アンドリュー・カウフマン「いかなるウイルスについても、分離されたことも無いし、病気を起こすと証明されたこともありません。」
「コロナウイルスは存在しない」
「そもそもウイルス自体が存在しない」
私の記憶が正しければ、これを最初に言ったのは
アンドリュー・カウフマン博士。
去年春頃だったかな。いま思っても早い。
去年のツイートだけど、
目の前に現れたのでアップしておきます。
🐿@E7Nmsh
(おさらい)
「ウィルスはエクソソームで、有毒性細胞の排泄物です。エクソソームは伝染病では有りません、人々はエクソソームを見てウィルスと呼んでいます。ウィルスと言う言葉は、有害物資とか毒を意味する古代ラテン語に由来します。エクソソームは病気への反応であって病気の原因では有りません
エクソソームは有害物資を破滅させる事により、治癒を促進します!」ー Dr アンドリュー カウフマン MD
そもそもウイルスは存在しない。存在しないものが感染するはずがない。
アジアとオーストラリア《ワク珍はNGサインの人/打つと》@shiroi_suna_
【ウイルスの定理】
体外から侵入して病気を引き起こす“ウイルス”は存在しない。即ち“ウイルス”は感染しない❗これまで“ウイルス”と考えられてきたものは、悪環境下におかれた細胞が自ら体内で変異した細菌やバクテリヤやウイルス状のものであり、それらは体内物質であって他に感染することはない!!
アンドリュー・カウフマン「いかなるウイルスについても、分離されたことも無いし、病気を起こすと証明されたこともありません。この単純な理由としては、病気を起こすウイルスなど何も無いからです」
週刊事実報道@jijitsuhoudou
ウイルスでっちあげ?
そもそも、ウイルス理論そのものを懐疑する声がある。「いかなるウイルスについても、分離されたことも無いし、病気を起こすと証明されたこともありません。この単純な理由としては、病気を起こすウイルスなど何も無いからです」アンドリュー・カウフマン医師は、そう語る
『MA、NY、NVの三州での検査結果では陽性者の90%がほとんどがウイルスなかった』
- 関連記事
-
- 米大統領選挙 その84(テネシー州で150人の行方不明の子供たちが救出)
- マスクで子供たちの五感がズタズタにされる
- アンドリュー・カウフマン「いかなるウイルスについても、分離されたことも無いし、病気を起こすと証明されたこともありません。」
- 米大統領選挙 その83(トランプはホワイトハウスに戻るのか)
- 「ウイルスは存在しない」
| ニュース | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑