6?src=embed

2022年1月13日
ステュー・ピータース・ショー
ラ・キンタ・コロムナ リカルド・デルガド博士のインタビュー

aakBKThCJG.jpg

インタビュアー:昨年11月、パブロ・カンプラ・マドリッド博士にお話を伺いました。スペインのアルメニア大学でケミカルサイエンスの教授を務めてらっしゃいます。カンプラ博士が言うには、いわゆるワクチンと呼ばれるものに異議を唱える研究者グループがその調査に専念しているとのこと。政府が私たち全員に強制しようとしているものです。実際に「酸化グラフェン」が含まれています。カンプラ博士は、その研究を支援しており、そのグループは「ラ・キンタ・コロムナ」と呼ばれています。しかし、カンプラ博士だけがメンバーではありません。他のメンバーは、医師や研究者が直接この「ラ・キンタ・コロムナ」に参加しています。最初に「酸化グラフェン」の研究結果を勇敢に公開したのは、これらのメンバーの1人であるリカルド・デルガド博士でした。リカルド・デルガド博士は、このパンデミックがFakeであると説いています。そして最初からずっと起きていた事は、人々に対する軍事テクノロジーの使用に過ぎないと。現に5Gの電波塔からは、イオン化放射線が送信されており、安全で効果的なワクチンだと偽って注射された酸化グラフェンが活性化されることで、人々が根絶やしになると彼は説いています。非常に興味深い理論としか言いようがないです。それについて我々は彼に直接お話をうかがいたいと思いました。デルガド博士が、アメリカのメディアに登場するのは、これが初めてです。通訳を挟んでのご参加となります。まずご参加いただきありがとうございます。これらのバイアル瓶の調査はどのようにして始めたのですか?

リカルド・デルガド博士:まず観察し始めると、起こっていることの全てが筋が通っていないことがわかりました。それで注目し、また顕微鏡も使い始めました。すると、彼らが言っている事は首尾一貫しておらず、辻褄が合わないことがわかりました。そこで、ワクチンを接種された人たちを調べ始めると、彼らは体にある種の磁気を帯びていました。そこで私たちはどの物質がそのような効果を引き起こしているのかを探り始めました。バイアル瓶の1つを手に入れた時、ファイザーが最初のものでしたが、カンプラ博士と話して、この小瓶の分析を依頼し、バイアル瓶の中身を確認したのです。 昨年初めに、彼らからの最初の知らせで、「酸化グラフェン」が発見されています。しかしその後の昨年11月の彼の最終報告では、結論として、アストラゼネカ、ジョンソン&ジョンソン、ファイザー、モデルナの4種類のバイアル瓶から。

インタビュアー:つまり4社すべての注射に酸化グラフェンが入っていたことを究明したわけですね。研究中に小瓶に触れていて、何らかの副作用の影響はありませんでしたか?

リカルド・デルガド博士:いいえ、私たちは「酸化グラフェン」が無線通信を変調する物質であることがわかっていました。つまり、放射線を吸収して再び放射線を送り出すのです。すべてのダメージはそれが体内にあるときにだけ発生します。なぜなら体内でフリーラジカルを発生させるからです。その結果、免疫系が崩壊し、サイトカインストームが発生して、体内が破壊されるのです。

インタビュアー:ええ、サイトカインストームですね。デルガド博士、あなたは新型コロナのパンデミック、病気そのものが詐欺に過ぎないという仮説を立てましたね。それはFakeであると。では、あなたの調査によれば、新型コロナという病気は何なのでしょうか?

リカルド・デルガド博士:バイアル瓶に含まれる酸化グラフェンは、体内で5Gの信号を増幅するのです。ギガヘルツからテラヘルツまで。ですから、ワクチンにも入っているすべてのマイクロチップが機能します。

インタビュアー:では、ウィルスそのものは何なのでしょうか?実際のウィルスはあるのでしょうか?

リカルド・デルガド博士:存在したことがありません。だからこそ、すべての機関が何のウィルスも全く提示できないのです。それは生物学的技術や医療に関するものではなく、「身体の中にあるテクノロジー」のようなものです。バイアル瓶に入っているものは、5Gアンテナやマイクロテクノロジーに関するものです。

インタビュアー:私たちはワクチン接種を受けた人々が病気になっているのは理解しています。なぜなら、バイアル瓶に含まれる毒で病気になっているからですね。しかしながら、ワクチン未接種の人はどのようにして病気になっているのでしょう?ウイルスがないなら何に侵されているのでしょうか?

リカルド・デルガド博士:放射線が照射されています。一種の「Bluetoothテクノロジー」のようなものです。まず自分の携帯電話や、あるいはアプリを通して誰がワクチン接種をしたのか、近くに接種者がいるのかどうかをチェックできます。人々は放射線を照射されているのであって、それはウイルスの汚染では無いのです。人々やアンテナから放たれる放射線なのです。

インタビュアー:ワクチンを打ってない人々が:突然磁気を帯びたと報告しているのはこれが理由なのでしょうか?

リカルド・デルガド博士:酸化グラフェンが体の中に入ると、体内の水素と結合します。それが、人々の中に磁力を作り、その磁力で、人々が周囲に放射線を放てるようになります。そのため、人々の体には、携帯電話やスプーンなど、様々な種類の磁気を帯びた物体が体にくっつくのです。そういうわけで、酸化グラフェンを調べ始めました。

注:もしかしたら通訳ミスなのか、ステューが質問した「ワクチン未接種者」が磁気を帯びる理由でなく、接種者が磁気を帯びる理由が語られているかもしれません。未接種者が磁気を帯びる理由は概要欄をご覧ください。

インタビュアー:分りました。私は最近体調崩してしまったんです。私には新型コロナだとの烙印を押された1種の症状がありました。私には熱があり頭痛がし、味覚と嗅覚が失われ、関節が痛み、疲労がありました。私は明らかにワクチン未接種です。私には何があったのでしょうか?

リカルド・デルガド博士:世界中のあらゆる場所において、5タワーからの放射線がどんどん高くなっています。それらを計測できる機器を持っている人がいくつかの機器で調べており、アンテナに何が起きているのかの検査を試みています。彼らが「ラ・キンタ・コロムナ」に何が起きているかレポートを送ってくれますが、どんどん高くなっています。なので、誰もがこうした放射線によって病気になる、または病気になり得る可能性があります。しかし、ワクチンを接種した人は、より多くの病気になります。あなたが先ほどおっしゃった症状は、科学的な論文で示された放射線による症状と同じです。アンテナからの放射線の影響は細胞を殺すような刺激をもたらします。ですので、抗酸化物質を体内に保持できていれば、それがあなたの助けになります。なぜなら放射線というのは免疫システムを侵害するからです。

インタビュアー:調査していたバイアルに含まれていた成分は特定することができましたか?

リカルド・デルガド博士:私たちは、すべての科学論文を調べ特定しようとしています。いくつかはバイアル瓶の中身と同じものがありました。今現在いくつか特定できています。マイクロアンテナ・コードやシステム、暗号化システムのようなものがあります。

インタビュアー:つまり、マイクロコンピュータなのですね。

リカルド・デルガド博士:はい、そう言えますね。また一種の「マイクロルーター」とも言えます。それらはコードを表示します。アプリを使ってBluetoothをオンにすると、Macアドレス(識別番号)を見ることができます。

インタビュアー:多くの放送局が、基本的にはすべてのメディア放送局が、我々が「ラ・キンタ、コロムナ」の研究結果を報告した後、虚偽の情報だとのファクトチェックをしました。今、メディアは、もうそのシナリオから手を引いて、さらにワクチン製造会社は、酸化グラフェンがバイアルに含まれていることを基本的に認めています。今や「酸化グラフェン」がバイアルに含まれている事は基本的な常識となっています。あなたの研究のおかげです。「ラ・キンタ・コロムナ」での研究結果を私たちに報告して以来、あなたの安全や命が脅かされた事はありませんでしたか?

リカルド・デルガド博士:ええ、調査した内容を講義していた人の中には、死体で発見された方がいます。このようなことを知っていた人たちで亡くなった博士がお二人います。アンドレアス・ノアック博士(ドイツ人科学者)ともう一人はイタリア人の科学者で、彼はこのようなこと全てを調査していました。そして、そうなんです。私自身も気をつけなければなりません。それでそのイタリア人の科学者なのですが、彼もまた「酸化グラフェン」を発見しており、私たちが発見したものと同じものをワクチンの中に発見していました。彼は、それを欧州議会に報告することになっていたのです。しかし、彼が死んでいるのが発見されました。何が起こったのか、誰も知りません。そしてまた、その欧州議会の議長も亡くなっています。

インタビュアー:それらの人々は、これらの注射に反対の声を上げていたのですね。

リカルド・デルガド博士:わかっている事は、彼らは「酸化グラフェン」について伝えていた人たちです。彼らはそうですねそうしたことを語っていました。イタリア人のドメニコ・ビスカルディ博士もアンドレアス・ノアック博士もどちらも亡くなってしまいました。彼らはどちらもバイアル中の「酸化グラフェン」について伝えていました。

インタビュアー:信じられないことです。あなたの最近の顕微鏡写真では、あなたがこれらのバイアル瓶の研究を続ける中で、極めて憂慮すべきものが写っていますね。私たちが見ているものが何なのか教えていただけますか?

リカルド・デルガド博士:私たちは最初は「酸化グラフェン」について調べていました。しかし時間をかけるにつれてそれ以上のものが見られるようになったのです。「酸化グラフェン」が他の何かに進化していくのを発見しました。ある時、持っていたサンプルの一部を乾燥させるために残しておいたことがありました。数日かけて乾燥しているのを待っている間、何が起こったかというと、マイクロ粒子が自分自身を組み立てていく様子が見れました。

インタビュアー:初期の頃、この番組では、Dr.キャリー,マディーがこれらのバイアルの中には「自我を持った生き物」がいると報告しました。あなたはそれらを発見しましたか?

リカルド・デルガド博士:私個人的には、生き物や生命体ではなくて、もっとバイオテクノロジー的なものだと考えています。「生物学的なもの」ではなくて、もっと「科学技術的なもの」です。

インタビュアー:あなたの研究は再現性がありますか?

リカルド・デルガド博士:私たちは調べ方を手ほどきしたいのです。そうすれば、世界中の他の科学者たちも同じことができるからです。顕微鏡さえあればいいのです。私たちは世界中の科学者がより多くのことを行えるよう、その基礎を作っているに過ぎません。あのカンプラ博士でさえ大学から脅されていたのです。一方、他の人々や別の研究所の人たちは何もしたがりません。

インタビュアー:顕微鏡の専門家であるザンドレ・バーサ博士が、スチュー、ピーターズ・ショーに画像を提供し、私たちはそれを世界中に公開しました。それらの画像には、酸素の気泡のように見えるリングが映っていました。しかし、ザンドレ・バーサ博士によると、これらは酸素ではなく、グラフェン構造の1部であるとのことです。これはあなたが最初に報告したように、それらが自分自身をつなぎ合わせるコネクター(連結装置)をを持っている可能性なのかと。彼女はそれをナノテクノロジーと呼んでいます。これはあなたの発見のサポートになりますか?

リカルド・デルガド博士:その画像で見たものは、科学論文では、「酸化グラフェンのマイクロバブル」と呼ばれています。

インタビュアー:多くの人があなたのことを疑うでしょう。Dr.デルガド博士、あなたを中傷する人、過小評価する人、頭がおかしいと言う人、あなたの言ってることがわからないと言う人、そのような人たちに向けて何を言いますか?

リカルド・デルガド博士:とてもシンプルなことです。私が皆さんに言うのは、もし私が狂っていると思うのなら、バイアルを手に入れ顕微鏡で確認すればいいのです。それだけです。そうすればあなた自身で発見することができ、理解できます。このようなことを言うのは、全て自分の身を危険にさらしますが、とにかく顕微鏡の下で自分の目で確かめてください。

インタビュアー:なぜ、世界中の顕微鏡専門家や科学者、研究者はあなたのような発見を報告しないのだと思いますか?いくつかの素晴らしい例外は除いてです。

リカルド・デルガド博士:おそらく彼らは脅迫されているか、あるいは命が危険にさらされるからでしょう。なぜなら、エリートたちはアジェンダを進めようとしているのでしょうから

インタビュアー:世界中にいる他の独立した科学者たちは何ができるでしょうか?もし彼らが身の危険を感じて、これらのバイアルを見ることさえ拒否したなら、私たちはどうしたらこれを止められるでしょう?

リカルド・デルガド博士:まず最初にやらなければならないのは顕微鏡の下に持っていき、何が含まれているかを確認することです。それから、その確認したサンプルを個別にそのまま放置しておいておきます。すると、それらがどのように進化するかを見れます。時間が経つにつれて展開していきますので、そこでまた確認してください。世界中の異なる場所で、独立した科学者たちが同じことをすれば、私たちはみんなで同じことを言うようになるので、今起こっていることを隠さないでいられるようになります。

インタビュアー:このようなメーカーが毒物や獅子生の注射を生み出し続けることを止める方法は無いのでしょうか?

リカルド・デルガド博士:私たちはこれを止めるために懸命に努力しなければなりません。なぜなら、今現在人間という種族全体が危険にさらされている時だからです。もし私たちが今起きていることを覆すことができれば、そして多くの人が起きていることに対して目を覚まし、起きていることを理解できるようになれば、私たちはやるべきことをやれるようになります。すべてを覆すのです。

インタビュアー:あなたの意見では、そうした人々はいるのでしょうか?つまり、あなたは科学者としての研究を報告している立場なので、あなたの推測を伺うのですが、高い地位についている人々は「何が起こっているのか」を正確に知っているにもかかわらず、ただ沈黙を貫いています。

リカルド・デルガド博士:はい、おそらくそのような感じでしょう。しかし、より多くの人が目覚めるのを待っていて、人々がそうなれば話せるようにもなるのだろうと。真実は目の前にあります。そして「嘘は嘘だ」とわかります。なぜなら何の一貫性もないからです。なので私たちはその瞬間を待っています。

インタビュアーあなたは私たちに画像を提供してくれました。証拠を示してくれました。私たちが見ているこれらの画像を否定することはできません。これらの画像には反論しようがなく、疑う余地のないものです。どうしてあなたが嘘をついているなんて言えるのでしょう?全世界の人が見ている目の前にあるんです。非常に悔しくもどかしいです。

リカルド・デルガド博士:ええ、とても悔しいです。それだけでなくとても悲しいことです。なぜなら私たちには愛する人たちがたくさんいて、そんな人たちが死んでいくからです。

インタビュアー:注射の危険性に気づいてもらおうとして、これらの研究結果を報告してた人たちが死んでいくのをあなたは目の当たりにしてきたわけです。だから、あなたは自分の命が危険にさらされていることを承知の上なのです。

リカルド・デルガド博士:それについては私も分かっています。どうなるのかは理解しています。この件においては全て個人的な事は受け入れています。なぜなら私は人類に何が起こっているかを知らせたいのです。

インタビュアー:まさにそれが、私たちがあなたに尊敬の念を持つ理由です。あなたに感謝します。神が勝利した時、あなたの名前とあなたの研究は英雄として讃えられると私は確信しています。世界中があなたに多大な感謝の念を抱いています。無力で勇気ある行動と研究結果を公開する果敢さに対してです。上流階級のグローバリストたちが、あなたの情報を揉み消そうとしているにもかかわらず。

リカルド・デルガド博士:そのような言葉を本当にありがとうございます。あなたの言ったことにとても感動していますが、でも今私たちがしなければならないのは調査し続けること、そして何が起こっているのかを皆に伝えようと努力することです。敬意や何か、そのような事は後になってからでもいいんです。

インタビュアー:FOXニュースチャンネル、CNN、そして、世界中のメディア放送局、恥を知れ、話題にすることも研究結果の報告をすることも拒否したことを。彼の沈黙は致命的です。そして私たちは沈黙を拒否します。そして、あなたに敬意を表し、あなたの沈黙を拒否する姿勢に感謝しますあと残り2分ほどですが、最後に何かおっしゃりたい事は?どうぞお願いします。

リカルド・デルガド博士:私が望むのはすべてまだ目覚めていない人々についてです。すべてのメディアが人々を洗脳しているという、こうした状況は私も理解できます。だから人々は知らないのだし、何が起こっているのかを理解できないのだと。しかしそれでも私はこの大きくて重い全ての真実が明らかになるよう望んでいます。誰もが真実を知ることができるのです。







| ニュース  | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念 追記あり


昨夜パソコンを閉じる前に
ジャーナリストの方からのメールで、
玉置浩二のコンサートが来年6月に那覇と宜野湾であると知って、
これは行かなきゃと思い、夕方行きつけのカフェのオーナに
その話をしたら既に売り切れみたい。

追記
ジャーナリストの方から連絡が来て
売切れは、安全地帯と玉置浩二のファンクラブの申込みで、
一般発売はまだ先とのこと。






| 日記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCRは実物のコロナ無しで開発された。


私の顔を見ると素早くマスクを外す人が何人かいる。
マスクしていると私に何か言われると思ってるみたい。

コロナ病に葛根湯が効くとか、のど飴が効くとかの
研究発表があったようだけど、これだけでインチキと
わかるのにそれでも耳をふさぐ人たちは心底コロナが好き。

PCRは実物のコロナ無しで開発された。

まさ@sambadouro

2020年1月に発表されたコロナPCR開発論文🇩🇪
https://eurosurveillance.org/content/10.2807/1560-7917.ES.2020.25.3.2000045

実物のコロナなしに開発されたことが明記されてある
もちろん今も実物のコロナはどこにもない
つまり検査はすべてデタラメ🦠💦

aaFkuf8i8agAA6m9M.jpg


厚労省は新型コロナウイルスの論文は無いけど、あるものとして取り扱っていると回答。

@LY1FOLZTB2cVCXW

みなさん知ってますか❓厚労省は新型コロナウイルスの論文は無いけど、あるものとして取り扱っているとふざけたこと言ってるんですよ💢0120ー565653に俺も何回も電話して聞いたがコロナがないとは認めず、感染研が発見しただのごにょごにょ苦しい言い訳をするばかり。要はコロナ無いのよ


Compilation@67em1w1RbjB1Clz

厚労省に電話にて問い合わせしましたが

「オミクロン株以降の情報を持ち合わせていない」

「新型コロナウィルスについての質問は一切受け付けない」

と説明されました


まさ@sambadouro

SARS-COV-2(新型コロナ)以外にも存在証明のないウイルス

SARS-COV-1(SARS)
インフルA型・B型、破傷風
ジフテリア、百日咳、ロタ
B型肝炎、ポリオ、肺炎球菌
麻疹、おたふく風邪、風疹
水痘、帯状疱疹、HPV、HTLV-1
HIV、エボラ、ジカ
https://prettyworld.muragon.com/entry/20.html
【ないのはコロナだけじゃない】

https://twitter.com/sambadouro/status/1369998826090627075


タンザニア大統領のことは早い時期から何度も記事にしてきたけれど、周りの重役も殺害されていたのは知らなかった。

カバールの田中@hippopotomus_lu

【ジョン・マグフリ】
前タンザニア大統領。
自身も博士号を持つ科学者でコロナ茶番に警鐘を鳴らす。PCR検査の出鱈目を暴露する為にパパイヤやヤギ、エンジンオイル等を検査機関に回し陽性になる事等を披露したけしからん輩。周りの重役も含め無事暗殺に成功した。 #カバールが闇に葬りました

aaFkX2iEVaYAAVJ4o.jpg

記憶に新しい思て動画漁ったらまだ動画残っとんのかい💢うちの検閲操作機関は仕事しとんのか💢💢💢まぁお陰で日本も含め世界中の政治家がホンマの事言わへん抑止力にはなっとるからええけれども💢

https://twitter.com/hippopotomus_lu/status/1604960037642067969


ウクライナ軍も同じことやっている。

一匹狼@CA9YzwNRgav9a8Z

アクション🎬
ハイ、カット‼️
お疲れ様。

https://twitter.com/CA9YzwNRgav9a8Z/status/1587858680032071680?cxt=HHwWgMCojdDDmoksAAAA


野中しんすけ@ただの看護師@nonaka_shin

これ全部、コロナワクチンの後に審査会で認められた病名。ワクチン接種後に気になる症状がある人。診断がある人はすぐに申請を。

aaFgJlYtLaAAAHFEs.jpg


壱川ゴエモ 否💉避💉非@2ZkzTZE2W8UnonH

火葬場不足で
友引も関係なくフル稼働でも追いつかず
孤独死も続々と見つかるが
その片付けも間に合わない
蛆虫が死体を食べ始め
それをゴキブリやコオロギが食べる
3・11東日本大震災よりも酷い事になる
あの時は水死体の裏側にシャコが
ベットリと着いていて
知っている人は
シャコを食べなかった


ワクチンの毒を排出しようとしてるんですよ。だから薬で止めてはいけない。痒みで大変だろうけれど、出してやること。

音々2🍊🧡@2_nenene

記録として...
2021年6月、老人ホームで利用者様もスタッフもコロナワクチン1回目を終える。数ヶ月後、謎の湿疹を発症。夏特有の汗疹とは違う。掻き壊すほどの痒み、虫刺されのような、皮膚の中から何かが押し出されるような膨らみ。ステロイドも全く歯が立たない。ストレスも特に感じてなかったし、→

aaFkjg1qrVEAAWgxH.jpg
aaFkjg1qsUEAEmEKQ.jpg

食事や生活環境の大きな変化も無かったし、こんな症状は初めてだったのですごく違和感を感じ、まさかとは思ったけどシェディングを疑った。それから湿疹が1年ほど続いて、途中で週4勤務を週1に減らし、ホットヨガで汗をかく事を習慣にして、薬も塗らずに改善した→

50名ほどのスタッフは、コロナワクチンが始まり、手の痺れからの脳梗塞疑い(20代男性)、帯状疱疹、憩室炎、円形脱毛症、血圧上昇、子宮全摘出、てんかん発作、職場で2回も倒れる人がいたり、、聞いてないだけで他にもあるかもしれないけど、5年働いててこんなにも病気が一度に集まるのって初めて


あかいひぐま🎗@akahiguma

知人の同僚が出社してない…
聞くと末期癌だと言う…
俗にいう「ターボ癌」だ…
それでも💉と関連付けて考えられないようだ…
その会社は年間3人亡くなったと言う…
ワクチン始まる以前はなかった話だ…

気がつけよ〜コロ脳達!みんな死んじゃうぞ😑

新型コロナウイルスは存在しないのだからね😎


Miracle Splash@miracle_358

痩せたし、やつれてるし、表情は死んでるし、目はうつろだし。小耳に挟んだ話、脅されてるとか何とか。

https://twitter.com/miracle_358/status/1603685560488714240

ネタ提供元から許可らしい許可が出たのでバラす。
彼には実は、小さな息子がいた。地元の人間はよく知ってるらしい。“いる” ではなく “いた” という過去形。だが、彼のプロフィールには子供は女の子2人としか書かれていないという。これが何を意味するか…?察して欲しい。



| ニュース  | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモ:耳鳴り


珍しく耳鳴りがする。
耳鳴りで体感メモは書いたことがないし、
統計も取ったことはないけれど、
珍しく耳鳴りがするのでメモ。

| 地震・火山・体感メモ | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリンガ&ゴツコラパウダー、モリンガ根っこパウダー


HPにアップするほどではないのでブログで告知します。
モリンガの生産者さんから少しだけ入荷しました。
必要な方はメールください。

・モリンガ&ゴツコラパウダー(30グラム) 1200円
・モリンガ根っこパウダー(30グラム) 1200円


年明けにはモリンガの根っこのジェルが登場予定です。
根っこ100%のジェルのサンプルをもらって実験中。
製品になれば根っこに葉っぱの抽出液も入るようです。

モリンガの塩麹も少し前に出来上がっているんですが、
これは別になくてもいいかなと思い、扱う予定はありません。






| moon cafe/e-water | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

螺旋移動する太陽系


螺旋を描きながら高速移動する太陽系。
引力じゃない。電気の力。

How the Solar System really moves (Update!)
https://www.youtube.com/watch?v=fJuaPyQFrYk




| 電気的宇宙論・電気的身体 | 21:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄与那原町で亡くなる人の火葬が追いついていない


昨夜、Twitterトレンドに「声出しOK」が上がってて
目を疑った。こんな時期になってもまだ声出し云々。
この国はもう手遅れです。

サンタさんも注射したのね。
aaFkxofbiakAITr38.jpg

東京周辺で火葬が追いつかないという情報をよく目にしていたけど、なんと沖縄でも起きていた。火葬が追いつかないのは当然ワクチンでしょう。沖縄県与那原町新島区で、亡くなる人の火葬が追いつかないため、住宅のそばに遺体安置所を設置したため住民は反対している。沖縄タイムスの記事が消されてて読めないけれど、yasuさんが記事を保存してくれていた。

「亡くなる人の火葬が追い付いていない」住宅のそばに遺体安置所 沖縄・与那原町
https://newspicks.com/news/7787931/

aa8c6UF9p8.jpg
© Okinawa Times 遺体安置所の設置に反対する住民によって掲げられた横幕=7日午後、与那原町与那原

沖縄県与那原町新島区の商業地域内で、昨年9月ごろから区内の葬祭業者が一時的な遺体安置所を運営しており、一部住民が反対している。

町によると商業地域内での安置所開設を禁止する法律はないが、住民側は「区民へ事前説明がなく、住宅や商店に近く生活に悪影響が出る」と業者側を批判。ことし3月に町職員も交えて協議したが、双方の溝は埋まらず、「安置所反対」の立て札や横幕が区内に乱立する事態となっている。

反対する住民の1人は「人の一生に関わる仕事で、それ自体には反対していない」と指摘。ただ「自宅のそばに安置所があることに対し、敏感に反応する住民もいる」と語り、「事前説明がなかったことを重く受け止め、移転を進めてほしい」と話した。

安置所設置の経緯について、業者の担当者は「県内では新型コロナの影響で、亡くなる人の火葬が追い付いていない」と説明。「町板良敷の所有地に、自前の葬祭場を建設しようとしたが、町から市街化調整区域のため建設できないと言われた。早急に自社で安置所を設置する必要があると判断し、やむを得ず所有する(商業地域内の)建物を改装した」と語った。

住民側の言い分については「今考えれば事前に説明会をやればよかったと後悔している。現在は移転のための土地を探している。葬儀は誰もが経験する出来事なので、町も一緒に考えてほしい」と求めた。

新島区の評議員会も早期の移転や運営停止を求める一方、具志堅毅区長らが仲裁に動いてきた。だが具志堅区長は「事態が好転しないため、現在は動いていない」と語り、「仕事は理解するが、住宅のそばに建てるというのはいかがなものか」と話した。(南部報道部・国吉聡志)


自分でも検索したら一見見つかりました。内容は同じ。

「亡くなる人の火葬が追い付いていない」住宅のそばに遺体安置所 沖縄・与那原町 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
https://headtopics.com/jp/1230020129123671209580-31649060

ノルウェーで死者のあまりの急増に葬儀場が機能不全に。葬儀は最大で2週間待ち。

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108

ノルウェーで死者のあまりの急増に葬儀場が機能不全に。葬儀は最大で2週間待ち。死者急増の原因は不明

EU における超過死亡の公式データを発表している EuroMOMO のデータでは、特に、
「 0 - 14歳の超過死亡数が異様な上昇を示している」
http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/22402

aaFkzw82DaUAERhsl.jpg


ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨@IXT62961634

ワクチン死はすでに、「原爆」を越える死者数を出している💣💥
日本政府よ、厚生労働省よ、もはや、事実は隠せないぞ🤢

aaFky70pVagAIkK3i.jpg


一目瞭然。ワクチンを拒否したため大統領が暗殺されたハイチと、受け入れたドミニカ。

🤐aya✈️✈️✈️✈️✈️@ayatymmj

これですね

aaFkyqz7iaAAArnGZ.jpg


新型コロナは存在しなかったことが判明した。

silentflame@silentflame_

英国保健省の公式文書により、COVIDの存在がなかったことが判明
ということは、マスクも強制もワクチンもPCRも、すべて犯罪行為だったということになる

インフルエンザの名称を変更し年間死亡者数を全てC19に変換され、C19として記録された他の死亡者数もC19に合計した 26.11.2022

* 🇬🇧 から出た✨

https://twitter.com/silentflame_/status/1596626872389210112?cxt=HHwWgMDQ-cvrragsAAAA


今日もまた言います。どんなワクチンも接種してはいけない。治験なんて大嘘。病気を作り出し、殺すためです。

Shunsuke Otani@Shunsukepere

こうやって2013年にmRNA免疫調整薬の治験を行ったんだねぇ。狂犬病ワクチンやデング熱ワクチンの治験という色んな名目をでっちあげて20万人も集め、9年後の現在2022年には5人しか生き残っていないという。みんな心筋炎、心筋梗塞、脳梗塞、癌で死んじゃったそうな。

https://twitter.com/Shunsukepere/status/1604828279742947328?cxt=HHwWgICjuaq0v8UsAAAA


銭スキーを訪問したショーン・ペンがワクチン未接種者は刑務所に送れと答えた。ショーン・ペンって汚い顔ですね。

及川幸久@MJGA💎@oikawa_yukihisa

ハリウッドスター、ショーン・ペンがインタビューで、ワクチン未接種者は刑務所に送れと答えた。
ワクチン未接種者は家にいろ。街に出るな。我々はワクチン打って安全な社会に生きる。とのことです。
彼はそう信じているのか、言わされてるのか?取り憑かれてるのか。

aaK3iuojSx.jpg

Sean Penn: ‘It’s Time To Send Unvaccinated Citizens to Jail’
https://newspunch.com/sean-penn-its-time-to-send-unvaccinated-citizens-to-jail/


Transporter@retopsnart

自分の考察が正しければ、P社の打った人は2030年までに逝くと思う。。


You@You3_JP

今日のコロナワクチンの医療ミス。
インフルエンザワクチンを受けにきた4歳児に大人用のコロナワクチンを強制接種し、副作用で発熱させて病院送りにした。
コロナワクチンを望んでいない幼児に、幼児用の10倍の量の有効成分、つまり、10回分のコロナワクチンを接種。
むごい。

https://twitter.com/You3_JP/status/1602948044034838528?cxt=HHwWgMDU4Zqw6L4sAAAA


🌺Withコロナまん🌺@covid_KTM

厚労省職員の接種率が約10%である事は、一年ほど前に僕自身が直接厚労省に電話で確認しました。
本当でしたよ。

阿久根市議会の様子です。
参考までにどうぞ。

https://video.fc2.com/content/202211


山路 徹 Toru YAMAJI@yamajitoru

12月早々、兄が63歳の若さで急逝しました。死因は心筋梗塞。生前、基礎疾患はあったものの体調に問題があったわけでもなく、 突然のことで呆気にとられています。気になるのは、コロナワクチンを接種してから2日後だったこと。因果関係は今のところ不明ですが、家族としては死の真相をはっきりさせたい


痛々しいので画像はリンク先でどうぞ。

SD爺@SDGisan

シェディング(伝播)まだまだ否定する人も多いですね。私だけでも謎の腿の大きな青アザからから始まり、手の指が腐りかけ、臭さで鼻血が出て、最近は足が腐りかけた。まだまだ気が抜けませんね😩 臭さに😷は有効です🥰
#大切な人のためにこそ打たないで

https://twitter.com/SDGisan/status/1603372710419046400?cxt=HHwWgICp8YW_qcAsAAAA


この手の頭がおかしくなったような人は結構いますよ。

ミセスノーマスク@yutohaji

飲食店ではマスク取るのに
満員電車にノーマスクがいたら逃げるやつなんなの?(笑)


kei@keijierer

ツイッター社にジャーナリズムが回復しつつあるため、ここではっきりと言います。
2020年に起きたコロナ・パンデミックは、ウイルス蔓延などではなく、PCR検査による疫病詐欺でした。
疫病詐欺によるワクチン利権。
そして、ワクチン導入後には、薬害で記録的な死者が出ている。

https://twitter.com/keijierer/status/1604468261524975617?cxt=HHwWgsCt2cHYm8QsAAAA







| 未分類 | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月光


5月にマリウポリでロシアの戦勝記念の演奏をした
ワレンチナ・リシッツァさん。

Валентина Лисица. Донбассу с любовью! Valentina Lisitsa. Donbass with love! (ENG subs)
https://www.youtube.com/watch?v=LcUj87fJSPk


マーシャさんによると、
ピアニストのワレンチナ・リシッツァさんは
キエフ出身(ルーツはオデッサ)で、現在米国在住。
彼女がドンバスを応援し始めたとき、
トロントのホールは彼女をボイコットしたそうです。


| ニュース  | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NWO地帯で勝利を確実にする最新鋭の兵器:メドベージェフとロゴジン


これは11月14日のツイートなんですが、
気になってずっと保存してあったものです。
そろそろ出番のようです。

ドミトリー・ロゴジンはロスコスモス元代表で
先日ドネツクのホテルで誕生日祝いをしていたところ、
彼を狙った砲撃がありボディーガード含む2人が死亡。
ロゴジンは怪我を負い、ドネツクの病院で手術予定だったけれど、
モスクワの病院で手術をするとの情報も。

ˢʰⁱᵉ💤🌸@ashtwice

ウクライナ軍がドネツクのホテルを砲撃
軍事顧問団「ツァーリ・ウルフ」代表が負傷した。
(ドミトリー・ロゴジン)命に別条はない。
「この一撃は明らかに故意であった。
フランス製カエサル自走砲が使用されたと考えている」
(ロゴジンの補佐官)h ttps://bit.ly/3VfiqfF
aaFki-YIeagAAemcS.jpg



スレッドになってます。


勝利を確実にする:メドベージェフとラゴージンはNWO地帯で最新鋭の兵器を約束する
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1591947376604110848?cxt=HHwWgIDTuYvt3ZcsAAAA

https://military.pravda.ru/1769621-rogozin_new_weapon/
機械翻訳

ドミトリー・メドベージェフとドミトリー・ロゴジンは、NWO地帯のロシア軍に、勝利を確実にする最新鋭の兵器がまもなく支給されると警告している。何の話ですか?

ロスコスモスの前CEOであるドミトリー・ロゴジンは、RIA Novostiのインタビューに対し、「今後数ヶ月のうちに、ロシアの最新鋭兵器がウクライナの特別軍事作戦区域に到着し始め、勝利を確実にするだろう」と語っている。

ロシアはウクライナで「実験的な兵器」を使用する可能性があると付け加えたが、どの兵器を指しているのかは明らかにしなかった。ロゴジンによると、彼は新しい動きを「深く認識している」という。

「中には、さまざまな事情で生産が開始されていないものもあります。このような集団が存在し、そのために我々は今、彼らの手段を適用する機会を与えている」と、NWO地域で活動するためにボランティアプロジェクトを立ち上げた元政府関係者は語った。

また、ロゴジンは、LNRとDNRが軽攻撃型ドローンの作成を計画しており、「最前線で直接テストすることになる」と述べた。

数千台の戦闘用無人偵察機、ロシア軍への投入を準備中

まず、空軍で非常に有効な兵器であることが証明されている軍用ドローンに賭けているという結論になります。

イランの無人偵察機をベースに作られたらしいゼラニウムに続いて、ランセット系の高精度攻撃型無人偵察機が前線に登場し、ウクライナにとって高価なレーダーなどの標的を打ち落としたのである。

4対の翼を持ち、潜水しながら最大300km/hの速度で敵の目標を攻撃するUAV。また、水深50kmまでの領海光学偵察を昼夜問わず行うことができます。

これは、ロシア軍への戦闘機器供給の主要な調整企業となっているカラシニコフ・コンツェルンの設計者たちの開発である。

有望なバージョンであるランセット-3Mは、より大きなバッテリー容量によって60km以上の航続距離を持ち、敵装備の集積は作動するエンジンからの燃焼生成物の濃度上昇によって検知される。

また、敵の防衛線の奥深くにある目標を探知し、最大16時間ホバリングして600kmまで飛行できる「オーラン30」も優れたUAVです。ハイマーを検出するのに使えればいいんですけどね。

このドローンは、クラスノポールなどの誘導弾を狙うことができる。今、彼らはこのドローンを、まだその場しのぎではありますが、攻撃用ドローンにもしようとしているのです。

空軍は、空対地ミサイルを最大4発搭載できる「オリオン」とも呼ばれる「イノコデッツ」UAVを保有している。最近、ベリスラフ方面へのUSSの攻撃を撃退するためにデビューした。

NGOのドヴィーナは、米国の無人機「グローバルホーク」に対抗する開発を有望視しており、モスクワ近郊にはこのプロジェクトの強力な技術的バックボーンがある。

アメリカのドローンは最大30時間空中に滞在することができ、空中給油機能により飛行時間は2倍になります。総合的な統合偵察・監視システムを搭載しています。

もしかしたら、イランの大型無人機「Arash-2」の類似機がすでに作られているかもしれません。なぜかというと、ゼラニウムが作られたからです。

このUAVの射程は1,000〜2,000キロメートル、弾頭重量は200キログラムです。このドローンは妨害電波防止機能を持ち、電子パルスによって自己誘導される。要するに巡航ミサイルなのだが、何倍も安い。

ロシア連邦が保有する強力な殺傷兵器は他に何があるのか

ゴジンが他の兵器のことを言ったと仮定しよう。これらは電磁波パルスで攻撃する電磁波兵器。

英国王立サービス研究所の上級研究員であるジャスティン・ブロン氏は、「ロシアは、特殊な投射物を用いて地上から発射できる非核の電磁パルス弾頭を多数保有している」とタイムズ紙に語っている。

ウクライナで活動する特殊部隊の中には、これで武装しているものもあるという。

ロシアの情報筋、ラジオエレクトロニクス・テクノロジーズの第一副局長顧問であるウラジミール・ミケエフは、いわゆるマイクロ波銃(UHF - 超高周波)が「存在し、非常に効果的に開発されている」ことを確認した。

特に、ロシアの第6世代の無人航空機に装備することが計画されているとタス通信は報じている。

音速の5倍の速さで飛行し、ほぼ全行程で機動を行うことができる極超音速ミサイル。ロシア軍はウクライナで3回、極超音速ミサイル「キンザル」を使用している。

3月18日、イワノフランキフスク州デリャチン村のAFUミサイルと航空機用弾薬の大規模な地下貯蔵施設が攻撃された。他の2回の空爆も地下の標的を攻撃した。西側からのAFUの補給路を遮断するために、橋やトンネルが攻撃される可能性が高くなった。

ペレスベト・レーザーシステムは、最大1,500kmの軌道上にある敵の衛星偵察システムを強力なレーザー照射で無力化し、目眩ましすることができる。

ユビキタスな米国衛星の問題は、ロシア空軍の最大の問題である。この複合体は、すでにベルゴロド近郊でテストされていると思われる。

すでに100台以上生産されている戦車「T-14アルマータ」。1,500馬力のエンジンと大量の燃料を搭載しているため、広い範囲を素早く走破することが可能です。

19FortyFiveのアナリスト、アレックス・ベトリー氏は、「新しい投射装置と火器管制システムにより、ウクライナの歩兵を遠くから無力化することができます」と述べています。

TOSのソルンツェビョクラインはサーモバリック弾頭を搭載したボレー射撃システムで、地下要塞を焦土と化す。ウクライナ歩兵の最大の恐怖である。現在、航続距離を6kmに伸ばすための研究が進められていることを強調する。

"ロシアは、理性的な人々にとって明白な理由から、まだ可能な限りの敗北の手段を使っていない。また、人口密集地にある敵の標的をすべて攻撃したわけではありません。そして、人間本来の優しさからだけではありません。

ロシア安全保障会議のドミトリー・メドベージェフ副議長は、自身のTGチャンネルで「すべては順調だ」と書いている。




| ニュース  | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーロン「人口過剰説」を批判。ツイッターをEUの直接監督下に


天才ハッカーの人、辞めてしまいましたね。

マスク氏、Twitter人員減で「4000億円の資金不足回避」
23年にキャッシュフロー(現金収支)の均衡をほぼ達成するとの予想も示した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN220P00S2A221C2000000/

ツイッターをEUの直接監督下に、独経済省高官が要求
https://jp.reuters.com/article/twitter-germany-idJPKBN2T705H
>ドイツ経済省の高官は22日、ツイッターを他のIT大手と同様に、欧州連合(EU)欧州委員会の直接監督下に置くべきとの見解を示した。イーロン・マスク氏が同社を買収した後の混乱が言論の自由に対する脅威となっていると指摘した。

民衆の言論の自由への脅威ではなく、権力者の言論の自由への脅威になってるから、ツイッターをEUの直接監督下に置きたいってことでしょ?

イーロン・マスクによる「Twitterの重要決定に関する投票」は
1万円で導入できる投票ボットでも操作可能
https://news.livedoor.com/article/detail/23428362/

「・・・その投票にボットを参加させた結果、57ドル(約7560円)で導入したボットは24時間以内に26261票を投じることに成功し、この検証では100ドル(約1万3000円)未満で結果の操作が達成されています。・・・」


イーロンは世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに誘われたけど、「断ったよ」って。

タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

2008年のブルームバーグの記事によると、イーロン・マスクは世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーになりました



イーロン・マスク
「誘われたけど、断ったで」

aaFkvgyhraMAY2s8N.jpg
aaFkvgyhraUAEzqsZ.jpg


このイーロンはマスクを被ってない。本物。

及川幸久@MJGA💎@oikawa_yukihisa

1/ イーロンに何があったのか:
イーロン・マスク退任世論調査の前後に何があったか?YouTubeにまとめてみた。赤字会社Twitterを倒産させないためにCEOを探す議論だった。ツイートの数時間前イーロンはカタールのW杯決勝戦を観戦。そこに資金提供した人物もいた。
https://youtu.be/wKjFEVxpkxA via @YouTube

2/ Twitter社の赤字:
Twitterファイルで脚光を浴びているTwitter社は一日400万ドルの赤字。Twitter買収時にイーロンに投資したヘッジファンドのシタデル証券創始者ケン・グリフィンもW杯のスタジアムにいた。このままでは倒産するので、何とかしろと投資家から圧力を受け、あの世論調査だったのか。

aaFkZDPK1akAAl3O4.jpg


イーロンが「人口過剰説」を批判。世界経済フォーラムが事実確認者を派遣。

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆@Reloaded7701

イーロンが「人口過剰説」を批判。世界経済フォーラムが事実確認者を派遣...イーロンは🐦上でニュースを発信し続けている。今回彼は有力団体が進める「人口減少計画」疑惑について発言し、この哲学は人類の死だと述べた。

ウォールストリート・シルバーのビジネスユーザーが投稿したツイートに対してコメントし彼が世界経済フォーラムWEFの「人口減少アジェンダ」と呼ぶものを強調した。WEFは長年「人口過剰」とされるものが世界の安定を脅かすとしており、
aaFkubJaLaAAEUgXx.jpg

この流れの中で特に第三国の女性や少女の社会状況を改善するとされる幅広い出生コントロールと中絶へのアクセスについて主張しています。🐸


トゥーンベリ・ゴン@bakanihakaten35

何故かイーロン・マスク体制後から全く見かけなくなった大手ニュースアカウント、今度はイーロン・マスクによってインプレッションの数値が可視化され、フォロワー数の割にほとんど見られてないことが判明する。

https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1606440170777350144

参考
https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1592147305180057600

参照
https://twitter.com/La_Pla/status/1606310711889563654


morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆@Reloaded7701

FBIがTwitterのファイルに対して反論。"陰謀論者などが機関の信用を落とそうとする目的だけで米国民に誤報を流している事は残念だ" 🐸見せているのは陰謀じゃなくて証拠。見えてないの?

https://twitter.com/Reloaded7701/status/1605930956556222465


ピカーさんpicar3@picar3

Twitterのインプレッション数の開示は革命だな
イーロンは天才的だな
インプレッション数は超重要指標
よりTwitterがビッグデータとして活用可能になるってことの意味が革命すぎてすごい
世界中のマーケティング会社を潰しにきてる


伊藤 祐策(パソコンの大先生)@ito_yusaku

イーロンになってからのTwitter、綺麗になっているというよりは、現実世界の国家に少しづつ近づいているという印象。解釈の余地がある法律をわざとつくって、いつでも気に入らない奴をBANをできるようにしたあたりが特に。

このまま司法、立法、行政それぞれ独立した組織を社内につくって、三権分立まで実装して欲しい。

日本も米国も、わりといい加減な司法立法行政の運用をしているところあるのに、Twitterにばかり無謬性を求める人がいることについては良く思っていないよ。




| ニュース  | 22:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月24日朝の夢


目の前に明るい色の海が広がっていて、
その一部分の海面下には別の世界があって、
その海面上を人が歩いている。

少し左手の海面上では
本気なのかじゃれているのかわからないけれど、
熊同士がが戦っている。
一頭は結構大きな熊。

そんな夢だった。

もっとたくさん見たけれど
面白そうなのだけアップしておきました。

現実では誰かの記憶を生きている感覚があるけれど、
夢では性別を問わず他者を経験する。
今日は知らない女性を体験した。

現実世界より夢の世界の方が圧倒的にリアルで楽しい。
この夢の時間があるからこの地球上でなんとかやっていけている。


| 日記 | 14:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アンドリュー・カウフマン/コロナウイルス大論争】ウイルスは存在しない


2017年、麻疹はウイルスによって引き起こされるものではないことを、
麻疹ウイルスというものは実際には存在しないことを
最高裁判所で証明したドイツのステファン・ランカ博士。

ランカ博士は対照実験を行い、ウイルスが存在しないことを認識してから、
ウイルス学者の肩書きを外し、その分野から去りました。
現在の肩書きは「生物学者・海洋生物学者」かな?

まさ@sambadouro

💡ウイルスと違ってエクソソームは体液(検体)から直接分離されていた🦠

【アンドリュー・カウフマン/コロナウイルス大論争】2022/4/17
https://westonaprice.org/health-topics/covid-virus-debate/?fbclid=IwAR3lkhK7I3R_037rajkhr6IESdlqWIiywYAWkDdSLlx3fIrOHXAQZijTgl0

➀実は科学者は何十年も前から「ウイルス」と同等の大きさの粒子(エクソソーム)を精製することができた。

※精製=純粋化、純化

GV7SSsmL.jpg
The Great Covid Virus Debate
https://www.westonaprice.org/health-topics/covid-virus-debate/?fbclid=IwAR3lkhK7I3R_037rajkhr6IESdlqWIiywYAWkDdSLlx3fIrOHXAQZijTgl0#gsc.tab=0

➁エクソソームは「ウイルス粒子」とほぼ同じ50~100ナノメートル程度の大きさで「ウイルス粒子」と同じ形態や特徴を持っている。エクソソームを精製することができれば、同じ手法でウイルスを精製することができる(はずだ)

③科学者は体液から直接エクソソームを採取する。細胞培養をするのではない。

課題の1つはエクソソームの存在数が少ないこと、分離する際の体液中の細胞外粒子が多種多様なことである。これらはウイルス粒子の精製が困難とされる理由でもあるが、エクソソームではこれらの問題は克服されている。

④生物学者がこの分離・精製技術を持っていることは明らかで、かなり長い間存在していた。

ただ1940年代から1950年代にかけ電子顕微鏡が普及し、ウイルス粒子を分離しようとしたとき、どの患者の組織や体液からもウイルス粒子は発見できなかったということだ。

⑤問題はウイルス粒子が発見できないことであって、分離・精製する技術がないことではないのである。
(以上冒頭部分)

- - - - - - - -

つまりとうの昔にウイルスは患者の体液中に存在しないとわかったため、体液を🐵の腎臓細胞などに混ぜて「ウイルス」を捻出する手法が考え出されたということ💦

だからウイルス学では「検体からの直接の🦠分離」を頑なに拒否する🐵でもウイルス学者の多くはそれ(細胞培養🐵)を正しい方法だと信じてやっているらしい🧑🏿‍🔬
授業でそう教わるから 
医療関係者がワクチンを信じているのと同じこと💉


アンドリュー・カウフマン博士は
コロナウイルスは存在しないと、
コロナ騒動の当初から公言し続けてきました。
それで医師免許を剥奪されましたが、今もそのままなのだろうか。

アンドリュー・カウフマンについて

アンドリュー・カウフマン医学博士:自然治癒コンサルタント、発明家、講演家、法医学精神科医、鑑定人。サウスカロライナ医科大学を卒業後、デューク大学医療センターで精神医学のトレーニングを受け、M.I.T.で分子生物学の学士号を取得しました。オリジナルの研究を実施・発表し、すべての精神科専門医の学生、研修医、フェローを対象に講義、指導、メンタリングを行う。地方、州、連邦裁判所で専門家証人として認定されている。また、学術的な医学や専門的な組織で指導的な立場にありました。また、自らが発明し特許を取得した医療機器を開発するために、新興企業を経営しています。

トム・コーワン医学博士:医学界の主流とマスキング、社会的距離、強制的なワクチン接種といった協調的なアジェンダに反対する声を代表する一人である。健康の自由と個人の自律性に関する彼のメッセージは、世界中の何百万人もの人々の共感を呼んでいます。コーワン博士は、従来の医学に挑戦し、ホリスティックな観点から健康とウェルネスを探求し、真実に支配された新しい世界を共に築くことを可能にする知識、製品、実践の交換のための共同フォーラムを提供しようと努めています。著書に『The Fourfold Path to Healing』『Human Heart, Cosmic Heart』『The Contagion Myth』(Sally Fallon Morellとの共著)などがある。





| ニュース  | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「玉置浩二」から「田中裕二」


昨夜、Twitterトレンドに
「玉置浩二」の名前を見つけて、
ワクチン死を連想して一瞬嫌な感じがして、
恐る恐るクリックしたら違ってホッとした。
多分、彼はワクチンは打たないだろうと思っている。

その後、久しぶりに玉置浩二の古い歌をYouTubeで聞いた。
年齢とともに声量、歌い方は変わってくるけど、
どの時代も素晴らしい。歌うために生まれてきたような人。

そしてたった今、トレンドに「田中裕二」の名前を見つけて、
誰だろうと思ったら、
安全地帯のドラマーの方の死亡のニュースだった。

安全地帯ってずっとメンバーが変わらないんですよね。
変えないと決めてるようです。

この写真は初めて見た。
安全地帯FknuPHVaUAAaCzq




| ニュース  | 13:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterの乗っ取りを暴露されたFBIがイーロンに牙を剥いてきた


FBIがTwitterファイル暴露に対して
嘘だと否定のコメントを出してきた。
そしてイーロンを陰謀論者呼ばわり。
陰謀論の言葉は確かCIAが作ったものだよね。

しかし、ほんとどこのメディアもTwitterファイル暴露を報道しない。
巨大な箝口令が敷かれているんでしょうね。

BREAKING: FBI cries 'conspiracy theories' and 'misinformation' in response to Elon Musk's Twitter Files

「FBIがイーロン自宅の強制捜索するまでの時間はあとどれくらい?」
の質問に、イーロンは「僕は自宅を持っていない」の返信。
そう、イーロンは自宅を持っていないことでも有名。
だから家宅捜査はできない。

及川幸久@MJGA💎@oikawa_yukihisa

TwitterファイルがついにFBIの闇を暴いてしまったので、皆んな心配している。いつFBIがイーロン・マスクの家宅捜索をするのか?ただイーロンの答えは:

私は自宅を持ってない。

どうも本当らしい。イーロンはTwitter本社のソファで寝ているという話がある。

https://twitter.com/elonmusk/status/1604030419925884928


Twitterの仕様が変わった。
左端にアンテナが立っている。
これは閲覧した人の人数?


それから、
いいねされた回数の約100倍ツイートは読まれているとイーロンが言ってる。

Twitterは国防総省が極秘に進める中東プロパガンダ・キャンペーンを2017年から支援していたと内部文書で発覚
https://gigazine.net/news/20221221-twitter-helped-propaganda/

ツイッターファイル第8段
米中央軍司令部がツイッターと癒着してプロパガンダを流していた
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1605318896051159040?cxt=HHwWgIDQ5frBnscsAAAA

ツイッター、米国防総省の極秘オンライン・プロパガンダ・キャンペーンを支援。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1605322362668613632?cxt=HHwWgIDUjd-LoMcsAAAA

イーロンツイッターになってからインドだけでも44,000ページの児童ポルのページが削除された。

イエスの御名でラーメン@VictoriousServ1

ベン・スワン:
イーロンがツイッターを買収してから、彼は既に、インドだけでも44,000ページの児童ポルのページを削除した

ツイッターの舞台裏で、一体何が起こっているんだ?
なぜこんなことになってしまっていたのだろうか?

イーロン:
良い質問だ…

aaFkd3QY8XkAI12PZ.jpg


イーロンが「1.7兆ドルのオムニバス歳出法案を議会は承認すべきか?」のアンケートを取っていましたが、結果は71.2%が反対。

Elon Musk@elonmusk

.@SenSchumer & @LeaderMcConnell, the public has spoken.

They are overwhelmingly against this giant spending bill.

https://twitter.com/elonmusk/status/1605349852199936000
Googleによる英語からの翻訳
. @SenSchumer & @LeaderMcConnell 、大衆は話しました。

彼らは、この巨額の歳出法案に圧倒的に反対しています。


Mike Lee@SenMikeLee
https://twitter.com/SenMikeLee/status/1605948247012306944

An amendment by Sens Sinema & Tester is designed to ensure a porous border. A wolf in sheep's clothing to mislead the American people to believe Dems are doing something to secure our borders. It merely provides them cover to vote against my extension of Title 42 protections.
Googleによる英語からの翻訳
Sens Sinema & Tester による修正は、多孔性の境界を確保するように設計されています。羊の皮をかぶったオオカミが、民主党が国境を守るために何かをしているとアメリカ人を誤解させる。それは単に、私のタイトル 42 保護の延長に反対票を投じるための隠れ蓑を彼らに提供するだけです。

Elon Musk@elonmusk

Is this true, @SenatorSinema and @SenatorTester?
Googleによる英語からの翻訳
@SenatorSinemaと@SenatorTesterは本当ですか?

Senator Jon Tester@SenatorTester

返信先: @elonmuskさん, @SenatorSinemaさん
That claim is false. Our amendment was a good-faith effort to take proposals that both Democrats and Republicans claim they support. Both parties have failed to secure our southern border and fix our broken immigration system. We need to get serious about solving this problem.
Googleによる英語からの翻訳
その主張は誤りです。私たちの修正案は、民主党と共和党の両方が支持すると主張する提案を採用するための誠実な努力でした.どちらの政党も、南部の国境を確保し、壊れた移民システムを修復することに失敗しました。この問題の解決に真剣に取り組む必要があります。

Elon Musk@elonmusk

返信先: @SenatorTesterさん, @SenatorSinemaさん
But shouldn’t there be some funding in this bill to secure US borders, given that we are spending tens of billions to secure the borders of other countries?
Googleによる英語からの翻訳
しかし、他国の国境を確保するために数百億ドルを費やしていることを考えると、この法案には米国の国境を確保するための資金が必要ではないでしょうか?

Senator Jon Tester@SenatorTester

返信先: @elonmuskさん, @SenatorSinemaさん
Absolutely and there is money in our amendment to secure the southern border. Senator Lee’s amendment included zero dollars for border security. Ours included more than $8 billion for things like physical barriers and tech.
Googleによる英語からの翻訳
もちろん、南部の国境を確保するための修正案には資金が含まれています。リー上院議員の修正案には、国境警備のためのゼロ ドルが含まれていました。私たちには、物理的な障壁や技術などに 80 億ドル以上が含まれていました。


イーロンがCEOを辞めると呟いたら、
僕にやらせてくださいとの挙手した人とイーロンとのやりとり。
イーロンは「この仕事には痛みが多い。あなたは全資産を投資できますか? 来年の5月以降は破産の可能性もあるが、それでもやりたいですか?」って。イーロンは以前こんなことを言っていた。「問題は“CEOを見つけること”ではない“Twitterを存続させることができるCEO”を見つけることです」

Lex Fridman@lexfridman

Fun suggestion @elonmusk
:
Let me run Twitter for a bit. No salary. All in. Focus on great engineering and increasing the amount of love in the world.

Just offering my help in the unlikely case it's useful.
Googleによる英語からの翻訳
楽しい提案@elonmusk
:ちょっとツイッターをやらせてください。給料なし。オールイン。優れたエンジニアリングに集中し、世界の愛の量を増やしてください。万一の場合に私の助けを提供するだけでも役に立ちます。

Elon Musk@elonmusk

返信先: @lexfridmanさん
You must like pain a lot. One catch: you have to invest your life savings in Twitter and it has been in the fast lane to bankruptcy since May. Still want the job?
Googleによる英語からの翻訳
あなたは痛みが大好きなはずです。落とし穴が 1 つあります。貯蓄を Twitter に投資する必要があり、5 月以降、Twitter は破産の危機に瀕しています。それでも仕事がしたいですか?

Lex Fridman@lexfridman

返信先: @elonmuskさん
Yes. We'll turn it around.

Googleによる英語からの翻訳
はい。私たちはそれを好転させます。


| ニュース  | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数カ月で3千人以上の小頭症の赤ちゃんが生まれたブラジル、原因は三種混合ワクチン


でっち上げ「ジカウイルス」。
犯人は妊婦への三種混合ワクチン。

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida

”わずか数カ月間で3千人以上の小頭症の赤ちゃんが生まれたブラジル。これを科学的証拠なしで「ジカウイルス」が原因とした政府。しかしオーストラリアのリサーチが、これはこの年の前年に義務化された妊婦の三種混合(ジフテリア、百日咳、破傷風)ワクチンの毒性が原因ということを明らかに。続く https://twitter.com/Xx17965797N/st

aaFjjLer_agAAgo1L.jpg

このワクチンは、ビル&メリンダゲイツ財団から資金提供されていました。”有毒物質による先天性奇形や病気を、病原ウイルスや病原菌のせいにする…常習の手口です。検索したらユニセフやMSMは今でもジカウイルスのせいにしているようです。

感染症の嘘について
⬇︎
あなたが病気になる本当の理由・第4章「感染症神話」
https://baby-skin-rash.com/2021/01/10/infectious-diseases-dispelling-the-myths/


ウイルスは存在しない。




| ニュース  | 22:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウクライナ情報:2022年12月22日(退役大佐,で元米国上院議員のリチャード・ブラック氏:ウクライナは負けた))


田中宇さんのメルマガ面白いですよ。

中露が誘う中東の非米化/田中宇
https://tanakanews.com/221221Saudi.htm

///////

露ショイグ国防相「27カ国がウクライナの武器供給に投じた金額は970億ドル。一部の武器はテロリストの手に渡り、世界中に拡散している。ウクライナの最前線にはNATO将校、砲兵等の専門家がいる。500個以上のNATO衛星がウクライナのために働いている。ロシア軍は現在、西側諸国の連合軍と対峙している。ウクライナ側はテロ攻撃や契約殺人など、特殊作戦で禁止されている戦法に頼っている。解放された地域の27,000ヘクタール以上が地雷除去され、ロシア軍はそこに平和な生活を確立するために積極的に関与している。https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1605729867668258816

米国議会が対露宣戦布告を準備中(スレッド

ロシアとNATOの対立は数週間のうちに起こる。https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1605349575937884160?cxt=HHwWgIDQ4eG7rMcsAAAA" target="_blank" title="スレッド">スレッド

ロシアは徴兵制の年齢を変更し、軍隊を増強する。軍隊と徴兵年齢の引き上げ。スレッド

ロシアの穀物・肥料メーカーに対するEUの制裁緩和。パッケージ9の内容(スレッド

ルクセンブルク、EUの第9次制裁措置の一環としてロシア国家決済機関(NSD)の資産の一時的な凍結解除を許可(スレッド

クロアチアのゾラン・ミラノビッチ大統領は、EUの指導者を「歴史上最も凡庸な存在」だと述べた。

人道支援と国民の避難のために2月からウクライナに派遣されていた空軍機2機がトルコに帰国。

ウクライナで宗教弾圧が続いています。
https://twitter.com/Geopolitica81/status/1605680276088434690
aaFkiFs5JagAA0xd-.jpg

退役大佐,で元米国上院議員のリチャード・ブラック氏「バフムト・バフムートのウクライナ軍は大災難になっている。ロシア軍は年明けまでに規模が4倍になるが、ウクライナ軍は消耗を続け、死の釜に何千人も放り込まれているが、出口は見えない」「キエフはロシアとの紛争で負けた。ロシアはバフムートで勝ち、ウクライナはバフムートで負ける。これが戦争の主要な戦略的戦闘になりつつあることを示している。ウクライナ兵の死者数は衝撃的である。紛争は負けたのだ」

すらいと.Slight.@slightsight

Richard Black(退役大佐, 元上院議員): 進行中のBakhmutの戦いは、ウ軍には大災難になっている。露軍は年明けまでに規模が4倍になるが、ウ軍は消耗を続け、死の釜の中に数千の兵士を送っている。出口は見えない。Bakhmutは重要な戦略転換点になる。(プロパガンダ商売してない人物)

https://twitter.com/lX0ISezEbukz32J/status/1604978572900593665


ˢʰⁱᵉ💤🌸@ashtwice

リチャード・ブラック退役米軍大佐
ウクライナ軍はバフムートの死の釜に何千人も投入されているが
解決策はないようだ。
ロシアはバフムートで勝ち、ウクライナはバフムートで負ける。
h ttps://t.co/AWwmiDOXFC

aaFkOuu23aYAAMlL-.jpg


このにわか墓の様子では全滅でしょうか。

すらいと.Slight.@slightsight

第79空挺襲撃師団。ウ軍精鋭部隊だったはず。

https://twitter.com/slightsight/status/1605832967795855360?cxt=HHwWgMCq4e-kiMksAAAA


キエフは、ウクライナ軍の実際の損失を隠すためにウクライナ軍と民間組織に追加命令を出した。昼間に死体を運ぶこと、貨物に印をつけることは禁止。医療関係者も情報を提供することが禁止された。

ˢʰⁱᵉ💤🌸@ashtwice

キエフは、ウクライナ軍の実際の損失を隠すために
ウクライナ軍と民間組織に追加命令を出したという。
昼間に死体を運ぶこと、貨物に印をつけることは禁止。
医療関係者も情報を提供することが禁止されている。
(LPRの将校)h ttps://bit.ly/3Vb5GH6

aaFkjxTdTaUAAsEaG.jpg


ウクライナ軍では前線を離れる兵士が増加している。ザルジニー司令官は、脱走したり、命令に従わない兵士を厳罰に処する大統領令を出すよう要請。その場で処刑しても罪に問われないのでずっとそうやってきた。このザルジニー司令官ってパパ活とか言うので有名みたいですね。

すらいと.Slight.@slightsight

Zaluzhny司令官、前線を離れる兵士が増加してる為、脱走したり、命令に従わない兵士を厳罰に処する大統領令を出すよう要請。(裁判を経ずに、その場で刑を下しても誰も罪に問われない)*西側の承認とりつけ済み

https://twitter.com/AZgeopolitics/status/1605127313758326785


キエフ地方を「守るため」にウクライナ軍がイルペン川のダムを爆破し、深刻な洪水が発生し、住民は大変な状況に陥ってうる。

ˢʰⁱᵉ💤🌸@ashtwice

キエフ地方を「守るため」に
ウクライな軍がイルペン川のダムを爆破したが
深刻な洪水が発生し、住民は作物を失い、井戸の水は劣化
家の地下は水浸しになり、壁には亀裂、菌やカビが発生。
Stranaが報じた。h ttps://t.co/xmmWpFayxM

aaFkYgTtxakAA4Zlz.jpg


マリウポリでアゾフが行った残虐行為の詳細が公表された。

ˢʰⁱᵉ💤🌸@ashtwice

マリウポリでアゾフが行った残虐行為の詳細が公表された
公開法廷:アゾフの戦闘員が学校付近で市民を射殺
h ttps://t.co/bDC5eO4llt

aaFkjo4cPaYAEWXHp.jpg


部分動員の発表以来、500社以上のロシア企業が軍服の生産を開始した。

ˢʰⁱᵉ💤🌸@ashtwice

部分動員の発表以来
500社以上のロシア企業が軍服の生産を開始
h ttps://t.co/VbZ8X71esA
原材料や資材の問題を解決するのに時間がかかった。
足りない分は友好国から調達した。
追加需要に対応するために生産を再編成した。

aaFkjOA0XaAAAwgqd.jpg


Акичка@4mYeeFHhA6H1OnF

ゼレンスキー政権が、ロシアとの関係を疑われるウクライナ正教会を粛清するため、残忍な弾圧を続ける中、 ウクライナ人が日常の礼拝の為に押し寄せた。その礼拝者を妨害しようとするが失敗している。

https://twitter.com/4mYeeFHhA6H1OnF/status/1604066674508197888


元オーストリア副首相ハインツ=クリスティアン・シュトラッハ:「ヨーロッパでは何年も前から血生臭い内戦が続いている・・・。CIAが大きな役割を果たし、民主的ではない権力交代が行われた。ドネツクとルガンスクで1万人以上の人々が残酷に殺害された"

AZ 🛰🌏🌍🌎@AZgeopolitics

🇦🇹🇺🇦🇷🇺Former Vice-Chancellor of Austria Heinz-Christian Strache:-"There has been a bloody civil war in Europe for many years... the CIA played a major role, there was a change of power that wasn't democratic.

More than 10,000 people in Donetsk and Lugansk were brutally murdered"

https://twitter.com/AZgeopolitics/status/1601950973357957126?cxt=HHwWjIC9qYf7orssAAAA


令和クニちゃん【BREAKING】@MJGA💎@ReiwaKuniChan

1/3 NEW - ロシアへの制裁は裏目に出ている-オーストリアの元副首相

オーストリア出身のハインツ=クリスティアン・シュトラッハ元副首相が土曜日、モスクワに課された西側の制裁は、ロシア経済への打撃を与えることができず、結局はヨーロッパ人を傷つけるだけだと述べた。

aaFjtasE0VsAI4MB-.jpg

2/3 彼はまた、ドンバスでの致命的な戦闘に目をつぶってきたヨーロッパの政策立案者を非難し、それが長年にわたって現在の紛争の前兆となってきたと述べた。

3/3 ウィーンで開かれた中立派の集会では、ロシアへの制裁に対する抗議も行われ、シュトラッハ氏は、オーストリアが制裁に参加したことは自業自得であると主張した。「オーストリアは、制裁がいかに自らを傷つけているかをヨーロッパに示したのだ」と述べた。


mko 🇷🇺@trappedsoldier

ハンガリー外相シジャルト:「EUはハンガリーを脅迫している…私たちは常に激しく攻撃されてきたが、最終的に常に正しかった。今後も、将来の深刻な攻撃に備える必要がある。ブリュッセルと国際的リベラルのプロパガンダ機関は明らかに手段を選ばない。金の脅迫、政治的脅迫、偽物と嘘の拡散が続く」

aaFjhTGBEVUAA80AA.jpg


RebelNews記者本人の動画を見ましたが、ロシアにはものは十分にありロシア人は何も困っていない。

すらいと.Slight.@slightsight

Tucker番組より (露語吹替え版)
「RebelNews記者がモスクワのスーパーで買い物をしてみた。USで売ってるパスタが山積みだ。牛乳も肉も色々ある。値段は1ℓ$1.41, 牛挽がポンド$2.78、パン、卵、マッシュルームも買って計$7.90(1050円)です。制裁効果? NYTもWPostも嘘書くわけないのにおかしいな」

https://twitter.com/slightsight/status/1605605060284600333?cxt=HHwWmsCqvfTSoMgsAAAA


Акичка@4mYeeFHhA6H1OnF

知っている人もいるでしょうが、ウクライナという国の実態を知るためにも。子供たちの誘拐が多い国。
Myrotvoretsリストに載っている、Graham phillips 氏の記事と写真。超閲覧注意。

aa8fkWzNIu.jpg
(閲覧注意)ドネツクでの臓器と人身売買 記事・写真 Graham phillips (Myrotvoretsリスト入り)
https://gettr.com/post/p2267x1c6e3


Акичка@4mYeeFHhA6H1OnF

ロシア側で紛争を取材しているロシア人や外国人ジャーナリストの殺害を計画していた妨害テロ組織をロシア特務機関が発見。

aaFkLjE-tacAATZ_s.jpg
aaFkLjGxiaAAIuMZb.jpg


Акичка@4mYeeFHhA6H1OnF

1000年代初頭、ロシアがすでに一人前の存在だった頃、ウクライナなど存在しなかった。ウクライナ人・・端っこの民族とはポーランド人が作った言葉。 地理的にも文化的にもポーランドの影響を強く受けていた反抗的な村人たち。(②へ)

aaFkOd41kUYAAEsUv.jpg


彼らはポーランド語と一緒に独自の方言を発達させた。古都キエフが彼らの支配下に入ったのは、ソビエト時代になってから。恥も外聞もない彼らは、それを当然と考え、今は自分たちのものだと信じている。しかし、そうではありません。 悪魔のような部族はポーランドに送り返されるでしょう。





| ニュース  | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那覇市のオフィス街で下から突き上げるような揺れ


これを予知して一睡もできなかったとしたら、笑えますね。

地震計も反応。
aa2Y9KR6fj.jpg
「地震か?」那覇市のオフィス街で下から突き上げるような揺れ 
不発弾7発を水中爆破処理
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1077932






| 沖縄 | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体感メモ


久しぶりに一睡も出来なかったので
国内で震度5の発震予想。

| 地震・火山・体感メモ | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本では決して考えられない。ロシア人100人に聞きました。


人間ってこんなにも違うのかなの見本。

民衆を自由へ導く猫🤍💙❤️Z🐈🐾@ne1va9eH9nI2eiM

🇷🇺ロシア人100人に聞きました
🇺🇸アメリカ嫌い❓

その大半が意外な答え

https://twitter.com/ne1va9eH9nI2eiM/status/1604836887189151744?cxt=HHwWgIDT9aypw8UsAAAA






| ニュース  | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterは国防総省のプロパガンダキャンペーンを直接支援した。


Twitterファイル第8弾が公開された。Twitterは国防総省のプロパガンダキャンペーンを直接支援した。米軍の影響力行使を直接支援していた。米国のプロパガンダネットワークは、ロシア、中国、他の外国に対する物語を執拗に推し進めた。

内容が回を増すたびに凄くなって、
こんなことまで暴露して大丈夫なの?って思ってしまう。

イーロンほどの経営者が自分の進退をTwitterの投票で決めるはずがない。
みんなころっと騙されている。思考が浅すぎる。

「ツイッターCEO辞任」がトレンドに入っていた。
ツイッターファイルをスルーするメディアがこぞって
イーロンの辞任に関しては喜んで報じる姿が浮き彫りに。
イーロンの作戦勝ち。

ロイター:マスク氏「後任見つかればツイッターCEO辞任」、投票後初の言及
CNN:イーロン・マスク氏、ツイッターCEO辞任表明 ただし後任見つかれば
朝日:ツイッター「CEO辞任」に沈黙守るマスク氏 投票方法は「変更へ」
FNN:【速報】イーロン・マスク氏がツイッターCEO辞任を表明「後任が見つかり次第」
ブルームバーグ:イーロン・マスク氏、ツイッターCEO辞任へ



aak01vGlz_.jpg
ツイッターファイル第8弾!ついにペンタゴン「ツイッターは国防総省の海外でのプロパガンダ活動を支援」「ツイッターはプロパガンダアカウントが利用規約違反と知りながら、不正使用から除外しトレンド入りに協力した」
http://totalnewsjp.com/2022/12/21/musk-204/

政府はTwitterに数百万ドルを支払い、一般からの情報を検閲していた(Twitterファイル第7弾)下院情報委員会の(退任する)議長として、あなたはアメリカ合衆国憲法に直接違反する隠された国家検閲を承認したのですか @RepAdamSchiff ?

Elon Musk@elonmusk

Government paid Twitter millions of dollars to censor info from the public

https://twitter.com/ShellenbergerMD/status/1604871630613753856

As (outgoing) Chair of House Intelligence, did you approve hidden state censorship in direct violation of the Constitution of the United States @RepAdamSchiff ?


新聞はインターネットで検索してプリントアウトするだけ - SJM

Elon Musk@elonmusk

Newspapers just search the Internet and print it out – SJM


「うわっ!」「ヒャー!」(第8弾公開)

Elon Musk@elonmusk

Yikes!

https://twitter.com/lhfang/status/1605292454261182464


アンケート:1,7兆ドルのオムニバス歳出法案を議会は承認すべきか? ボット着信…

Elon Musk@elonmusk

Should Congress approve the $1.7 trillion omnibus spending bill?

Bots incoming …


私は、物事を動かすための小額の支出法案には賛成だが、常識的に考えて休日まで必要な最小限の額であるべきだと思う。ほとんど誰も読んでいないような巨大な歳出法案を通過させることは国民のためになるとは思えない。

Elon Musk@elonmusk

I’m in favor of a small spending bill to keep things running, but common sense suggests that it be the least amount required through the holidays.

Railroading through a giant spending bill that almost no one has read is unlikely to be in the best interests of the people.


賛成にせよ反対にせよ、選出された議員に、彼らが通そうとしているこの1兆7000億ドルの歳出法案についてどう考えているかを伝えてください!

Elon Musk@elonmusk

Whether for or against, please let your elected representatives know what you think about this $1.7 trillion spending bill that they’re trying to pass!


私は、この仕事を引き受けてくれる愚かな人を見つけ次第、CEOを辞任するつもりです。その後、私はソフトウェアとサーバーのチームを運営するだけです。赤字垂れ流しの会社のCEOを引き受けるバカな人間は居ないだろうって。

Elon Musk@elonmusk

I will resign as CEO as soon as I find someone foolish enough to take the job! After that, I will just run the software & servers teams.


米政府はTwitterだけでなく、他のソーシャルメディア企業にも検閲のために金を払っていた。

mT@mT33comakoto

【速報】イーロン・マスクが警鐘を鳴らす!政府はTwitterだけでなく、他のソーシャルメディア企業にも検閲のために金を払っていたと発表。
全文→https://trendingpolitics.net/Dz807b

@TruthHub

aaMc6cLdn7.jpg


トッポ@w2skwn3

前にファイザーの幹部の内部告発を世界に報道した欧州議会議員のロブ•ルースさんがイーロン•マスクさんにこれまで検閲されてたコロナの真実をTwitterで暴露してくれと頼んだ。EU議会にも来てくれと🥁🥁🥁🚀🚀
イーロン•マスクさんカッコいいし、この議員さんも素晴らしい。

https://twitter.com/w2skwn3/status/1605109948400119808


企業買収の常識。

SouthernCross🇸🇬@Southern_X777

TwitterJPがどういう状態かわからないが、イーロンが実権を握った瞬間に彼の息のかかった人物を送り込んでいるはず。企業買収においてはこれは鉄則なので。社内が遊園地化していた実態がメディアに流れたのはその証拠と私は見ている。

日本支社で彼に逆らっている幹部は、もう首根っこ押さえられてるよ。M&Aを経験した者なら誰でもわかることです。

ちなみに私は前々職で買収した側に所属していたが、突然上司に理由も明かされずに数名の同僚と共に海外出張に出され、現地のホテルで待機中に買収の事実とタスクを列記したメールを受け取り、買収先に乗り込んだ。外資の買収ではよくあること。

勿論、行き先とメンバー顔触れから凡そのミッションはわかっていた。社内序列に従いメンバーが別々のフライト(一機墜落しても継続できるからね)に搭乗し、空港にはこちら側が雇った弁護士が迎えにきてたから。外資の企業買収は、それが敵対的買収でなくてもこのくらいは当然のシビアな世界です。


Alzhacker@Alzhacker

これまでのところ、Twitterファイルから、Twitterが反ロックダウンの科学者をブラックリストに載せ、アメリカ人を黙らせるためにFBIから数百万ドルを得て、軍のサイコパスを手助けしていたことが明らかになっている。これは「民間企業」ではなく、政府のプロパガンダと検閲の道具だったのだ。

https://twitter.com/galexybrane/status/1605338625687703555


中邑七宝@AI術士&ゲーム制作@Nakamurashippo

イーロンがtwitterとは別の場所で公言してる。今DM使うのはやめた方がいいって。

aaFkeGdbnVQAALL8u.jpg





| ニュース  | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ははっきり書きます。シェディングとは接種者から放射されている放射線被ばく。


私の体験ではシェディングは酸化グラフェンだと確信。ところが接種者と接してシェディングの症状が出るときと出ない時がある。それはワクチンの種類によるものだと考察。

この前長話した郵便局の人からはシェディングは起きなかった。郵便局の人は三回打ったけれどかなり時間が経過しているとも言っていた。

内地へ行ったときは飛行機にも乗ったし、普段とは比較にならないほどの人と行き交ったから、それが原因でしょう。

去年、蕁麻疹のようなしつこい湿疹が出たときに、漢方の先生に「免疫系が暴走している感じ」と伝えたら、先生は大きくうなづいた。免疫の暴走って電磁波っぽくないですか?皮膚は特に。

昨日、PCR検査の放射線レベルの動画をアップしましたが、ブログで何度も紹介したリカルド・デルガド博士の言葉を借りるなら、接種者から放射されている放射線による被ばく。それがシェディング。これが今時点で一番確実な答え。デルガド博士が言うには、酸化グラフェンが体内に入って、水素と結合して、磁力を作り、その磁力で放射線を周囲に放つようになると。スプーンなど金属が体にくっつく動画を何度もアップしましたよね。あれがそうです。

それから、スパイクタンパク質がワクチンに入ってないことは先日書きましたが、mRNAも入って無いんですよ。これもまた先で書きます。


一年前の記事も参考に。

2021.11.01
ワクチン接種者は歩く放射性物質か
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-23136.html

////////

今の日本の姿。

被接種の70代の女性が高熱と呼吸困難で入院したところ、担当医師から、なんでワクチンを打たなかったのか、馬鹿ばかりだと言われ、さらに、ずっと家に帰れないとも言われ、怒られ続け、酷い扱いを受けた。ところがこの女性の息子さんが医師とわかると掌を返して豹変した。

ももお。@momo_7197178

長いです。そして怒りのツイートです。

母、70代非接種、コロナ中等症の診断にて入院。3週間程前に風邪症状あり、コロナを疑い自宅療養(危険な治療をされたくなかった)。1週間程前には風邪症状消失。しかし、一昨日、再び高熱。酸素飽和度も入院レベルまで落ちていて呼吸苦もあり受診勧める。

かかりつけのクリニックは抗原キットで陰性なら受診OKとのことで検査→陰性の為、診察していただく。Xp上、入院加療要する程度の胸水貯留認め、市民病院紹介。抗原検査は陰性だが、💉非接種ならばPCR要と言われ検査→陽性。コロナ病棟のマンパワー足りずと待たされ、深夜にやっと隔離病棟入院。

翌朝、医師訪室。母のそばには寄らず部屋の隅から大きな声で『何故、💉打たなかったんですか💢』
母『怖かったので』
医師『30代、40代、50代でも未接種の人が重症化して死んでるんですよ!馬鹿ばかりだ!』

母が入院期間を問うと医師『ずっと帰れないと思いますよ』終始、叱責されたそう。

個室のため、母に様子見の電話をすると先程、先生から上記の内容で強く怒られてしまったと落ち込んでいた。これ、おかしくないですか??何度も言いますけど、あくまでも任意の💉。ここまで言われる筋合いないですよね💢💢💢昨日は母の入院に必要な荷物を届けに行き、看護師には上記伝えました

平謝りされましたが、看護師は悪くないです。医師に直接言いたいところですが、入院中の母に更に酷い対応をしかねないので言っていません。(すぐに言うべき!と思われる方もいると思いますが)退院が決まれば、強く抗議し、謝罪してもらうつもりです。 何のために医師になったのだろうか。

昨夜、病状説明のため、この医師より電話があり、私は『夫が医師なので代わります』と伝えた(夫の方が詳しいので)すると、今回の病名は膿胸(ドレナージするほどでもない)、コロナが直接の原因では無さそうです、2転3転してすみません等、他、長々と説明。

今朝は母の病室に来ると『娘さんのご主人、お医者さんなんですね!どこにお住まいですか?何科ですか?話がとても分かる先生で良かったです』と。母曰く『こんなにも人は変わるのか』と。医者が身内にいると知った途端、態度軟化。本当に許せない。

ちなみにこの医師、Twitterされてました。見事に推進派(手を洗う方や、忽那医師など)をリツイートばかりしていて、非接種を蔑むツイートもしてました。だから母にあれだけの発言をしたのだとよーく分かりました。長々と失礼しました。


| ニュース  | 20:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食に関すること、そしてプロテイン。


内地から戻ってきてから
腰からお尻にかけて蕁麻疹に似たような湿疹が再び出るようになった。
ワクチンが始まるまでこのタイプの湿疹は出たことがなかった。
蕁麻疹のように猛烈に痒くなるけれど蕁麻疹ではない。
蕁麻疹は過去に何度かなったことがあるけれどそれとは違う。
コパイバ とモリンガシードオイルを混ぜたものを
お風呂上がりに塗る。それと並行して鍼。
治りかけてくると湿疹が下へ降りてくる。
治る時ってよく下に下がるって言いますよね。
2ヶ月かかったけれど前回同様、鍼で治してもらった。
数本しか打たない鍼だけど良く効く鍼。
排毒と気を循環させる鍼。

追伸
鍼でお腹の触診をしてもらった時、前より良いと言われた。
(だからと言って悪かったわけではないけれど)
先生と話をしてプロテイン効果かなと。

最近気がついたことだけど、
私って胃が強いかもしれない。

まゆみ写真IMG_7292

グラスフェッド(牧草飼育)ホエイプロテインを
ほぼ一日30グラム以下で続けています。
WPCタイプだから30グラムで計算すると
最高で24グラムとっている事になる。

特に目立った変化はないけれど、
寒さに少し強くなった感じがある。
特に寝ている時間帯が子供の時のように暖かい。

家に体重計がないので
鍼の先生のところで体重計に乗るんだけど、
服を着ているので正確なことがわからない。
この前、家で服の重さを計り、差し引き計算してみた。
もしかしたら500グラムくらい増えているかもしれない。
そうだとしたら嬉しい。

魚類は食べるのでベジタリアンではないけれど、
肉が食べられなくなってから長い年月が過ぎ、
今から12年ほど前に肉を少し食べたほうがいいんじゃないかと
考えるようになり、だけど当時は考えるだけで実行はせず。

最近はその思いが強くなり、ついに肉を食べる練習をし始めた。
練習と言ってもたまにで、食べるのは一口くらい。
先月完全無添加の手作りベーコンを取り寄せて
まず多分5グラムくらいでベーコンエッグを作って食べてみたら
これなら行けそうと思って、2度目にチャレンジ。
2度目は5〜10グラムくらいで、再びベーコンエッグ食べたら、
もう要らないってなってしまった。

こんな感じでなかなかうまくいかないので練習はやめます。
無理してまでやる必要はないから。
長い間肉を食べなかったから
身体が受けつけない体になっているようです。

近所の美味しい食べ物屋さんでもチャレンジした。
店主にも肉を食べる練習をしていると伝えて、
臭いが全くないので二切れ食べたら、
そのあと、体が猛烈に熱くなって面白い体験だった。
この店では2回チャレンジしたけど、2回とも猛烈に体が熱くなった。

寒い地域では肉は必需品なんでしょう。
エスキモーのことも思い出した。

私は子供の頃から食いしん坊で、
今年は大好きなサンマを一回しか食べれなくて残念。

昔食べていた普通の料理。
酢豚とかマーボ豆腐とか食べたかったのに道は遠い。

今日はこれから外出。
カフェで海老のパスタ食べてこよう。

実は海老も数種類天然のものを取り寄せてあるんだけど、
家ではつい野菜ばかりになってしまう。




| 日記 | 13:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2022年の出生数、80万人割れの見通し、過去最少


少し前に家に来られた郵便局の人にインチキコロナの話をして、
コロナ関連の資料を4部渡したら、その後、奥さんと話し合って、
4回目のワクチンを取りやめましたと言われた。
郵便局の人、沖縄独特の穏やかでとても感じの良い人。
私は運がいいからいつもこういう人に巡り会う。

///////

2022年の出生数、80万人割れの見通し、過去最少。
人口削減が順調に進んでいる。

ワクチンの残りは約4億5539万回分。
金額にすると1兆2409億円。


いよいよ子宮頸がんワクチンを男性にも無料接種開始の報。

中国の「ゼロコロナ」政策は完全に終わりました。
開始も終了も一気に。
でないとこれだけ大きな国はまとめられない。


新型コロナの感染症分類を1月にも引き下げ
無症状感染者数の公表中止
PCR検査の義務なし
公共施設や交通機関を利用する際の陰性証明確認不要
追跡アプリも廃止
陽性者は原則、自宅隔離
オフィスでの陽性者は濃厚接触者含め通常出社

中国のソーシャルメディアではマスクを外しましょう、と呼びかける動画が拡散され始めた。

ShortShort News@ShortShort_News

中国国営放送CGTN「コロナ自体は恐れるべき病気ではなく、漢方薬(生姜、朝鮮人参等)で重症化を防げ、十分な睡眠と健康的な生活習慣が大事」
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1600991579267035136


昨日までは1500人を収容していた西安市の比較的小さな隔離施設が廃墟になった。

みたま🇯🇵@int_independent

西安市の比較的小さな隔離施設
昨日までは1500人を収容していた
ゼロコロナ政策が緩和された結果、廃墟状態になっている

https://twitter.com/songpinganq/status/1601881171989651456


えみや@emiyasiro0039

最近、中国のゼロ対策が急に緩和られて、田舎町で住んでいる人々は既にコロナの前の日常を取り戻しました。今日、母は隣人に誘われて、昼ご飯を食べに行きました。こんなに贅沢な料理はきっと日常を戻られたお祝いでしょう。

aaFjq_qajVIAIP4G9.jpg
aaFjq_qalVUAEw_QY.jpg
aaFjq_qamUcAIu3B-.jpg


WHOが国際保健規則の改正で「人間の尊厳・権利、基本的自由」の項目を削除する案を提出。

タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

WHO
国際保健規則の改正で
「人間の尊厳・権利、基本的自由」の項目を削除する案を出した模様

https://twitter.com/Tamama0306/status/1604865997542154240?cxt=HHwWgIDT-eXH0MUsAAAA


まさばにら@masa1230aki

テストは、PCR テストの放射線レベルを示します。

https://twitter.com/masa1230aki/status/1591156030704349184?cxt=HHwWgMDThdn-9ZQsAAAA


ワクチンを打った人の様子をみて言っても良さそうな人には「時限爆弾を抱えていると思ってください」と伝えている。

池澤孝夫@gomaki19531

自ら進んで身体の中に注入した
わずか0.3mlの液体
その中に青酸カリに相当する
毒物が入っていた

青酸カリならまだすぐ死ねる

この毒はタイムラグをおいて
突然死
いきなり末期がん
長期に苦しむ後遺症
など
巧妙な手口で
すぐに
あの時の液体が原因だと気づかせない
医師さえも騙す
正体不明の液体


責任は無知な親にある。

Laughing Man@jhmdrei

薬害というか
殺人事件だね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/891b0
aaFkYXGlGagAAO_-x.jpg


そういう人は放っておけばいいんですよ。

西尾政孝@masatakatze

コロナで酷い目に遭ったという同僚がいたから、それコロナじゃなくてワクチンのせいでは?という意味で「ワクチン打ったんですよね?」と聞いたら「4回打ってこれだからね。打たなかったら死んでたかも」という返事。5回目も打つ気満々。まだそんな人がいたんだ。二重の意味で絶滅危惧種😀


著名人、芸能人、死に過ぎじゃないですか?以前より更に増えている。特に若い芸能人の脳梗塞、くも膜下出血による死亡が多い。ワールドカップでも3人のジャーナリストが突然死しましたね。

Laughing Man@jhmdrei

一回り痩せてしまってましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/2022

aaFkPmiFlakAEXsbY.jpg

ワクチンによる
くも膜下出血はホントに多い。
ご冥福を、お祈りいたします。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e1ad

aaFkYZcanaUAEGL6j.jpg

3回接種。
症状が進行したでしょう。
ご冥福をお祈り致します。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d300

aaFkYfIllagAAT6ps.jpg

接種済の王女。
そのまま帰らぬ人に。
https://stevekirsch.substack.com/p/vaccinated-t

aaFkDF_QFaYAEqI80.jpg

ワクチン死。
メディアが言わないだけで
みんな気づいている。
https://jamn1075.iheart.com/content/2022-1

aaFj5JmgNagAAUIhp.jpg

一度壊れたら、
元に戻れないよ。
https://stevekirsch.substack.com/p/celine-dion-

aaFkJNQfiaEAEJK3B.jpg


キ●●イ

Laughing Man@jhmdrei

厚労省のガイドラインは、遺体に触れちゃいけなかったのか。ただの風邪にアホか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac153425ad43c1602d285f0b974d1efefabc9639

aaFkaV9lEagAEJPr3.jpg


私の意見もほぼ同じです。毒物と接して症状が出るか出ないかの違い。毒物と接して症状が出る人に対して、自分に症状が出ないからと言って、思いこ込みだとか、気のせいにするのは間違っている。シェディングのことを全く知らない人でも症状が出ている人が一定数存在するんだから。私だって最初に皮膚に出た時はシェディングのことは全く頭になかった。放射能被ばくだって同じこと。

Omusubi@omusubi_555

シェディングで症状が出やすいのはおそらく化学物質過敏症の人と電磁波過敏症の人。同じ柔軟剤でも臭いで吐いてしまう人もいれば家の中でバカバカ使える人もいる。シェディングの感覚に違いがあるのは当たり前。にんにく食べたら汗まで臭うように薬品注射したら呼気や汗から何か出てくるのは当たり前


ワクチン後遺症の被害を防ぎたい@Novaccinekita11

📢中村篤史医師
⚠️「シェディングは起こり得る」

#シェディング
#mRNAワクチン
#ワクチン後遺症

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/1600955361623953408


ニコ3581117@niko358111

中学生がワクチン1.2回目を打ちはじめた事から湿疹が出だし、強い痒みに苦しんだ娘は病院に5件は通いました。強烈なステロイド塗るも全く効かず。部活で相手とぶつかり合うので相手の汗からシェディングを受けたと考えます。あの時はシェディングという言葉も知らず…医者は虫さされと言いました。

https://twitter.com/niko358111/status/1598282512572502017
aaFi49eEaacAA51x6.jpg


前田Yuko@YukoShimizuMa

26歳の従妹が先ほど、亡くなりました。アレルギー体質で敏感な子でした。我慢強い子でした。浴室で倒れて、息をしてなかったそうです。検死はこれから。シェディングを今詳しくしりたい。

朝7時台に緊急搬送された従妹は、17時30分頃専用の車で家に帰りついたそうです。叔母に会って、従妹にも挨拶してきました。死因は虚血性心疾患だそうです。


尾身しげらない@ShigeranaiOmi

おっと手が滑っ

aaFjnO-U2VQAAx0QL.jpg


フェイスマスクに含まれるパーフルオロアルキル物質(PFAS)。マスクだって大人は好きにすればいいんだけど、子供だけは心配。

沖縄の米軍基地でも度々問題になっている
有機フッ素化合物PFAS(ピーファス)。
沖縄では基地周辺で高濃度で検出されている。
自然界で分解されることがほとんどないことから、
「永遠の化学物質」と呼ばれている。

Alzhacker@Alzhacker
https://twitter.com/Alzhacker/status/1597810430587518976?cxt=HHwWgICq2d-HyKwsAAAA

フェイスマスクに含まれるパーフルオロアルキル物質(PFAS)。PFASへの人体暴露の可能性と埋立処分への影響
https://pubs.acs.org/doi/10.1021/acs.estlett.2c00019#

フェイスマスクは、Covid-19とその変種を含む病気の蔓延に対する重要なツールであり、一部はパーフルオロアルキル物質(PFAS)処理されている可能性がある。

曝露量およびリスクの推定値は、成人よりも小児の方が高く、高い身体活動により吸入曝露量が大幅に増加した。これらの予備的知見は、高濃度のPFASで処理されたマスクを長時間着用することが、顕著な曝露源となり、健康リスクをもたらす可能性があることを示している。


米軍基地周辺のPFAS定期調査 約7割で暫定的な指針値超え
https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20221201/5090021054.html

PFAS汚染、沖縄全県で調査へ 水質2度目、土壌は初 国に基準策定求める
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1623516.html

【環境】化学物質PFASとは何か?
〜マクドナルドやアマゾンが使用禁止を決めた背景やPFOAとの違い〜
https://sustainablejapan.jp/2021/01/17/pfas/58068

「PFASは、英語で「Forever Chemicals(永久に残る化学物質)」とも呼ばれ、自然界や体内で分解されにくく、一度生成されると蓄積されやすい。その理由は、PFASを構成する炭素とフッ素の結合が、有機化学で作りだせる結合の中で最も強力なものの一つであることに由来している。但し、実際に永久に残るわけではなく、半減期が常用されている化学物質の中では4.5年と非常に長いため、この名前が付いている。」


| ニュース  | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者さんのツイッター


311を機に知った顕微鏡を使われる歯医者さんのツイッター。
久しぶりに覗いてみました。

itaru_yoshida@ItaruyTwit

某誌が歯科の特集をしているが
相変わらず銀歯は再治療になりやすいと
誤情報を載せている
金属製の人工歯は見た目は最悪だが
精度や耐久性は最高
問題は健康保険の点数(予算)では
精度を上げた施術〜加工ができないため
合わない人工歯ができやすい事
これでは何を用いても再度ムシ歯になりやすい


itaru_yoshida@ItaruyTwit

歯をキレイに磨き切るには
ある程度の時間は必要
長ければ良いわけではないが
慣れた人でも5分はかかる
もしあなたの歯磨きが2分で終わり
歯科医院で問題ないと言われたら
考え直していいのではないか
逆に30分もかける人もいるが
それは歯や歯肉を痛めているだけだし
無駄な事を多くしてるはずだ


itaru_yoshida@ItaruyTwit

電動歯ブラシを使って
歯をまともに磨けている人を
見た事がない
赤染をするとすぐ解る
それを顕微鏡で見せてあげると
みんなガッカリするが
これが現実
電動を使って丁寧に磨くと
手磨きと時間が変わらない
フロスや歯間ブラシも必要
重いし荷物にもなる
みんな商売に乗せられているだけに見える


itaru_yoshida@ItaruyTwit

《all disease begins in the gut》
すべての病は腸から始まる
と言ったのは医聖ヒポクラテス
しかしムシ歯はだけは腸から始まらない
むしろムシ歯があれば
砂糖で血糖調整障害になり
腸でカンジダが増殖し
リーキーガットかもしれない
現代人はそう疑った方が
病気の発見が早い気がする


itaru_yoshida@ItaruyTwit

歳をとったら
あっさりとした食事がいいなんて
誰が言ったんだろう
胃腸機能が落ち肉や脂が消化できなくなり
その方が楽なのだろうが
タンパク質や脂質不足になり
糖質が過多に
消化不良の原因をきちんと潰す事が重要
フレイル予防には消化酵素・アミノ酸製剤・乳酸菌
同時に直ちに歯を治そう


itaru_yoshida@ItaruyTwit

歯を残すことが
その人の助けになる事があれば
その逆もある
例えばその歯が感染源になっているときは
命に関わるし
入れ歯の安定を損なう原因になる事もある
歯を残す事だけが正義と頭から信じていると
それよりもっと大切な噛み合わせ
さらには命や人生まで狂わせる事がある
何事も柔軟性が必要だ

歯を残す治療をすることは
歯科医師の使命
しかしそれに拘りすぎて
患者さんの命や価値観を
無視している事例が目に付く
抜歯は歯科医の敗北ではない
保存よりも優先すべき事がある時だってある
一本の歯を残す事で
犠牲になるものが大きすぎるなら
涙を飲んで抜歯する
柔軟性やバランスが大切なだけだ


itaru_yoshida@ItaruyTwit

ビタミンDを毎日5000IU飲んで
半年のスタッフ二人の25OHVD結果
1.11.5→50.6
2.11.8→48.1
と言う事で予想通り
医療従事者なので70くらいまで上げる予定
年末に採血し過剰症に備える
ビタミンAも飲んでもらう
スタッフの健康管理も
経営者の仕事だけど
生き生き働いてもらえれば
サプリ代の元がとれる

♡が久しぶりにたくさんつきました
一般の方は最初はビタミンD 5000IU を半年くらい飲んでちょうど良いくらいだと思います
それ以後は必ず採血で25OHVDを測って過剰症に注意してください
自費で¥5,000くらいだと思います
服用をやめると僕のように急に下がる人もいるので遺伝子検査もお勧めです

それからビタミンAはDと競合し
相対的に欠乏しやすくなります
だから僕は25OHVDを上げる場合は
ビタミンAを含む食品を多く摂るように勧めています
それからビタミンAもDは脂溶性なので
胆汁酸の出が悪い人は吸収されにくいです
25OHVDの値が上がらない人は
ミセル化した特殊な製剤を勧めています


itaru_yoshida@ItaruyTwit

ビタミンCは1日100mgあれば良い
それ以上は無駄
多くの人はそう思い込んでいる
しかしそれでは全然足りない事が
だんだん周知されてきた
この記事に用量は書いてないが
私は1日5gくらい入っているし
手術を控えている患者さんにも
同じように勧めている
ビタミンC不足がフレイルの原因に 身体活動機能を維持するために欠かせない強い抗酸化作
https://www.zakzak.co.jp/article/20220928-4Q427YKUU5KABPXTMFY7SC6MYY/


itaru_yoshida@ItaruyTwit

健康のためナッツを常食する人は多い
しかしナッツにはアフラトキシンというカビ毒や
農薬の問題が避けられず
大量に食す事は勧められない
しかし30秒以上噛む事で
かなり解毒される事が解っている
良く噛む事ががんの予防にもなる
何を食べるかより
どう食べるかが重要だ

咀嚼とがん予防
https://www.jstage.jst.go.jp/article/soshaku1991/1/1/1_1_25/_article/-char/ja/


itaru_yoshida@ItaruyTwit

歯の治療は国から軽視されている
建康保健の配分は極めて少なく
特に根管治療の成績は悪い
写真左は術前で大きな病変が黒く写っている
多くの全身疾患をかかえ
まともに治療ができない
けどご家族の協力で栄養を適正化すると
自由診療で治療できる体力に戻る
写真右は術後で病変は消え骨が再生している

aaFixkE4LaUAE2U0W.jpg


itaru_yoshida@ItaruyTwit

・砂糖を摂ると低血糖になる?
・鉄不足だと甘味が手放せない
・タンパク質を増やすと甘味が欲しくなくなる
・夏バテの原因は暑さではない
・低血糖とハギシリ
・午後3時頃に眠くなる人は低血糖
など、甘いものがないと生きて行けない女子に贈る自己防衛術について書きました

aaQD2UAA7L.jpg
つい甘いものを食べちゃう…は栄養不足のサイン!? ムシ歯だけでは済まされない、砂糖の甘すぎる罠【歯科医師が解説】
https://gentosha-go.com/articles/-/44371




| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT