PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

米大統領選挙 その83(トランプはホワイトハウスに戻るのか)


確実に世界中で大きな変化が起きている。

この前たまたま見たYouTubeで
藤原さんが「世界中のトップの姿が見えない」と言ってた。

国内では菅首相の長男のこととか、
愛知県知事リコール不正署名のこととか、
今までばれなかったようなことがあっさりバレてきている。

先週の金曜日にみずほで記帳してきた。
2日後に大トラブル、全国にあるATMの半数で
トラブルが発生した模様。
通帳が吸い込まれたままで出てこなくて困ったでしょうね。
みずほってどっち側なんだろう。

ウォール街の人たちが続々とフロリダへ向かっているけど、
なぜトランプのフロリダへ行くのだろう。
これってトランプにひれ伏したということなんだろうか。
トランプへの意思表示なんだろうか。

東京の人口も減っています。

トランプの演説、大人気でしたね。
3100万人がライブを視聴。
なんであんなに人気があるんでしょう。

aaEvWHeCcVIAEpWBl.jpg

FOXニュースだったかな、
字幕タイトルが「トランプ大統領」になっていた。
aaEvb31IOUcAAx-2c.jpg

DSのCNNとMSNBCはトランプの演説を放映せず。

トランプの演説の翻訳
https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1366150406607228930

藤原直哉@naoyafujiwara

トランプ氏は1期目の実績を強調

彼らは罠にはまった。もがいても抜けられない。「偉大な実績」を崩壊させるのがバイデンたち民主党とその支持者の役目。終わりなき戦争は終わり、彼らが全面崩壊してほぼ挙国一致の保守的立て直しから次の米国が始まる。
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1366158449265029122


かんろ@JC1oAxgs4D6D3kc

スピーチ無事終了
冒頭では「(分断を招くような)新党は作らない」と言い切り、すぐさま人身売買を起こさせないように国境の壁を立てたのだと強調。ひたすら愛国心に火をつけてました。全部聞けなかったのでリプレイ見たいな。熱い3月になりそうですね!
https://twitter.com/CPAC/status/1366168185045716995


FKD🎬@dhmgiZcy2BHoSLE

ドナルド・トランプは彼がホワイトハウスに戻ると発表しました。
シドニー・パウエルは、現在の証拠は5つの州での選挙を覆すほど圧倒的であると語った。トランプは、彼が不正選挙を覆さなければ、米国が二度と公正な選挙を行うことは決してないことを完全に知っています👏
https://twitter.com/dhmgiZcy2BHoSLE/status/1366311938569818113



///////

人身売買のおとり捜査で37人の「児童性犯罪者」が逮捕されました。
https://twitter.com/Breaking911/status/1366539783640657920

テキサス州で選挙違反をした4人が逮捕された。

////////

🇯🇵🇩🇪JK Trump Supporter Japan🇺🇸@TTrumpSJapan

全米行方不明・児童センター
オンラインの児童ワイセツの大部分が #Facebook にリンクされていると報告
児童ポルノや人身売買に関連する2,030万件を超える 事件が #Facebook にリンクされていた

aaKxib67h7.jpg
Report: Facebook a ‘Hotbed of Child Sexual Abuse Material’ with 20M Incidents
https://www.breitbart.com/tech/2021/02/26/report-facebook-a-hotbed-of-child-sexual-abuse-material-with-20m-incidents/



///////

・(悪党)フランス元大統領ニコラ・サルコジ氏に禁固刑
・ジンバブエのケンボ・モハディ副大統領が辞任
・メキシコ麻薬王「エル・チャポ」の妻、
・違法薬物密輸共謀容疑で米空港で逮捕
・伊大使、コンゴ東部視察で移動中に殺害される
・バルセロナの元会長ジョゼップ・マリア・バルトメウが逮捕

///////

heart of gold@heartof78771398

キューバ、大規模停電、ネット/通信ダウン
インド/パキスタン、大規模地震M6.4
ビットコイン、アジアで最高値
Apple Pay、ビットコイン/仮想通貨への支援発表
イタリア、新首相にマリオドラギ(前EU中央銀行総裁)



///////

「米軍は引き続き南部国境とロッキー西側で活発に活動しているが、カナダ国境付近でも活動している」

藤原直哉@naoyafujiwara

米軍は引き続き南部国境とロッキー西側で活発に活動しているが、カナダ国境付近でも活動している

今の米国大統領は誰なんだ?
https://sua.faa.gov/sua/siteFrame.

aaEvb2iK7VkAUj0Kc.jpg


藤原直哉@naoyafujiwara

ロムニー上院議員、週末に倒れて一時意識不明に
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1366558306316267522


藤原直哉@naoyafujiwara

ペロシ下院議長は、今年1月6日、1万人の州兵を首都ワシントンに呼ぶようにというトランプ前大統領の要請を拒否した
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1366524700525031427



///////

私が名付けた「おかまハリス」が最近、ツイッター上で散見されるようになってきた。「おかまハリス」は偽バイデン がヘマをやらかすんじゃないかといつも嘘ろで睨みつけているのが面白い。偽バイデンはそんなの気にせずマイペースで私は偽物だよをアピール。わざわざヘマをする。この前なんか、誰か議員の名前を言えず、しどろもどろになって視聴者を笑わせるというコメディアン。芝居が上手。

偽デン「私はここで何をしているんだ?私はここで道に迷っている」
https://twitter.com/stillgray/status/1365670158979670019

Yurietta🗽@YurieYoshida3

どうも、軍人達を相手に画面に向かって話しているヤバイデン。「これから何をする事になってるんだ?何か質問は?」と言う前にレポーターが、さっさと帰っちゃってる。😝

https://twitter.com/FogCityMidge/status/1365061304717778944


Maggie VandenBerghe@FogCityMidge

Biden team rushes out reporters before Biden says “What are we doing now? Any questions?”

https://twitter.com/FogCityMidge/status/1365061304717778944


偽デンはトランプ側。

Alan(アーラン)阿蘭@7BBXJ5gRgW5a4bS

ハリウッドで有名な俳優ジェームズ・ウッズと偽ジョーの耳の形が同じ
でもジェームズ・ウッズは保守派ですが!

aaEvNFOIRUUAcg87R.jpg


この動画面白い。

グンマーなっから派手派手に探求@nakQra_gunma

あの時のジム・キャリー
ディープフェイク…!?
意味深なサインも気がかり

https://twitter.com/nakQra_gunma/status/1365247019774742530


売りに出されていたホワイトハウスが売れたのでしょうか?偽デンが入るのでしょうか?トランプが戻るのでしょうか

Takuya Angel@takuya_angel

ホワイトハウスに大統領専用ヘリも到着。

aaEvQq8pZU4AImiAM.jpg

ホワイトハウスのフェンスが取り除かれました。お掃除終了

aaEvQrGhDUYAE2XYm.jpg



///////

テキサスの電力小売業者が破綻 大規模停電で支払い不能
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN01CMW0R00C21A3000000/

ヘッジファンド幹部が、NYの豪邸を売出し中…ウォール街の金融企業は続々とフロリダへ
https://www.businessinsider.jp/post-230263

中国、肝移植第一人者が死亡 飛び降り自殺との情報 2600件の移植手術を執刀
https://www.epochtimes.jp/p/2021/03/69168.html

「中国一の金持ち村」の村営企業が資金難か 村民らが出資金取り戻しに殺到
https://www.epochtimes.jp/p/2021/03/69196.html

///////

インドネシアで噴火、どこの山でしょう?
https://twitter.com/dhmgiZcy2BHoSLE/status/1366755768607805441

関連記事

| ニュース  | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT