PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ワクチン接種は既に罹患した人には決して行ってはいけない


タイトル変更しました。

複数のワクチン接種により、
サイトカインストームが発生するんですね。

今までワクチンを拒否し続けてきた人たちが
一斉にワクチンをいくつも接種したら、どうなるか。。。
結果は新型コロナの名前をつけられた大量の病人発生。

>「ワクチンのもう一つの危険は、無症状の自覚のない感染者に接種してしまうことです。ワクチンの接種は既に罹患した人には決して行ってはいけないのは常識です。」

これ重要ですね。
無症状の自覚のない感染者もウイルスを持っているから
ワクチンを接種すると複数のウイルスが出会うことになり、
サイトカインストームが発生する。

インフルに罹った人も多分毎年
ワクチン接種してるんじゃないですか?

ワクチンって本当に怖いですね。


p@OdNezu

「北イタリアの新型コロナ死者数は全伊死者の2/3を占め、様々な原因が推測されますが、私の興味を引いたのは新型コロナでサイトカインストームが多く見られた事実です。これは免疫機能の過剰反応ですが、典型的なケースは体内で複数のウィルスが出会った時に起こります。」(アンリオン・コード教授)

「ところでベルガモ地方は90年代にWHOが声高な批判を行ったくらいワクチン拒絶姿勢が強かったのですが、昨年十月末65歳以上の住民の大部分に髄膜炎やインフルエンザワクチン接種が行われ、喜ばれていたばかりなのです。まさにサイトカインストーム発生に絶好な条件が揃っていたわけです。」

「そもそもワクチン接種は健康な人間に対してのみ行うべきもので、さらに接種後にはサイトカインストーム発生を防止するため、決して別のウィルスに感染する可能性のないことが大切なのです。」(アンリオン・コード教授)

「米軍が行った研究ではワクチンを接種したグループとしていないグループにおける呼吸器系疾患の罹患率が比較されていますが、接種グループにおいては特にコロナウィルス系の呼吸器疾患に罹患する確率が1.5~2倍高いことがわかっています。」(アンリオン・コード教授)


「未知のウィルスに対して半年以内にワクチンを開発、副作用も未知のまま接種など考えられません。ワクチンに副作用があるのかという問いですが、免疫機能への作用がワクチン効果であるということからしてワクチンの効果は中性ではあり得ず、副作用は当然あり得ます。」(アンリオン・コード教授)

「大急ぎで開発され、副作用もまったくわからないワクチンのテスト接種に立候補する人などどこにいますか?結局強引に南アフリカがテスト国に選ばれ、場所の公開されていない研究所で強制接種が実施するという身の毛もよだつことが行われているのです。」(アンリオン・コード教授)

「南アフリカでは強制ワクチン接種に対する抗議運動も起こっていますが勿論弾圧され、西側諸国は”貧しい人々を救うために無料でワクチンを提供する”という綺麗事で人体実験の事実を隠しているのです。」(アンリオン・コード教授)

「ワクチンのもう一つの危険は、無症状の自覚のない感染者に接種してしまうことです。ワクチンの接種は既に罹患した人には決して行ってはいけないのは常識です。」(アンリオン・コード教授)


「目下ワクチンを開発しているモデルナ社の株価が急上昇中ですが、彼らの開発しているメッセンジャーRNAワクチンは身体のあらゆるタンパク質に作用するタイプのもので、いったいどんな影響があるのかは誰にもわかりません。」(アンリオン・コード教授)

「メッセンジャーRNAワクチンは人間の身体全体の反射機能を根本から変容させるものですが、これを開発しているモデルナ社の株価は現在急上昇しているわけです。」(アレクサンドラ・アンリオン=コード、フランス国立医学健康研究所元所長、遺伝学者)

「この数ヶ月間のコロナ騒動に私は呆然とし、悲しくて仕方ありません。世界の科学エリート層はほとんど何も発言してくれませんでした。超優秀な同僚達が緘口令に従い、製薬ラボとの利害関係から沈黙したのです。」(アレクサンドラ・アンリオン=コード、フランス国立医学健康研究所元所長、遺伝学者)

「沈黙してしまった超優秀な同僚達は今私が簡単にお話したことを専門的に証言することができるはずなのです。今の状況の行き着く先はワクチン強制接種と推測され、拒否する者は移動の自由や選挙権を取り上げられることなどが画策されているようです。」(アレクサンドラ・アンリオン=コード教授)


「新型コロナ騒動の行く付く先はワクチンの強制接種、そして人類という種自体の二つの側面からの破壊です。一つ目は人間同士の交流という豊かさの破壊。そして二つ目は生命自体の道具化による破壊です。」(アレクサンドラ・アンリオン=コード教授)

「現在新型コロナを利用して、全人類が人体実験の対象にされつつありますが、もう一つ進行しているのは人間と動物の合体という実験で、これに対して目下唯一声を上げて抗議をしているのは動物保護運動家達です。」(アレクサンドラ・アンリオン=コード教授)

ソース:https://twitter.com/OdNezu/status/1293159395640172547

「不思議なのは糖尿病やアルツハイマーなど今まで慢性疾患と思われていた疾患が口内の空気循環が阻害され、細菌フローラのバランスが崩れることによって発病することの発見された矢先に、このようなマスク着用義務命令が出されたことです。」(アンリオン・コード教授)


関連記事

| ニュース  | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT