2023年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2023年04月

| PAGE-SELECT |




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

イスラエルの大規模デモの背後に米民主党の姿が見えてきた


記憶違いでなければ、
プーチンとネタニヤフの関係は悪くないはず。

みたま🇯🇵@int_independent

民主党は反政府デモを裏で支援していることは確実ですね
ネタニエフをトランプと同じだと主張していますね
狙いは政権転覆ですね

https://twitter.com/joncoopertweets/status/1640129608082157568


J Sato@j_sato

イスラエルの超大規模デモを米国が支援してネタニヤフ政権転覆を狙っていると噂されているが、バイデンが「司法改革を止めろ」と発言したことに対して、ネタニヤフ政権の閣僚たちが「内政干渉を止めろ」と一斉に反発

jvTg0U-F.png
Ministers blast Biden for 'meddling' in Israel's internal affairs over judicial overhaul remarks
https://www.ynetnews.com/article/sytfiwww3

知らなかったが、米民主党政権は、過去に2回イスラエル・ネタニヤフ政権の転覆工作を行ったことあり。 https://israelnationalnews.com/news/369204/

ネタニヤフは🇮🇱ファーストの強面で、米帝の命令全部を聞かないから?それだけで超重要同盟国の政権転覆狙うのか…?


busneko@busnek0

CIA:世界最凶のテロリスト (2020)
https://youtu.be/aR6hKCmOu8Q

他国のクーデター、選挙干渉、麻薬密売、MKウルトラなどの人体実験、拷問プログラム

1945~2000年までに81回の他国への介入・干渉

CIAは世界最大規模のテロ組織である
解体され情報は公開されるべきである


おこけら🌾@Kobo835

イスラエルのガラン国防相が、ネタニヤフ首相の英国公式訪問中に、司法改革法案に反対を発表したため解任した。テルアビブの主要幹線道路はデモ隊が封鎖。ネタニヤフ首相はエルサレムで対応を協議中。労組は明日からゼネスト予定。ある情報では、デモ隊は外国政府やソロスから資金援助されているとか🤔

https://twitter.com/Kobo835/status/1640213398733594629

バリケードを越えネタニヤフ首相宅に向かうデモ隊。デモ隊は司法改革反対に本気ではなく、軍事クーデターを誘発し政権転覆が目的とか…外国政府やソロスが数十億ドル注ぎ込んでいるらしい🤔ロシアの報道「ユダヤ人がこんなことをするとは思わなかった。彼らは血と汗と涙で達成した国を破壊している」

https://twitter.com/Kobo835/status/1640215318839844864


shin0226@shin0226saku

1. ネタニヤフはロシアと中国の両方と友好関係を維持している

2. ネオコンはロシアと中国を憎んでいるが、ネタニヤフ政権ではウクライナに武器を提供させることができない

3. イスラエルでの暴動....

それな....🤔(デモや民衆抗議にも2種類.....)

https://twitter.com/GarlandNixon/status/1640711707017314304
bqe2ypRD.jpg




| ニュース  | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアと中国はmRNAワクチンを採用していない


与那原町で亡くなる人の火葬が追いつかないため、
住宅のそばに遺体安置所を設置したため住民が反対しているという
記事を年末に書きましたが、
内地では民泊が遺体安置所になっていたんですね。
関連するニュース記事は全て削除されている。

以前も書いたように、ロシアと中国はmRNAワクチンを採用していません。私の考えはどんなワクチンも接種してはいけない。過去記事を読みたい人は「どんなワクチンも接種してはいけない」で検索してください。更に「感染症は存在しない」。

連新社@HimalayaJapan

ワクチン未接種の新中国連邦人が人類を救い、人類の新世紀の扉を開く
新型コロナワクチンが長期にわたる副作用をもたらし、人類の生育に悪影響を及ばす。流産、死産の増加、各種の梗塞死によって、大幅な人口削減が進む。ワクチン未接種の新中国連邦人は、人類を救い、人類の新世紀の扉を開けることになる
#ワクチン禍 #ノーワクチン族 #新中国連邦

https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1639873133149831169

ASKA@ASKA_Pop_ASKA

これから子供を産む人は結婚対象者が接種者かどうか、確認しなくてはならなくなってしまった。中国が生き残った新人類となるのかは置いといて、80億人中60億人が接種。メディアは、流産、死産が桁違いに増えてることをどこも報じない。


2022年のファイザーとモデルナの米国でのC-19ワクチンの売上は合計115億ドル。1ドル稼ぐごとに、米国経済に13ドルの損害を与えた。歴史上最大の犯罪。

🚨2022年米国ワクチン被害推定報告書:

推定される人的被害
✅2660万人の負傷者
✅136万人の障害者
✅30万人の超過死亡

推定される経済コスト
合計:1,478億ドル
✅負傷者:899億ドル
✅障害:522億ドル
✅超過死亡:56億ドル


Edward Dowd@DowdEdward

🚨🚨Estimated 2022 US Vaccine Damage Report:

Estimated Human Cost:
✅26.6 million Injuries
✅1.36 million Disabilities
✅300k excess deaths

Estimated Economic Cost:
Total: $147.8 Billion
✅Injuries: $89.9 billion
✅Disabilities: $52.2 billion
✅Excess Deaths: $5.6 Billion

https://twitter.com/DowdEdward/status/1640734879355682816


オーストリアSERVUSテレビの告発。覚えていますか?2年以上前になりますが、ワクチンとは別のコロナに関することで、フランスのフルチヤン医師が精神病院に監禁され(フランス政府は教授の抹殺を決意)、後に解放された事件もありましたね。酸化グラフェンのことを公にしたドイツの著名な科学者も殺されました。真実を話した科学者、医師は医師免許を剥奪されたり、追放されたり、殺されたりと、かなりの数になっている。

p@OdNezu

オーストリアのSERVUSテレビがすごい番組を放送したようです。コロナワクチンに警告を発した専門家達の運命😱

オーストリアのヘーニグステン博士:解雇
ドイツの毒物専門家ホッカー博士:家宅捜査、財産没収
スイスのトーマス・ビンダー博士:逮捕・投獄・精神病院拘束

https://twitter.com/SHomburg/status/1638795923647000578

こういう強烈な例を見ると(しかもどれも今まで名前を聞いたことのなかった専門家ばかり…)、今でもブロックされずにネット上でもてはやされ、そこそこTVでも発言を許されるアンチの専門家が「コントロールされた都合の良い反対勢力」と言われるのがわかるような気がします…。

「コロナ政策においては当初から”科学者”と政治・マスコミが呼ぶ者は特定の見解を述べる人々だけで、別の見解の医者は当初非常に多かったが、沈黙させられた。その中でも越えてはいけない一線を越えて発言力を発揮した者は、容赦なく迫害され、”消された”。」(元連邦憲法擁護庁長官マーセン博士)


Laughing Man@jhmdrei

なに言ってんだ、こいつ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2815c

FsVmMaMaQAAIAY8.jpg


Stray, a student of comparative pathology@K9FCR
https://twitter.com/K9FCR/status/1640974908200226816?cxt=HHwWgMDUiYP_9MUtAAAA

ワクチン射つとこんなのが血管に詰まって死ぬんだぞ!という警告を発している、日本の医師はいますか?

FsXp-q1aMAA7s-0.jpg


接種後10日以内に70%の人が亡くなっている。

鵜川和久@sousyou13

繋ぐ会の東さんと小田原で登壇しました。
39歳の息子さんを亡くした父親です。
息子と些細な事で喧嘩別れして19年。
ろくに口も聞かなかった長い月日。
もう二度と会うことが出来ない後悔が、そして息子に何もしてやれなかった思いと、息子との失った時間を埋めるかの様に東さんは動いている。
子を持つ親として気持ちが痛いほど分かる。
私も息子とは同じ様な状況だから。。

息子の生きた証を残すこと。
それは多くの方が危険なワクチンに気付いて、立ち止まってくれること。
そう言って東さんが作成したファイルから1枚の資料を取り出し語ってくれた。

厚労省が定期的に出している接種後亡くなった日数別のデータです。

FsLuoQIaYAcL31P.jpg


雅号は映香@u7tyDwamXLfGWZG

70代義兄が、3回目打って直ぐに去年5月に両目白内障手術…
おそらく4回目打って直ぐに
腹部大動脈瘤発覚、先週開腹手術…
体力戻り次第、心臓血栓の手術をします…

WHOの発表聞いていたら…と思うと怖くて…


鵜川和久@sousyou13

知人から娘が亡くなったと連絡が入った。22歳だった。
彼女が小学生の頃遊んだ記憶がある。
知人がワクチンが原因かもと調べ始めたのは
接種後から言動がおかしくなったからだと言った。
もっと身近なところに必死になって伝えたら良かった。
ワクチンの危険を言い続けていたから知っているものだと思ってしまった。
今日はもう気力が出ない。
ご冥福を祈るしか無い自分が情けない。。。

50代の健康な男性が、接種後2ヶ月経ってから血栓が大量に出来、その後緊急でステント”と呼ばれる血管を正常径まで拡張させる手術をし血栓溶解療法で治療を続けたが、回復できずに亡くなってしまった。と相談の連絡が来た。血栓が出来ることは副反応でも報告がある。この様な被害者が増えるかも知れない


ランド・ポール上院議員のスタッフがワシントンDCで暴漢に襲われ、複数回刺されました。ランド・ポール上院議員は元医師なんですね。

タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306

🇺🇸米議会でランド・ポール上院議員にボコボコにされるモデルナCEOのバンセル

議員
「利益相反では?コロナワクチン接種後の心筋炎のリスクは?論文読んだ?モデルナの社長も認めたけど?おたくの子供は何回打ったの?子供に打ってない国のことは知ってる?ファイザーより酷いね」

バンセル「…🤤」

https://twitter.com/Tamama0306/status/1638638222162157568


私は当初からマスクは人類史上最強・最悪の新興宗教だと言ってきた。

内科医の端くれ@naika_hashikure

ちょっと衝撃的だったので書きます。
先日、コロナ前は「ユニバーサルマスクに意味はない」と言ってインフルエンザ流行期もマスクをしていなかったのに、今ではすっかりユニバーサルマスク派になった感染症専門医と話しました。公衆衛生学修士(MPH)の資格も持っていて、普段から論文の読み方やエビデンスには一際うるさい医者です。
結論から言うと、そんな彼ですら「何も知らないし何も考えていない」状態でした。それなのに感染制御チームの一員として、マスクの重要性をさんざん強調してきました。

「なぜ考えが変わったのか?マスクがこれほど絶対的になるきっかけになった研究/論文はあるか?」
→はっきりとした回答なし。

「コロナ後のRCTはデンマークとバングラデシュくらいだし、バングラデシュのものは批判が多くないか?」
→バングラデシュのRCT自体を知らない。

「先日のコクランレビューについてはどうか?編集長が謝罪したが、レビュー責任者は怒っているが」
→レビューが出たことを知らない。質の高いエビデンスは無いから、効果があるかどうかは分からないというのは以前からどうせ変わらないでしょ、とのこと。

「自らの感染は防がないが、他人への感染は防ぐというのは尤もらしく聞こえるが、どういう原理なのか?2021年LancetにCOVID感染経路はエアロゾルがメインと出ていて、エアロゾルがメインなら不織布マスクでは他人への感染も防げないのでは?」
→自分への感染を防げないのは、目からも感染するから(?)。大飛沫を防げば、エアロゾルも防げる(?)。エアロゾルメインという話は知らない。

「ユニバーサルマスクの弊害は?」
→はっきりとした回答なし。

MPHを持っててエビデンスにうるさい感染症専門医なので、もう少しいろいろ知ってて考えていて、それでもマスクを推奨しているのだと思いました。
でも全くそんなことは無かった。何も知らない、調べない、考えない。WHOやCDCや厚労省が言うから、まわりの感染症専門医が言うから、みんなマスクをしてるから、何となくマスクをしている。マスクの弊害、子供たちへの影響なんて考えもしない。

すごく衝撃的でした。彼ですらこうなのですから、大半の医者だって何も考えていません。つい先日、研修医時代の仲間と会食しましたが、マスク外してさんざん盛り上がったあと、さあ帰るぞとなったらみんなそそくさとマスクをし始めました。帰り道もずっとしてました。本当に何も考えていないんです。

そんな医者たちが社会の空気を作り、そんな医者たちの言うことをみんなが聞いて、私たちのようにさんざん調べて考えて国の未来のためにマスクを外している人たちが「反マスク」「非科学」「公衆衛生の的」と罵られレッテルを貼られるのが、本当に解せない。
でも全体主義の社会はそういうもので、一度こうして狂ってしまうと、なかなか元には戻らない。だけどそこで諦めたり厭世的になってはいけない。みんなで何とか声をあげ続けましょう。


この前アップした口腔外科の先生の話がリツイートされててそれを聞いた方のコメント。

中村美月@renemariebell

去年の暮れにはもう、今ガンになる人が多いと70代や80代の友人たちが知っていました。新潟県長岡市です。盲腸になった知人は病院から手術の予定が一杯で先にならないとできないと言われ、手術をやめました。

mama@rikimiku

まさに87歳の叔母が肺に水が溜まり3週間入院しました。 3月中旬3回目接種 1週間後に一度入院退院し、4月下旬胸の苦しさから救急搬送されました。その後。両足の痺れ眩暈がつづいていて、元気だったら今世界一周クルーズ中でしたが、キャンセルしたそうです。

ターボ癌も1名いました。昨年2月甲状腺がんで完全切除。6月2回目接種 7月鎖骨周りにしこりができみるみる大きくなる、8月検査9月癌確定10月中旬救急搬送11月7日他界 喉周辺に癌しこり6個 赤ちゃんの手首ほどの物もあったそうです。医師も驚いていた

癌患者ではありましたが、容態は安定していた60才男性。血栓で腕が膨れ上がり入院2日程度で退院 その2週間後 容態急変2日後死亡。

むちょむちょ@bOtxWgodeGdNqAC

かなり貴重な話でした。ありがとうございます。母が接種後、急速進行再発乳癌→抗癌剤きっかけで間質性肺炎→ステロイドパルス療法で一命をとめましたが、現在、咳と酸素吸入が欠かせない生活です。先週、突発性難聴のような症例も。
IVMが効きそうなんですが…医者が処方しない薬は飲めないとのこと😌

みーたろー@upWw4u8IqiOjPnv

最近咽頭癌ステージ3、口腔癌診断された人おるからタイムリー過ぎて怖いわ…もちワク接種済み、2年前博士ら言ってた事が現実になって来てる様な…

miki🥕🥕🥕@mikirhy

伯母が接種二回で全身に酷い皮疹ができて80日間治らず医者をたらい回しにされ、最終診断は「ワクチン由来の血液の癌」ワクチンが癌発症のトリガーという事でした。乳がん二回と膀胱癌から生還しています。今は自己免疫がほとんどない状態で入院中です。

ASKA@ASKA_Pop_ASKA

僕、周りは次々です。
「突然」「気がついた時には」「再発」
悲しいのは「経過観察」が長すぎることです。

🇯🇵たろう🇯🇵🇹🇼@pIV5IAPf6BWllkF

70台男性。年末に腕が痛いと整形を受信し正月は家族と楽しく普通に過ごす。1月初旬に再度受信すると癌かもしれないと総合病院へ 。検査の結果ステージ4で肝臓癌から骨に転移。専門医がいる病院に転院し病理検査の予定が急速に悪化。2月はじめに死去 。早すぎ💦

maboutique〜小さなお店〜@maboutique34

うちの父親が体調が悪いと病院に行きましたが、肝臓、膵臓に影があると告げられました。31日に詳しい結果が分かり、医院長から説明があるそうです。義理の父親も昨年、肝臓癌で手術しました。やっぱりワクチンによって何かある。イベルメクチンはどうやって入手すればいいのでしよう。

crazy-bic@crazybic1

今アーカイブを聴いています。終始朗らかに会話が進んでいますが笑いながらサラッととんでもない事をお話しされているのがむしろ怖い。教えていただきありがとうございます。

美玖里ズム@4W7oLuS59SDS8zb

身近にターボ癌と思われる方が二人。2月半ば体調悪いと病院→総合病院の検査で末期の肺線癌もから胸膜に転移。手の施し様が無いとのこと。もう一人は、2月末、首のしこりをかかりつけ医に相談→総合病院。心臓の膜にも転移がわかり、先日、余命10日との宣告。二人とも5回接種者。やりきれません。



| ニュース  | 22:02 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラズノフ / エチュード「夜」


ピアノ曲紹介bot@piano_music_bot

グラズノフ / エチュード「夜」
ロシアの作曲家、グラズノフの作品。グラズノフはいくつかのエチュードを作曲しており、その中では特に人気があるように思われる作品です。非常に流麗で美しい作品。




| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「必勝祈願のしゃもじ」と劣化ウラン


ロシアの超音速ミサイル発射映像が話題になっているけど、
ロシアはその前日も砲撃演習しているし、
HPでも公開されているのに、
なぜ今日だけニュースになっているのか。
煽りたくて仕方ないらしい。

ロシアが超音速ミサイルを発射したのは
「必勝祈願のしゃもじ」だと騒いでいる人たちって頭大丈夫?
これで騒ぐ人たちと岸田首相の頭の中は同じなんでしょ。

岸田首相のウクライナ支援、
これまでに決定している総額71億ドルに加えて
新たに無償支援として5億ドル。

岸田首相は銭スキーに
必勝祈願のしゃもじと折り鶴をプレゼント。世界の笑われ者。
必勝しゃもじ
ゼレンスキー大統領に「必勝しゃもじ」などプレゼント 岸田首相
https://news.yahoo.co.jp/articles/4daf18fab622d45792041cfaad77bd9457925573

ここに化石人間が

国際インテリジェンス研究所♥️@shirasu001

日露戦争のとき、兵士たちは宮島・厳島神社に、「しゃもじ」を奉納して、ロシアに勝利しました。岸田総理は今回、ゼレンスキーに必勝の宮島「しゃもじ」を贈りました。ウクライナ勝利確定。

https://twitter.com/shirasu001/status/1638755920053403648



劣化ウランでウクライナの穀倉地帯は汚染される。劣化ウランを使うのは、食糧危機を作り出すためでもあるかもしれない。米国で続いている危険物質を積んだ列車の脱線事故が続くのも同じ理由。彼らはいつも一石二鳥以上を狙うから。

ただ同然に安い値段で手に入る劣化ウランで、
アルミニウムの精錬過程で大量にできるフッ素を思い出した。
劣化という言葉がついていてもウランには変わりない。

Alzhacker@Alzhacker

https://jca.apc.org/mihama/d_uran/jintai_eikyo.htm

日本やドイツでは砲弾にタングステンが使われています。しかし、アメリカは劣化ウランを使っています。その理由は単純です。「ただ」同然に安い値段で手に入るからなのです。また、核廃棄物を他の国にばらまくことで処分もできてしまうという一石二鳥の効果があるのです。

放射能という点ではほとんど核燃料と一緒なのです。日本の法律でも、劣化ウランは核燃料物質に分類されています。放射能という点では、原発で燃やす核燃料を環境中にまき散らしているといっても良いかも知れません。

アメリカ軍の兵器弾薬化学司令部のためにSAIC(Science Applications International Corporation)がまとめた『運動エネルギー弾頭の環境と人体に関する考察』と題された報告書は、劣化ウラン弾の人体影響について、「低摂取量の長期影響は癌を引き起こし、高摂取量の短期影響は死をもたらす」と警告

「戦場の兵士に対するエアロゾルとなった劣化ウランの被曝は、放射線と化学的な影響の可能性の点で重要になるであろう」と述べています。

さらにアメリカ軍弾道学研究所(Ballistic Research Laboratory)は、その研究報告の中で「劣化ウラン弾に撃たれた装申車輌の内部、あるいは近傍(およそ50メートル未満)に存在する人員は、劣化ウランの著しい内部被曝を受けるだろう」と述べています。

また、標的となった車輌の風下で測定されたウラン粒子の平均79%が、呼吸によって吸入されやすいサイズ(直径10マイクロメーター未満)であり、もし吸入されれば肺の中に永久に捉えられたままとなるであろうとしています。この研究は、湾岸戦争の1年以上前、1989年に行われたものです

英国原子力公社の秘密文書は「[湾岸戦争で使われた]戦車砲弾だけで、劣化ウランの総量は5万ポンド[約22.5㌧]を超えるだろう....戦車砲弾に含まれる劣化ウランを吸入した場合、最新のICRPのリスクファクターで....計算すると、これは50万人を死亡させる能力を持つことになる」と述べています。

これまで、ウラニウムは比較的早く、尿または糞便に排出され、一時的な被曝後も速やかに体内のウラニウム濃度は下がるとされてきました。

しかし、帰還兵の追跡調査の結果、体内に劣化ウランの破片が残されたままの帰還兵はもちろんのこと、戦争時に被曝しただけの帰還兵からも、被曝から7年が経過した後でも、通常よりも高い濃度で尿中、あるいは精液からウラニウムが検出されるのです。

おそらく、肺に残留した劣化ウランの微粒子が、徐々に血流に入りこみ続けることで、慢性的な体内組織の汚染を引き起こしているものと考えられます。

従来からの知見ではウランはもっぱら腎臓および骨に蓄積し、化学的毒性による腎障害のみが問題であるとされてきました。

しかし、最近の動物実験の結果、身体のあらゆる組織、睾丸や胎盤、リンパ節、脳髄にまでウランが蓄積され、免疫の低下を引き起こしたり、脳活動に影響を与えたりする可能性があることが分かってきました。また、胎盤を通して胎児にも蓄積し、骨変形等の奇形を引き起こすことが明らかにされています。




| ニュース  | 00:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |