『安倍首相の次の次の恐ろしい本当のファシスト』その6(安倍首相辞任)
”安倍首相辞任の意向固める”のニュース。
ところが安心してはいられないのです。
『安倍首相の次の次の恐ろしい本当のファシスト』9件書きました。
鳩山政権成立以来、全て予想通りに展開している
中田考さんのツイートです。
【再録】2010年05月29日@HASSANKONAKATA
以前予告した通り、民主党の対米独立の試みはアメリカと官僚によって叩き潰され、民主党政権崩壊後には絵に書いたようなポピュリストの衆愚政治が現出しアメリカの虎の威を借る見かけ上の「超国粋主義」翼賛政権が成立するでしょう。
【再録】2016年12月18日@HASSANKONAKATA
(承前)愚鈍な安部は露払いで次(かその次)には狡猾な本物の独裁者が登場するだろう。カリフ制樹立にコミットする勇気も覚悟もない小市民は、現在の束の間の奴隷の平和が少しでも長く続くように震えて祈っているがよい。
中田考@HASSANKONAKATA 2017年9月28日
日本の坂道を転り落ちるような衰退を止めることは出来ないと思うが、万が一に可能であるとすれば、「空気の支配」に平然と「水を差す」ことができる発達障害者の大量発生が引き起こすカオスの中から自己組織化が生み出す未知の新秩序が立ち表れることによるしかない。#人には出来ないが神には出来る
そうそう、これをアップしておかないと。
8月19日に台湾が安倍首相の辞任報道。
じゃ、次の首相は麻生?
最新ツイート。
宋 文洲@sohbunshu
発表は月曜から金曜に変更しただけ
日本メディアは報道規制だっただろう。台湾メディアは遠慮ない
少なくとも先週の段階では、「あっそう?」
予言ではなく、本物の情報だった。問題はなぜ台湾メディアに漏らしたか、なぜ日本マスコミはこんなにも順従と無能か
麻生さんでも一緒。
阿部岳 / ABE Takashi@ABETakashiOki
沖縄から見ると、安倍政権で沖縄政策を仕切った菅氏が最高権力者になれば、状況は今よりもっと悪くなる。
- 関連記事
-
- ベルリンのデモ禁止令が解除!
- 『安倍首相の次の次の恐ろしい本当のファシスト』その7(中田考さんのツイート)
- 『安倍首相の次の次の恐ろしい本当のファシスト』その6(安倍首相辞任)
- 世界中で集団免疫達成と推定される都市が増加中
- 地球をハイジャックした連中は恐怖を食料にして生きている。
| ニュース | 14:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑
恐ろしい本当のファシスト
は年寄りには無理だから、大阪府知事の吉村か小泉進次郎ではないだろうか?
| 奇兵隊 | 2020/08/28 19:06 | URL | ≫ EDIT