PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

白血病って実は壊血病?「壊血病と白血病の症状は同じ」


まゆみ写真

トリックを使えば、
病気は自由自在に作り出せるし、
自由自在に消すことができる。
ワクチンで消えた病気なんて無いんです。

以前紹介した藤川徳美先生の「日本人は全員質的栄養失調」
の言葉を覚えていますか?

その時こう書きました
「難しいことを考えなくても質の良い栄養を摂っていれば、
心身共に健康でいられるということ。
自分の不調は自分で治す。」
これにつきます。

一般的に知られている病気は実は存在しないかも(微笑

「壊血病と白血病の症状は同じ」

987@ttquattrosports
https://twitter.com/ttquattrosports/status/1725735121221992758

学生の時から思っていたことを一つつぶやく
壊血病と白血病の症状は同じなんだよな〜
不思議だな🤣


みかん食べたら治るレベルですね。

ITPはワクチン後遺症の人も多いとおもいます。浮腫は降圧剤の副作用が多いですよ。

季節的にみかんが美味しいから、患者にみかん勧めたら、最近は誰もたべてない。どんだけ糖質制限で脅されてるねん。こんなにおいしくて、元気になるのにね。今日は4個たべたわ🍊

騙されてるんですよね。だいたい血糖上がらないし、あがっても、元気になるだけで何がいかんのかわからないです。食事は血糖上げるために食べてるのにね。パンと乳製品やめるほうがよっぽど病気のリスク減らせるのに。


「ほとんどの病態は栄養不足と毒性物質由来で説明出来る」

syounan.tansuke@STansuke
https://twitter.com/STansuke/status/1726028342682595370

ほとんどの病態は栄養不足と毒性物質由来で説明出来る。

白血病、悪性リンパ腫=壊血病

結核=壊血病+くる病、
神経難病=脚気+ペラグラ
がん=脚気+壊血病
https://ameblo.jp/kotetsutokumi/

F_QVRVUaIAAHa1x.png

987@ttquattrosports

病気の入口はそこでしょうね。ワクチンなどの毒入れると解毒で使ってしまうことも欠乏症を助長するのでしょうね。

内科学を勉強していたら、いろんな病気が全く同じ症状であることに気がつくんですよ。そしてマイナー科の病気を勉強するとまた同じものを見つけてしまいます。全部同じじゃないのか?って医学生のときに気がつくはずなんです。


【壊血病】ビタミンCの欠乏によっておこる病気。毛細血管が弱くなるために,皮下・粘膜下・骨膜下など全身に出血がおこりやすくなり,貧血をおこす。また,歯肉が出血してはれたり,関節が痛んだり,全身に無力感が生じたりする。幼児ではとくに骨や歯の発育に障害がおこる。

【ペラグラ】皮膚や粘膜を正常に保つ役割を持つナイアシンが体内に欠乏することで起きる病気。日光が当たる部分の発疹、下痢、認知症、精神の異常などが主な症状。

【くる病(骨軟化症)】子どものときにカルシウム・リンが骨基質に十分に沈着せず、骨塩(セメント部分)が不十分な弱い骨ができてしまう状態です。尚、身長の伸びが止まった大人では同じ病気を骨軟化症と呼びます。くる病を引き起こす主な原因として、ビタミンDの欠乏があります。

【脚気】ビタミンB1は炭水化物の代謝に関わる大切な栄養素であり、不足すると末梢神経障害や心不全が起きてしまい、全身の倦怠感、食欲不振、手足のしびれ・むくみなどの症状が出ます。 これらの症状が脚気です。 かつては明治時代や大正時代に大流行しました。

@tAkAjo_mArinA

諸症状を束ねて名前を付けてラベルを貼れば病気の誕生。
諸症状をバラして名前を消してラベルを剥がせば病気の絶滅。

無から有へ、そして無へ。
変幻自在で自由奔放で
クリエイティブな医学マンセー。

https://twitter.com/tAkAjo_mArinA/status/1725984411278278850


『白血病は癌ではない』

syounan.tansuke@STansuke
https://twitter.com/STansuke/status/1710570393596297587

『白血病は癌ではない』
千島学説からみた白血病

骨髄移植は無意味であり、逆効果。

白血病の真の原因は小腸の絨毛の損傷にある。

損傷させる一番の原因は放射線(電磁波)で、
次いで薬剤(抗生物質、鎮痛剤、精神安定剤など)

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache

@hareta_o74586

お初です、多分私だけの血液浄化法、体が自ら食事を拒否しだし、空きっ腹の状態で水だけ飲み吐きます、吐き気が続く間水をいれ吐き、最後に血を吐きます、この血が濁っている時は続きます、そして鮮血になった時点で白湯を飲み数時間眠ると完了です、体の言うことを聞く事で今日も生きる、何かの参考に

syounan.tansuke@STansuke

万病は血液の汚れから起こる。東洋医学の原理原則ですね。少し荒っぽい方法ですが、参考にさせていただきます。ありがとうございます。


過去記事です。
ポリオを作り出し、消えたことにするトリックの例。

2021.11.03
どんなワクチンも接種してはいけない(予防接種で消えた病気はない)
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-23145.html

2022.08.17
感染症は存在しない(ポリオの犯人はDDTなどの農薬)
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-24075.html

2023.05.28
ポリオはウイルスとは全く関係がなく、犯人は人間が作り出したDDTなどの猛毒
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-25076.html



関連記事

| ニュース  | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT