PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

コロナ脳を考察する。


パンデミック詐欺の片棒を担ぐことになった論文を執筆した「学者」たち。デマと一緒で、後にフェイクだとわかって訂正されてもデマの方が拡散するんです。訂正ツイートは全然広がらない。デマの方が強力な印象を与えるからなんでしょう。多くの人が内容なんてどうでも良くて、ひたすら刺激の強いインパクトのあるものを求めているんじゃないだろうか。そういう意味では、コロナはそれに合致したのかも知れない。どこかでインチキだと感じていても”その夢”から覚めたくないのかも知れない。

例えばインフル。多いときは1日で50人が亡くなるのに、騒がない。なんだインフルか、で終わってしまう。コロナ脳の人はきっと退屈な日常を送っているのではないだろうか。生き生きとした人生を自ら生み出せなくなっていて、テレビにもネットにも慣れてしまい、更なる強い刺激を待ち望んでいたところにタイミングよくコロナが登場したんでしょう。

インチキでもなんでもいいから、恐怖と背中合わせの未知のものに一種の憧れを持っているのではないだろうか。怖い怖いと言いながら、どこかで楽しんでいるのではないだろうか。だってこんなに長時間、恐怖し続けるのは無理があります。楽しいとか快感に思わないと続けられないと思いませんか。う〜む、それとも知らないうちに恐怖に慣れてしまって、この刺激がないと1日が成り立たなくなっているのだろうか。

そうでも考えないと、コロナ脳のことがまるっきし理解できないのです。


wake up, stand up@bmdurg

不正の疑惑が消えない、パンデミック詐欺の片棒を担ぐことになった論文を執筆した「学者」たち↓確信犯

こういう輩のせいで、世界経済が崩壊に追い込まれ、多くの人が自殺に追い込まれ、移動の自由が制限され、マスク着用が強制され、mRNAワクチン接種という、バイオテロが実行されようとしている。

aaEq6l4x8UUAAORxy.jpg
aaEq6lsHEVQAEezkY.jpg

通常ならば平均して172日かかる査読を、2日で通過して掲載に至ったというとんでもない論文は、でも、完全撤回には時間がかかる。論文は一度掲載されたら科学的事実として一人歩きする。
https://twitter.com/stacey_rudin/status/1337472502906425344

たったの2日で査読通過した問題の「論文」は、PCR検査の正当性を確立した論文 = パンデミックの根拠を作ったといっていい。「その後一年間あまりの間に、約3000の論文に引用されている」

https://twitter.com/goddeketal/status/1346110850042646531

通常ならば、170日以上かかる「査読」なのに、新型コロナパンデミックの根拠となった「論文」は、たったの2日で、疑問点が満載だったにも関わらず査読通過し@Eurosurveillanc に掲載されたのは異様だ、という、別の医学ジャーナル編集者からの指摘ツイート。
https://twitter.com/goddeketal/status/1346110742924308482


偽パンデミックで富裕層の600人が儲けた金額は230兆円。

wake up, stand up@bmdurg

600人のビリオネアは、パンデミックの9ヶ月間で2.3トリリオンドル儲けたそうな。。。そんな多額のお金、想像がつかない。だけど、地球上の全ての人が快適に暮らせるだけの金額には違いない。

https://twitter.com/va_shiva/status/1346915208556666888

場所を完全に間違えていたので今更の訂正です。北西に3kmほどズレた位置を示してしまっていました。申し訳ない。御指摘くださった方ありがとうございます。


september@september7357

「トリリオン」という単位を初めて知りました。
1trillion=兆
1trillion dollars=100兆円
と言うことは、わずか600人がパンデミックで儲けた金額は230兆円、、、



///////


すべすべ銀行@SubeSube_Ginko

2019年の1月は毎日平均で50人以上がインフルエンザで死んでたんだ。高齢者の命が何よりも大切ならその頃から同じことを同じ勢いで主張しててほしかったな。なんで急に高齢者の命は数十兆円規模の出費や大量倒産、大量失業を伴ってでも守らなければならないほど尊いものになったんだろうね。
https://twitter.com/manami516783201/status/1345764751347892224


日経新聞も苦しむ。

續池均(Kin Tsuzuike)@MTR Lab@Kin_Tsuzuike

「2020年は10ヶ月間で1万4000人も死亡者が減少」
コロナ対策が功を奏し他の感染症の死亡が激減???
「でも、新型コロナの死亡数は抑制できていない」うーん、天下の日経新聞もめっちゃ苦しいやん

#コロナ詐欺
#コロナは詐欺
#コロナを詐欺と呼ばずに何と呼ぶ

aaEq4pQ1UVkAMEVkz.jpg


長年、PCRの研究をし、教科書まで出している医師の言葉。

heyy.ime(マスクを外そう!)@HeyyIme

長年、PCRの研究をし、教科書まで出している医師が言っていますよ。「PCRは検査の事ではなく術式の事。DNAを増幅する方法の事。数を増やせば増やすほど偽陽性が出る。無いものまでつくる事ができる。」「PCR検査数は激増しているが、陽性率は一定して低く変わっていない。水増し報告をしている。」
https://twitter.com/HeyyIme/status/1330835026330587136


「PCRを出来る人、本当に知ってる人は医師の1%もいないはず。更にRT-PCRを知る人はその1割以下だろう。」

萬田緑平@ryokuhei

医師はわかってるように話すが、知ってるつもりなだけ。PCRを出来る人、本当に知ってる人は医師の1%もいないはず。更にRT-PCRを知る人はその1割以下だろう。何をPCR検査で同定しているのか知らないのに「専門家」として「PCR検査が必要だ!」とか議論している状態だ。

PCR検査のプライマーはWHOで決めた7種。うち感度が高い3種は3000、6000番あたりの塩基配列。そこはSARS-CoV-2に特異的な配列ではない。普通のコロナウイルスを拾っているようだ。30分程Webで調べた情報なので、確信はない。遺伝子を扱う専門家の方、PCR検査で何が確認されるのか教えて下さい!


米国立アレルギー感染症研究所のファウチは少なくとも7月以来、殆どのCovidの症例が誤りであると知っている。

大ちゃんママ@yobu_dai

米国立アレルギー感染症研究所のファウチは少なくとも7月以来、殆どのCovidの症例が誤りであると知っています。Fauciは35サイクルを超える陽性は偽陽性であると述べています。 パンデミック全体がこれに基づいている偽のテスト結果。 ファウチがそれを認めるのを見て下さい。
https://twitter.com/vegsource/status/1322285840291147776


鈴木敏仁@bingsuzuki

この件はグラフになってます。

「フロリダ州は州レベルでのマスク義務化はしておらず地方自治体に任せている。10/23にマスク義務をやめた郡と、マスク義務を継続している郡を、それぞれグループ化して陽性者数増を比べると、マスク義務化している方が増加が顕著に」
https://twitter.com/ianmsc/status/




関連記事

| ニュース  | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT