PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

日米合同委員会の議長が統一教会の幹部


驚きました。国の重要なことを全て決定している日米合同委員会の議長が統一教会の幹部とは。日米合同委員会に出れるのは米軍と官僚のみ。政治家も出れないのに鳩山さんも首相になるまで知らなかったというのに、議長が統一教会の幹部とは、これは大変なことですよ。安倍と阿部、字は違うけれど、同じ一族でしょう。だから安倍政権は長続きしたんだ。なんで長続きするか不思議で仕方なかった。ようやく謎が解けた。ということは安倍さんの国葬は統一教会の指示なんでしょうね。まだ縁が切れないんですね。国葬ということは天皇家に関係あるということ。(わたしは明治維新はクーデターと考えているから、当然クーデター後の天皇家とのつながり)ということで、検索したら「安倍氏国葬に秋篠宮ご夫妻ら皇族7人が参列 天皇陛下は侍従送り拝礼」のニュース見出し。国葬の名は明治以降正式に使用されたそうですよ。

8月12日のツイート。

ポイズン@haitatu1234567

統一教会と自民党の繋がりより、もっと大問題であり、危険視する事は、日米合同委員会の議長に、統一教会の関連団体「世界戦略総合研究所」代表の阿部正寿がなっていること。

旧統一教会関わり説明不足89% 内閣支持は微増、54%に
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad622

阿部FZ50mvWacAEiRSI

日米合同委員会で何が行われているのか、日本人は知るべきです。日米合同委員会の議長が統一教会の幹部。この意味が分りますか?恐ろしい事です!

https://twitter.com/haitatu1234567/status/1557815409805774848




関連記事

| ニュース  | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT