「健康な人にマスクや外出自粛をしてはいけない理由」
『新型コロナウイルス感染爆発のカラクリ』
で紹介した崎谷先生のブログです。
ここまではっきり言う崎谷先生、すごいですね。
全文はリンク先でどうぞ。
『健康な人にマスクや外出自粛をしてはいけない理由~その1』崎谷博征
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12599833075.html
PCR、抗体検査の欺瞞だけでなく、そもそもウイルスの存在が一度も確かめられていないという厳然たる事実から、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の何を語っても無意味(本質的でない)です(新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の議論はヤラセということ)。しかし、今回は最新の研究で表面的なプロパガンダさえも論破されていることをお伝えしたいと思います。
その研究は、PCR検査で新型コロナウイルス(SARS-COV-2)感染が確認されている健康人(無症状)の人に接触した445人を調査したものです(Respir Med. 2020 May 13 : 106026)。
この445人のうち、発熱を併発したものは、たったの8人。その内訳は7人が入院している患者で1人が家族。ところが・・・・・・この発熱を併発した人も含めて、445人の誰もPCR検査で新型コロナウイルス(SARS-COV-2)陽性にはなりませんでした。
ご丁寧に胸部CTも撮影しましたが、誰1人として今回の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の典型的所見は皆無でした。血液検査でもほぼ全員が今回の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の典型的所見がなかったのです。つまり、8人の発熱の併発も別の原因ということになります。
この研究論文の結論は、苦し紛れに「無症状者の感染力は弱い可能性がある」と表現しています(そうしないと論文掲載してもらえない(^_−)−☆)。しかし、結果を見れば、「健康人の感染性はない」とクリアーカットいってよい完全な“シロ”であることは明白です。まったくの曖昧なところはありません。健康人がマスクをしたり、外出自粛したりすることの根拠は“ゼロ”ということです。
『健康な人にマスクや外出自粛をしてはいけない理由〜その2』崎谷博征
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12599833075.html
暑くなってくるとマスク装着はより窒息感で苦しくなりますね。鼻や口の周りが汗だくになって大変です・・・・・・ケミカルまみれのマスクでは、毒性物質を吸引します。
さらに、マスクをすると酸素濃度は低下する一方で、二酸化炭素はマスクから逃げていきますから、まったく利点が見つかりません。マスクを強制されることのストレスで、“免疫抑制”がかかる、つまり感染症や慢性病になりやすくなることも見逃してはならない点です。
そもそもマスクや消毒・殺菌という思想(リアルサイエンスではない)そのものが、誤った前提(病原体病因説「germ theory」)に立っていることを俯瞰できていません・・・・・
さて、社会との隔離(social isolation)によって起こる抑うつ症状は、心筋梗塞、脳卒中による死亡率を有意に高めます(もちろんうつ病そのものが心筋梗塞の因子)(Heart 2018;104:1536–42)。最新の研究で、社会隔離そのものによるあらゆる死亡率の上昇および、この収入の落ち込みに対する経済的サポートの欠如が、心臓血管疾患の発症リスクを高めることが報告されました(Heart 2020;0:1–7)。新型コロナウイルス感染症(COVID−19)というフェイクパンデミックよりも、その対策そのもので重篤な病に陥ることが明確にされているのです。
さらに・・・・・最新の米国国防省(National Biodefense Analysis and Countermeasures Center)の研究で、太陽光が新型コロナウイルス(SARS-COV-2)を強力に不活性化することが明らかにされました(J Infect Dis. 2020 May 20;jiaa274)。新型コロナウイルス(SARS-COV-2)があると想定される唾液や培養細胞(Vero cells)に太陽光をあてた実験です(ウイルスはCDCの配給)。
唾液の検体では、6.8分ごとに新型コロナウイルス(SARS-COV-2)の90%が不活性化されました。培養細胞では、14.3分ごとに新型コロナウイルス(SARS-COV-2)の90%が不活性化されました。この太陽光の強さは、緯度40°の場所での夏至の昼間に相当するといいます。ちなみに冬の緯度40°の場所での冬至の昼間の太陽光でも、14.3分ごとに唾液検体中のウイルスの90%が不活性化したようです。その一方で室内や暗室では、新型コロナウイルス(SARS-COV-2)の活性(感染性)は継続するとしています。
新型コロナウイルス(SARS-COV-2)そのものの存在証明がなされていない事を脇に置いたとしても、この研究からは、積極的に屋外に出る方が感染率は低下することを明確に示しています。たとえ健康ではない人が、屋外で咳やくしゃみをしたとしても、太陽光がそれを不活性化してくれるのです。
///////
英国調査「20%以上の人々が"コロナは詐欺だった"と考えている」
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
英国調査「20%以上の人々が"コロナは詐欺だった"と考えている」20%を多いと見るか少ないと見るか中高年層にとっての主要な情報ソースはまだまだネットよりもテレビだから、なかなか洗脳から覚めないだろうさすがに50%が真実に気付き始めたら、世界は変わっていくと思う
Coronavirus: More than a fifth of people in England believe Covid-19 is a hoax
https://www.independent.co.uk/life-style/health-and-families/coronavirus-conspiracy-theories-hoax-government-misleading-man-made-survey-a9527876.html
///////
p@OdNezu
コロナの真の死因発見?「私の病院では心臓超音波検査も行っているが、これまで推測されてきたことがデータとして出てきている。集中治療が必要なのは肺の静脈血栓が原因なのだ。つまり血栓の解消が先決、人工呼吸器は不用である。」(イタリア、サンドロ・ジョヴァンニ医師)https://buongiornonews.it/coronavirus-un
池田昭人(^^)姫路キクヤ漢方@Akito_Ikechan
「死因は肺炎ではなく超微細な静脈血栓」
以前ツイートした「瘀(瘀血)」の考え方と重なる
https://twitter.com/Akito_Ikechan
イタリアの医者がコロナ死者の解剖を禁止するWHOに逆らって、50名のコロナ死者の解剖を行なった結果、死因は肺炎ではなく、血栓症であったことが判明。ドイツの著名な法医学教授のクラウス・ピュシェル医師が ハンブルクでコロナで死亡したと言われる140人を超える被験者を解剖したところ、このウイルスで死亡した人は一人もいなかったと発表したら、困った政府はその後解剖しないように告知してました。
Alissa Mori@madame_alissa
イタリアでは、コロナ死者の解剖を禁止するWHOに逆らって、50人の解剖を行い、肺炎ではなく、血栓症で亡くなったことを発見。つまりアスピリンのような抗血液凝固剤が有効。WHOがワクチン推進のために、どれだけ狡猾な手口を使ってきたかが明らかになりつつある。
イタリアの医者が50名のコロナ死者の解剖を行なった結果、死因は肺炎ではなく、血栓症であったことが判明。カーン大学病院のトロン教授は、コロナの治療法が間違っていた。抗菌剤、消炎剤、抗凝固剤で治療すべきだと発言。
この情報はフランスのfacebookですごい勢いで広がっているけれど、メインストリームメディアのルモンド紙は、これがフェイクニュースだとする記事を出した。もう大手新聞なんて読むに値しない。
<追記>
ロシア人の4分の1が、新型コロナの流行を信じていない=世論調査
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202005317498655/?__twitter_impression=true
| ニュース | 21:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑
covid19の分離はどこが?
崎谷さんの【PCR、抗体検査の欺瞞だけでなく、そもそもウイルスの存在が一度も確かめられていないという厳然たる事実】とかほかにも同様の指摘はあるけれど、
いったい新型コロナは分離されたのかな?
一応国立感染症研究所は分離したと言っていますが。。。
「国立感染症研究所ウイルス第三部で、新型コロナウイルスの分離に成功」・・これはほんかな?
https://www.niid.go.jp/niid/ja/basic-science/virology/9369-2020-virology-s1.html?fbclid=IwAR1alw25PuQkTZZk1f4Fnw0Lf2QQHWZy3thsWR60C0tpg0HfNprFLEIsTgg
| osamu | 2020/06/04 22:57 | URL |