PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ブラジルで何が起きているのでしょう。これは一体なんでしょうか


Hit girl@kie_pai

🛸ブラジルでUFOが墜落‼️🛸
ブラジルの何千人もの人々が目撃し、複数の動画で捉えられた神秘的な光⚡⚡😱

https://twitter.com/caglagdl/status/1264167393338839043

🛸動画はこちらから👇音もすご~い🙀💦

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=J4gEwLhtxkc&feature=emb_title


Chilli Cheese ××@caglagdl

Why is no one talking about this video from brazil and an UFO (all the witnesses say that this isnt photoshopped)

https://twitter.com/caglagdl/status/1264167393338839043


カナリヤ 5@DCanrya

こちらも12日~14日の映像と思われるもの、目撃映像・目撃者多数ですがこの件についての公式コメント・マスコミ報道等は今のところ、確認できません

BRAZIL MAGE UFO 14 MAY 2020 COMPILATION https://youtu.be/pL9W7ME6elg @YouTube
より


Clear@B2clear

ブラジルで都市封鎖が始まってから毎日のように各都市でUFOが目撃されています

5月14日リオ州Mage市
UFO 墜落!!

バスの位の大きさの球体状のUFOが青く光(映像あり)小川に落ち水が沸騰していたそうです
小さな町はパニックになりオフィシャルな報道は一切ありません
#UFO #ブラジル #墜落

https://twitter.com/B2clear/status/1267481796343709697


ブラジルでUFO墜落、数千人が飛行目撃!軍、警察、グーグル巻き込む大事態
https://tocana.jp/2020/05/post_156441_entry.html


関連記事

| ニュース  | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜になると熱が上がる…コロナとは別の病気が隠れている可能性も
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/life/nikkangendai-639488.html

夜中に5G電波出している?

| 名無しさん | 2020/06/06 06:47 | URL | ≫ EDIT

本当に凄いですね!(驚)

こんな事件は、史上初になりますね!(驚)

何だか…
仮に大っぴらなディスク ロジャーが起きても‥ただパニックになりデマに翻弄されるだけなのかとも…

「有るか無いか」ではなく、それに対する「反応」、つまり自分達側の問題にしかならないのかとは。
欲しくて憧れ続けた新車をやっと手にしても、全然大事にしないですぐ飽きて手放したりするのにも、似ている様な。

相手(状況)に求める事よりも、自分の鏡を見直す必要が有るのかとは、人類について思わされます。

どんな状況下に居ても、出来る事素晴らしい事大事な事は有る。逆に間違った方向も無駄な事も有る。
自分の姿勢と行いは、誤魔化す事は出来ませんので。

| L.F.B | 2020/06/07 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT