PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

D.Cトンネル


文章から伝わってくる感じが嘘に思えないので
資料としてアップしておきます。

先日アップした「資料(ジュディノート ピックアップ 2/5、2/7)
と同じでしょうか。

エプスタインは生きているという情報がありますが、
下のレポートが間違いなければ、
やはりエプスタインは生きていて
軍に細かい情報を教えているのでしょう。

夜中の議事堂の大量のバスは兵士を乗せるためで、
市民に不安を与えないし、
作戦に気づかれないからじゃないかと考えたけれど、
子供救出のためなんですね。
子供のことを思ってバスなんでしょう。

>軍は1月にトランプに情報提供したが、トランプは作戦を指示してホワイトハウスを出て行ったので、彼らが中に入って対処できるようになった。そのためにNGが多かったのです。

なるほど。

>ホワイトハウス、首都、最高裁判所ビル、その周辺の建物をブルドーザーで破壊し、以前のような沼地に戻して、鳥の聖域にする計画が進行中です。 DCはもう存在しない。

実現するといいですね。

ほとんど機械翻訳です。

D.C. TUNNELS
https://web.archive.org/web/20210215034928/https://www.realchiefpolice.com/post/d-c-tunnels

D.C. トンネル

この投稿は、私にとって非常に書きにくい投稿です。DCでのハプニングを確認するのに時間がかかりました。しかし、それは確認されました。 トンネルの写真を送ってもらったが、トンネルの中にいる子供たちの写真を見ることはできない。 お見せすることはできません 。あまりにも恐ろしいので、見てしまったことを後悔しています 。

誰もが何千もの死体袋を見てきた理由が分かった 。浄化すべきトンネルが 世界中にあった ワシントンのトンネルには 何千人もの子供たちがいた。半分は生きていて、何千人もの子供たちは死んでいた 。彼らは臓器を摘出された。多くは半分食べられていた。こんなの見たことがない 。

これらのトンネルは、ジョージ・H.W.ブッシュが建設を命じて以来、そこにありました。それ以来、トランプまで、すべての大統領と議会によって使用されてきました。 拘留中のエプスタインは軍にこれらを知らせました。 エプスタインは世界中のトンネルの情報を提供し続けています。 軍は1月にトランプに情報提供したが、トランプは作戦を指示してホワイトハウスを出て行ったので、彼らが中に入って対処できるようになった。そのためにNGが多かったのです。

バスやバン、車がホワイトハウスや議事堂に出入りしているのを見た人がほとんどだと思います。 NGの兵士たちは、あんなひどい状態の子供たちの現場を撮ることができませんでした。 中には泣き出してしまい、それだけで涙が止まらなくなってしまった人もいました。 私も写真を見ただけで涙が出てきますし、私は作戦中はその場にいなかったので、監禁されていた子供たちを解放する勇敢な兵士たちの様子が想像できます。 私はトランプとメラニアが写真を見て泣いていたと言われました。 恐ろしいと警告されていたが、とにかく見たかったのだという。 私がDCにいた時は苦悩を感じた、理由は分からなかった。

これまでの警察の経験では 恐ろしい現場を見てきましたが、これほどのものはありませんでした 。臓器を摘出された子供たちには麻酔薬は使われていないと聞きましたが、それは痛みと拷問がアドレナクロームを生成するのに十分だったからです。 全てを管理していた大人がいて、全員逮捕された。 大半は法廷で処刑された。数人は終身刑になり(理由はわからない)、世界の刑務所に送られた。

勇敢な兵士たちは、この作戦で見たこと、耐えなければならなかったことのために、長期的なカウンセリングを受けなければならないと確信している。

世界中の糞どもが解放されたと思っていたが、そうではなかった。 多いんですよ。ギリシャのような場所や、他にもたくさんの場所で、軍が24時間体制で子供たちの救出活動をしています。 オーストラリアやニュージーランドは少し前に解放されていました。あの作戦は凄まじかったと聞いていますが、DCの作戦に比べれば何もありませんでした。 DCは今まで見た中で最悪でした。

ホワイトハウス、首都、最高裁判所ビル、その周辺の建物をブルドーザーで破壊し、以前のような沼地に戻して、鳥の聖域にする計画が進行中です。 DCはもう存在しない。

良いことに 、ロスチャイルドと他の陰謀組織のメンバーは 逮捕され、ほとんどが処刑されました。

非常に良いメモです。アセンションの準備をしましょう。 それは来ています。 より良い世界が来ています。

二度とこんな事はさせません。

あなたはこれを共有することができます。 WWG1WGA REALCHIEFPOLICE.COM




関連記事

| ニュース  | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT