PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

エバーグリーンには第二の化学兵器が積まれていた?


リンクを保存していなかったので紹介できませんが、
エバーグリーンが座礁する直前の動きの動画をみると
わざと座礁させたと思いましたよ。
右に行ったり左に行ったりと普通の動きではなかった。

エバーグリーン ヒラリーExNCnxKVEAs31qO

スエズ運河で座礁したエバーグリーンは
1000億円の賠償金拒否で差し押さえられている。

エバーグリーンに積まれたコンテナの中身は一体なんなのか

アドレナクロムに続き、またもやトルコのテレビ局が暴露。

エバーグリーンには第二の化学兵器が積まれていた。
コロナに続く第2幕で、人類削減のためのイベントだった。

コンテナに積まれた化学兵器(5Gも使って)で気象操作をし、
世界中の農業、畜産業を破壊させ、人類から食料を奪う計画だった。

ビル・ゲイツが種子を貯蔵したり、
広大な土地を購入しているのもこのためである。

4月にコロナを収束させ、
次に化学兵器で気候変動を起こす予定だったが、
これが頓挫したと。

(4月の気候変動会議に備えてコロナを終わらせる計画だったが、
スエズで頓挫したのでコロナは終わらないということでしょうか。

最近、ビル・ゲイツが気候変動を口にしているので、
次は異常気象かと考えていた方はそれなりにいるでしょう)

以上。

ビル・ゲイツが出資しているヴィーガン、
開発していた人工肉も、

そして

世界中で相次ぐ大規模山火事、爆発事故、
いんちきコロナ、サバクトビバッタの大襲来など、
全部つながってくる。

まさかとは思うけど、放射能汚染水の海洋放出も?

トルコが物証を押さえたので
トルコを相手にしてなかったEUが早速お伺いに。

すらいと.@slightsight

トルコのマイナーチャンネルで放送されたもの。
SNSにいる関係者(情報ハンドラー)が、真相が含まれていると認めているな。

The Secret Contents of Ever Given - Evergreen Container Ship - Kaan Sariaydin - Mavi Gazetem
https://www.youtube.com/watch?v=8Z1eFrE66aM

そしてこのニュースに繋がる。
そもそもEUはトルコを相手にしてなかったが、Evergreenの事件を受け、突然EU大統領と委員長が謁見に来た。トルコの大統領は、彼らに相応しい処遇をしたまでだが、西側メディア、上から目線止めない。

トルコ、欧州委員長に席与えず? 「女性軽視」と物議
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR080NW0Y1A400C2000000/
aas5y5mGdX.jpg


EU大統領とEU委員長には椅子を与え
女性のフォン・デア・ライエン欧州委員長には椅子を与えなかったのは
気候変動(二酸化炭素温暖化)側の人間だからでしょう。要はDS。

ロシアと米国の艦隊が集結していたのはうなづける。

KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY@hiro0725

1/(和訳要約)
EVERGREENにはグローバリストが作り出した「化学兵器」がつまれていた。エジプト、カタール、イスラエル、トルコのアライアンスによって、それは破壊された。これはコロナの次に用意された人類削減のためのイベントだった。

2/
このイベントは、気象操作によって農業・畜産業を破壊することで、人類から食料(動物性タンパク質)を奪う計画だった。ビル・ゲイツによる大規模な農地の買い占めは有名だが。彼が開発していた人工肉(人工タンパク質)は「人間の遺伝子組み換え」を目的とするものだった。

3/
この兵器は30年かけてつくりあげ、5Gとの組み合わせによって気象操作するものだった。これがEVERGREENで発見され全て破壊された。世界のメディアが取り上げないのは、この兵器や計画の存在を世界の人々に知られたくないからだ。

4/
コロナパンディミックは4月に収束する予定だった。その理由は4月22日開催予定の首脳会議(サミット)があり、グローバリストたちはこの計画を実行に移す予定だったが。兵器の破壊によって計画の見直しが迫られ、コロナパンディミックが再燃する結果となった。

5/
トルコは当初サミットへは招聘されていなかったが、最近参加することになった。バイデンがトルコにすり寄ってきたのだ。

(和訳要約:終)

【和訳要約:雑感】
イスラエルが登場する時点で個人的に疑問符。ただ兵器に関して、サイモンさんは ”weapon of last resort hidden”=「隠された最後の兵器」と表現したのですが。「核」と想像しましたが、もしかすると「化学兵器」だったのかもしれませんね。

EVERGREEN

【UPDATE】
エジプト運河管理庁当局が現在も調査を継続中。またスエズ運河封鎖による補償として船主に対して10億ドルを請求するものの支払いが実行されておらず、ビター湖での係留を余儀なくされている。真実が証されるまで留まる運命でしょう

More Trouble for Evergreen Suez Canal Ship, Now Being Held Captive
https://www.caranddriver.com/news/a36083944/suez-canal-evergreen-ship-fined/


Julia K@JuliaK43345953

台湾に登録されたエバーグリーン船、スエズ運河決壊とその疑惑 トルコのテレビは、それが大きな陰謀であることを明らかにした。 その目的は、アメリカや世界の放牧地を破壊することだった。 ホワイトハット」が私たちを救。少なくとも今後20年間は、合成牛肉を食べることはないだろう。

ビル・ゲイツは言った。豊かな国は合成ビーフに全面的にシフトすべき

Bill Gates wants Western countries to eat ‘synthetic meat’; Meatable has raised $47 million to make it.


こちらは人身売買説。
スエズ運河の座礁船エバーギブン エバーグリーン ジュディ・バイントン 2021/04/01
https://www.youtube.com/watch?v=xEoJ-DgAvP4

フォックスニュース:
ビル・ゲイツが「太陽を暗くする」プロジェクトを支援。

Bill Gates backs project to 'dim the sun', Tucker Carlson reacts
https://www.youtube.com/watch?v=-wwIBUCBrF8

<追記>

アーロン大塚@AaronOtsuka

中国の西寧市。カラスの群れが襲来した時の映像。
コメントー5Gと関係あるのかな?青蔵高原の5Gネットワーク?
https://twitter.com/dajiyuan/status/1358387619147710465




関連記事

| ニュース  | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT