地球をハイジャックした連中は恐怖を食料にして生きている。
以前は地球人口の99%がコロナ逝かれ病の人たち
だと思っていましたが、
あれから覚醒した人たちがいるから、
今はどれくらいでしょうか。
彼らは心身だけでなく、
魂までハイジャックされている。
地球をハイジャックした連中は
人類の恐怖をエネルギーにして生きている。
最高のご馳走。
いんちきコロナで恐怖に怯える民衆はまさしく
彼らにとっての毎夜の饗宴の主人公。
ハイジャックされた地球、1%のカルトは知っているでしょう。
デーヴィッドアイクBOT@bezitarian33
ハイジャックされた地球を99%の人が知らない
《土星‐月マトリックス》という知覚の壁を破って、人間の集団的隷属状態を終わらせるには、本来の自分の姿に目覚めなければならない。
思い出すのだ、あなたは何者なのか、今どこにいるのか、どこから来たのかを。
思い出せ。この理不尽な地球陰謀を消せるのは、あなたしかいない!
もう時間はない。本書を知らねば子供を守れない。地球も人類も生き残れない!
日々経験している「五感の世界」の本質は、「個体」でも「物理的な」ものでもなく、振動、電気、デジタル・ホログラフィーによる情報場=「宇宙インターネット」にすぎない。
私たちが解読して「物理的な世界」を見ている。
いかにして悪意に満ちた力が、この宇宙情報源に「不正侵入」したかが明らかにされる。
爬虫類人(レプティリアン)が支配する月は「巨大な宇宙船」であり、その背後に「黒い太陽」土星。
銀河中心から発信される太陽経由の《真実の振動》情報が歪曲(ハッキング)され地球へ。
- 関連記事
-
- 『安倍首相の次の次の恐ろしい本当のファシスト』その6(安倍首相辞任)
- 世界中で集団免疫達成と推定される都市が増加中
- 地球をハイジャックした連中は恐怖を食料にして生きている。
- PCRで見ているのは、人間の遺伝子だった!
- 健康であるための基本、頭寒足熱の真逆がマスク
| ニュース | 00:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑
ありがとうございます。
まゆみ さん。
ちゃんとこの様なテーマも引用されて頂き、ありがとうございます。
日々、忘れがちになりながらも気付く様にしているのは、正にこの事になります。
おかしいのですから。
わざわざ、おかしくなる事、不利になる事、無意味な破壊や対立、それらばかりに誘導されている事が。
もう、このSFじみているレベルまで引き上げなければ、解決されないはずです。
その前に、まとまな側は精神が持ちません。
これに真面目に向き合うと、全て点と点が線で結び付き、やっと安堵出来るのです。
※幸い、この手の説も、ダーウィン進化論の疑惑(ダーウィン当人が疑っていた)も、ネットのお陰でようやく広まっている感が有ります。
もしかしたら、人工気象操作より認知は進んでいるかとも思われます。
何せ、聖書にも堂々と書かれて有った事ですからね‥
久保 有政 さんという日本の牧師さんは、実に誠実にこれらの部分に向き合っています。
(YouTuberです。)
いろんな対象が「工作員」に利用されています。
遠隔操作でも憑依(ウォークイン)でも、またそれ自体が擬態(シェイプシフト)している場合も。
そればかりを叩くのは、八つ当たりにしかならないのは、事実にはなります。
「操られている」からには、当人には自覚すら無く、少しぐらい有ったとしても、どうする事も出来ないはずですから。
放置すれば良いはずなどないのですが、対立したら思う壺なだけなのではあります。
もどかしくても。
仮に「そんな存在」が太古に人類を遺伝子操作により造り出したにしても。
人は人。
エイリアン由来だとしても、昆虫も昆虫なら猫も猫。
イルカやクジラやタコも、とっくに地球の住人です。
(カラスも含め「スパイ説」も有りますが、生命体自身はやはり無自覚のはずです。)
精神の問題です。ボディーではありません。
何であろうが、邪悪なのは邪悪。
「親」だからと、いつまでもそれに翻弄されている必要は無いと考えます。
本来は…
ボディーが何であろうが、はっきり邪悪だと判別した時点で、「やっつける」べきなのです。
(勿論その時々に応じる方法で。)
そうする事が逆に、異様で最悪な人同士の無差別殺人=戦争が起こらなくなるはずなのです。
差別や環境破壊も。
所が、心は全く持たないながら、知能指数や戦闘力は我々を遥かに凌駕する(苦)
また、理解しない穏やかな人からの反感は買う。
(反対される。)
結果として、またすぐに「操られ」て、血で血を洗う惨状が繰り広げられる事にしかならないでしょう。
我々だけが持つ、勝る部分は、「心」だけになります。
いかに穏やかな心、そしてまともな思考を保てるか?
それに専念するしか、勝ち目は無いのではないかとは考えられます。
コロナですが。
ウィルスその物が存在しない説も見られていますが、やはりそれ自体は有る可能性はまだ考えられています。
正体が何にせよ、それで犠牲になったと考える人が一定数居ます。
無闇やたらに騒ぎ立てる「コロナ脳」の人とは違います。
自分の場合は、そんな人への配慮は必要だと考えています。
理屈は崩さずに、配慮もする。その両立は、別に不可能では無いと考えています。
煽られ騒ぎ立てるのは問題ですが、どんな小さな所においても(その場では、当人にとってはそれが全てになる)「(不要な)対立」は抑える必要が有るという所になります。
長々失礼致しました。
※もう1週間は経ちましたが、ビタミンDについて返信する予定でした。
送信直前にバッテリー切れで全消しになり落胆して、放置していました。
後で、遅ればせながら書く予定です。
※「安倍の次の次が危ない」と、だいぶ前から「意識高い系(後からこの表現を揶揄されている)」の古谷 経衡 さんなどが言っていました。
退陣を受けて早速ご掲載されているのは、「もう次が危ない」というお話になっていますが(危)
| L.F.B | 2020/08/29 01:40 | URL | ≫ EDIT