PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

ワクチンを拒否した大統領が暗殺された途端、バイデン政権から50万回分のワクチンがハイチに届けられた。


過去に幾度となく地震兵器や気象兵器で破壊されてきたハイチ。コロナワクチンを拒否したハイチのモイーズ大統領が暗殺されましたが、早速、バイデン政権から50万回分のワクチンがハイチに届けられました。ハイチはラテンアメリカとカリブ海で唯一コロナワクチンを使っていない国でした。アフリカもワクチンのモルモットにされてきましたが、ハイチでも同じことが行われています。ハイチを例にとっても彼ら(1%のカルト)が異常な執着でワクチンを摂取させたがる理由は金儲けではないことがわかるでしょう。理由は別にある。

ハイチの人々がワクチンに嫌悪感を持つ理由は@yuko_candidaさんのツイートでどうぞ。

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida
https://twitter.com/yuko_candida/status/1417953544473251841

ハイチは西半球で一番貧しい国であり、2010年ハイチ地震(M7.0)後、衛生環境の悪化からコレラ流行が始まりました。WHOはゲイツ財団が資金提供したコレラワクチンをハイチ人に投与。これがハイチのコレラを悪化させたという見方もあります。ハイチ人がワクチンに嫌悪感を持つ理由は以下の通りです。

”ハイチでの国連が作り出したコレラは、処理された水へのアクセスが可能な富裕層・中産階級には影響を与えず、貧困層のみに打撃を与えました。国連はきれいな水のための衛生設備支援を拒否し、十分にテストされていないゲイツ財団が資金提供したコレラワクチンを推進、
https://twitter.com/madanboukman/status/1297510876262653952

ハイチ人をモルモットとして使用しました。国連は、ハイチのスラム街で数千人を虐殺、レイプし、児童性的虐待を行い、汚染された川によるコレラで3万人を毒殺した卑劣な機関です。この機関は「ハイチの子ども達のためにワクチンの安全性を訴えたい」と主張しています。”
https://twitter.com/madanboukman/status/1297664821903663104

”【2010年11月19日 AFP】コレラの流行でこれまでに1100人以上が死亡しているハイチで、コレラの感染源が国連ハイチ安定化ミッション(MINUSTAH)の部隊だと主張する群衆によるデモが拡大し、暴動に発展している。”

aaWgU7qRoR.jpg
コレラ流行のハイチ、暴動が首都に飛び火
https://www.afpbb.com/articles/-/2776140

”2021年7月7日自宅で暗殺されたハイチのモイーズ大統領。彼がCOVID-19ワクチンに非常に懐疑的だったことはあまり知られていません。彼は、5月にWHOからのアストラゼネカワクチンの無料提供オファーがあった際、これを拒否しました。”

aaO07oO_Pb.jpg
Before His Assassination Haiti’s President Denied Covid-19 Vaccines From UN
https://welovetrump.com/2021/07/10/haitis-president-previously-denied-covid-19-vaccines-from-un/

"2021年7月14日、カリブ海諸国に救済を提供することを望んでいたバイデン政権は、50万回分のモデルナワクチンをハイチに届けました。ハイチはラテンアメリカとカリブ海でまだCOVID-19ワクチンを1回も接種していない唯一の国でした。(世界では5カ国のうちの1カ国。)”

aant5SLvZE.jpg
Haiti Receives First COVID-19 Vaccine Doses From The U.S. Amid Political Crisis
https://www.wlrn.org/news/2021-07-15/haiti-receives-first-covid-19-vaccine-doses-from-the-u-s-amid-political-crisis


教会の放火・破壊はグレートリセットの一環です。コロナを名目にミサや洗礼を中止させているのも同じく。

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida

”カナダBC州リトン:町の90%以上が火災の被害。”
6月26日〜30日の記録的な猛暑で、山火事が発生。
30日は強風も重なり、急速に燃え広がりました。
https://twitter.com/yuko_candida/status/1410678640929501184

カナダ・マニトバ州議会議事堂:赤いペンキで覆われたビクトリア女王の像、倒される。
https://twitter.com/yuko_candida/status/1410808571625758721

カナダ:今日だけで教会の放火・破壊が10件。反キリスト教の犯罪の波は続く可能性が高いです。
https://twitter.com/yuko_candida/status/1410809716943450114



///////

お便り紹介です。

件名: 現場報告です
2021年7月9日

まゆみさん

東京都より、職員の接種状況について調査票が届いたそうです。この調査は毎月来ることになったとのこと。若い人にも接種券が届き始め、現段階では接種しない意向の職員は私以外にもいますが、都からの圧力を感じます。

ここ数日、前頭部の頭痛・倦怠感・呼吸に伴う背中の痛み(ここまでは風邪の仲間かなという症状です、めったに有りませんが)、それに加えて、歩くと下腹部の鈍痛(妊娠中に歩くと感じるような、月経の始まるときのような圧迫感)があります。
身近な人が接種したことで不正出血?…という話を見ていたので、一緒に過ごしている利用者・職員ともに接種済みの人が増えていることと関係あるのでは、と思いました。閉経後10年以上たっているので出血に至らないまでも、この感じは腸よりも子宮っぽい…便通に異常はありませんし。
これから一気に接種者が増え、それに対応して業務や心労も増えます。睡眠をとるように心がけないと…と思います。

以上、現場から報告しました。


2021年7月15日

職場のシニア社員とのやり取りです。
「コロナに存在証明がないです。証明がないのにワクチン培養っておかしいでしょ。予防にリスクはいらないですよ〜」「証明がないのか?凄いな〜でもテレビでそんなこと言ってないからワクチンは打つよ!!」そーだよねテレビが親友だもんね。ダメだこりぁ〜説得失敗

日付: 2021年7月16日

まゆみさん こんにちはです。

ほんと国が滅ぶし、子供たちの未来がないです。目覚めよ国民。

あと気になる点が少々あり、メールさせて頂きました。米国インチキ選挙以降ずっとMIMICの活動が昼夜問わずに白いオバケだらけの日が多いです。黒点数増加をいいことに・・・冬季中は冷やして風邪イコールPCR陽性増だろうなと思ってました。

インチキコロナに伴って半導体、基盤(ソケット)リレー、INV(インバーター)の在庫がない。ソケット納期は1年後の状況下となっております。

つまり工場の新設、生産ライン設置、故障した基盤の修理など出来難い世の中となってます。

この状況下でMIMICにおける暖気と冷気操作が目立ちます。集中豪雨、落雷サージによる電気盤損傷が世界中で起こされている気がします。

半導体工場への大投資は、米国、欧州、韓国、日本と行われる計画はあるものの5Gの普及に相反する動きでは・・・グラフェン効果発動を一体何年後と定めているのか

とにかくやる事が陰湿です。


コメント紹介です。

まゆみさんこんにちは。
カナダの保健省はグラフェン入りのマスク販売を禁止し、使用しないように呼びかけていますが、7月13日付けでそんなマスクの一部をまた販売許可したようです😥
https://healthycanadians.gc.ca/recall-alert-rappel-avis/hc-sc/2021/75309a-eng.php

検証の結果、製品の仕様によっては危険性はないとかで。ちょっと信用できませんよね。どこかから圧力でもあったのでしょうか…

(グラフェン入りと製品に表示されていないものにも入っている可能性がありそうで怖いです。)

ケベック州ではスーパーやレストラン、屋内ではまだマスク着用が義務です。8月から徐々に解除していく方向らしいですが。外ではもうほとんどの人はマスクをしていません。わたしも義務の場所でだけ仕方なく布マスクをしています。でもすぐ息苦しくなるので、ショッピングモールでゆっくりお買い物なんてもう1年以上していないです😭

コロナ騒動が早く終わってほしいと毎日祈ってますが、ますます混沌としていきそうで本当に嫌になります。まゆみさんが言ったように、地球を半分にしてコロナ脳の人たちとは別々に住みたいと、本気でそうできたらいいのになって思いますよ。

| AKi | 2021/07/21 06:53 | URL |


かねしろクリニックのfacebookよりコピペします。ワクチンを打たない自由をという趣旨と紹介しましたが、自由を取り戻すための世界同時デモとのことです。東京、京都、名古屋も加わりました。以下ーー

「7/24に自由を取り戻すための世界同時デモが開催されます」

日本では東京、京都、名古屋、沖縄などで開催されます。

デモと言っても平和と対話を重視してますので、○○反対というスタンスを取らず、これまでの新型コロナの資料をまとめたチラシなどを配布し、本当に怖いのかどうかを沢山の方と共有するための催しです。

沖縄での勉強会の際に沖縄でのデモのスタートが16時に豊見城交差点と発表されていましたが、16時に那覇県民広場に変更になっていますのでご注意ください。

このデモがオリンピック以上の平和の祭典として成功することをお祈りします。

デモに参加される方はノーマスクだとそれだけを見て攻撃する人が居ると思いますのでマウスシールドの着用をお勧めします。

https://worldwidedemonstration.com/

| chikase | 2021/07/22 20:35 | URL | ≫ EDIT




関連記事

| ニュース  | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT