PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

2回、3回打ってもワクチン未接種になってるみたい。


普段移動手段は歩きが中心だけど、
涼しくなったので先月からウオーキングを再開した。
夏は流石に暑くてウオーキングはできない。

筋力をつけたいこともあって
普段階段を使うことがないので
モノレールを使うときもは階段を使っている。
大体50段くらいが二回続いているので合計100段くらい。
歩くより軽く駆け登ると登りやすいことに気づいた。
降りるときもそう。

///////

相変わらず有名人に限らず、
人がたくさん亡くなっている。
全員注射打った人。

この前記事で取り上げた医師も言っていたように
ワクチンを打つとミネラルも減っていく。
どのくらいのスピードで減っていくんでしょうね。

これ最近の話なんだけど、
2回、3回はワクチン未接種になってるみたい。
そうなんですよ、本人も家族もワクチン2回打ってる人が、
堂々と「ワクチン打ってない」って言った。
横で聞いていた私は「ワクチン打ったじゃない」というと
3回目は打ってないって(笑

また別の話で、去年の夏頃だったかな、
洋食屋さんのシェフに「まゆみさんは何回ワクチン打ったの?」
って聞かれたから「一度も打ってないですよ」と言ったら、
「え?一度も打ってないの?!一度も?!」って、
目をまん丸くしてものすごく驚かれたことがある。
誰でも一度は接種していると思ったそう。

4回も接種したのに未接種?

@KxJ9j1QXMZ9fGdX

コロワク未接種の1歳児、今月一家でコロナにかかったとのこと。ご両親にワクチン打ってたかどうか聞いたら、「打ってません」と言われ、そりゃ珍しいね〜なんて答えたら、「2人とも4回でやめてます」と返ってきて盛大にずっこけそうになった😵いつから4回接種が未接種になったんだ⁇


ワクチン6回目で癌になって、それでもやめずに7回目打って、激しい腹痛に襲われ、隣人に助けを求めるって、これはパロディーですか?ワクチン大好きな人たちはインチキコロナで死ぬよりワクチンで死ぬほうがいいと言ってましたよね。ワクチンでガンになっても更にワクチンを打つということは、ガンで死ぬよりワクチンで死ぬほうがいいんでしょうね。

みつりんご。@Mringo_2nd

隣人からSOSの電話。激しい腹痛で救急車を呼んだから着いて来て欲しいと。聞けば昨日コロワ7回目を打ったそう。いや完全にそれでしょ。6発目で癌になって、7発目で今度は何?もう打つなって言ったのに。


鵜川和久@sousyou13

ワクチン接種前、元気だった人が1ヶ月後、2ヶ月後に突然死の相談が軒並み続く。明らかに今までと違う相談の流れ。これもコロナ後遺症として扱うのか?もうカオス状態。。。


Laughing Man@jhmdrei

驚くほど、
友人や知人が次々ガンに。
とクワマンさん。
.
原因は、コロナワクチンです。
https://times.abema.tv/articles/-/101

GAyN3InakAAFcmF.jpg


@myancochan

ワクチン接種とは程遠い科の接〇医もいたらしい前代未聞のワクチン。
無責任に打ちまくった結果
芸能人の不幸も前代未聞‼️
責任追及をすべき‼️

GA0xHT7bEAASwQa.jpg


@JINKOUZOUKA_jp

本日(12月8日)認定分 142件を追加しました。

(参考)
今回認定された10代の心筋炎関係
・13歳 女 急性心膜炎
・14歳 男 急性心膜心筋炎
・14歳 男 急性心膜心筋炎
・14歳 男 急性心筋炎
・16歳 男 急性心膜心筋炎
・18歳 男 急性心膜心筋炎
・18歳 男 急性心膜心筋炎

https://mhlw.go.jp/stf/newpage_36
GA1Ivblb0AAjw-7.jpg


J Sato@j_sato

不確実性が高い状況での選択には運の要素が強いが、回数重ねて不確実性が下がった状況での選択には運の要素は低い。7回も打っている人は🐴🦌の可能性が高い。

https://twitter.com/j_sato/status/1726033517073879406


中国よりも日本の方が約50倍人口が減っている。

jinpeiishii@jinpeiishii

中国は武漢の時同様、確かに風邪は流行っているけど死者は報道ほど増えてないという話もあり。

中国の2022年から2023年の人口は14億2789万人から19万人0.013%減
日本は1億2560万人から80万人0.63%減
日本の方が約50倍人口が減ってます。

謎の肺炎報道はまた恐怖を煽れば接種が増えるの繰り返しかも。中国在住の友人が火葬場を見に行ったところ、日本みたいに混んでない、中国人はマスクもほとんどしてないそうです。『中国謎の肺炎』とかは日本のマスコミの情報操作ですね。死んでるのは中国人より遺伝子毒チンを7回打った日本人です、50倍。


「政治家、エリートはワクチン免除」って、それはニュージーランドに限らないでしょ。

MD Family June@Junika2022

ニュージーランド: 政治家、エリートはワクチン免除
Xでも流された統計学者が超過死亡に関する情報を暴露し、逮捕された。
11,000人の政治家やエリートがワクチンの免除を受けていたことが明らかになった

GAv_QSsa8AARdDO.jpg


Laughing Man@jhmdrei

ワクチン問題。
超エリートが、声明を発表。
.
タン氏「死亡者が28%も増加している。癌、心不全、脳卒中で亡くなる人も増えている。我々は独自調査により、コロナワクチンは免疫低下を起こし、癌などになると結論づけた。私は、打ちません。」
https://aussie17.com/p/national-ins

GAwev98bYAAHwok.jpg


@wingsflap2019

火葬場運営の廣済堂の株価が右肩上がり😔
3年前の5倍以上になってる
まぁ打った人は色々違和感感じても見て見ぬふりというか現実を直視したくないんじゃないですかね😅


船瀬俊介の船瀬塾@funasejuku

いいかげんに気づけよ

GA4IqJca4AAaquh.jpg



///////

スモン病の原因は毒物なのに、専門家と言われる人たちがあまりにもバカで、当初からウイルスによる感染症と決めてかかった。それをなんと15年間も続けた。そして毒物は整腸剤に使われていたキノホルムだとわかった。

字幕大王@jimakudaio

1969年12月中日ニュース「奇病スモンと闘う」

この翌年、スモン病の原因が毒性「整腸剤」と発覚。1955年から15年間、ウイルスばかりを追いかけていたのです。人間としての必要最低限の知能もない厚労省役人は、何の教訓も生かせず、上から言われるがままです。

https://jimakudaio.com/post-8144
https://twitter.com/jimakudaio/status/1732674272685183106

スモン病の教訓としては、ただの毒物なのに、医者・学者があまりに愚かなため、感染症と信じて疑わなかった、それも15年間。

HIV/エイズもしかり、新型コロナもしかり、天然痘、結核、はしか、ポリオすべて同じです。感染症の証拠などなく、すべて毒物が原因です。

感染症など存在しません。

Tsuyoshi Matsuo@TsuyoshiMatsuo1

2011年製作のドキュメンタリー映画Positively False – Birth of a Heresyでも伝染病でない病気が長くそう信じられていた例として日本のスモン病が紹介されています。(7分11秒のあたり)

https://positivelyfalse.org


字幕大王@jimakudaio

ウイルスが細胞に付着して遺伝物質を注入し細胞内複製し破裂して数千の新たなウイルスを放出すること、あるいはウイルス単体を採取し推定される侵入経路で人や動物がそのウイルスに暴露して病気になるのを見せるなら、私は喜んで自分の立場を変え、自分の間違いを認める。だが今のところ誰もできない。

https://twitter.com/virusisaunicorn/status/1732680094517207272
GAu3XCiXkAA7-yG.jpg



///////

アニタ🎗 猫情報局@spmiffy

色々な推測は出来ますがワクチン絡みの暗殺は多数あり、家族の身に危険が及ぶと判断すれば譲歩する事も考えられます。またエイズ研究者100名全員暗殺されている中でモンタニエだけ生き残っているのは、これまで身を守れた後ろ盾を失くしたorモンタニエは闇側の人間かどちらか

MbR1LOOq.jpg

エイズのデタラメ、100名に及ぶエイズ研究者の暗殺について
https://gamp.ameblo.jp/64152966/entry



///////

感染と思えるのは共鳴です。

akyoon@himaari@akyooon

ウイルスとは体内の毒素に冒された細胞を片付けるために体内から自然発生する。

という細菌の論を聞いたら、もう感染予防対策はもちろん、予防接種など論外中の論外となりました。

感染に見えるのは
同期現象?
共鳴現象?

量子論の世界では振動共鳴が常識だそうです

原文はこちら

共鳴現象については別のところで
コーワン氏も述べていますね。

どう見ても「伝染、感染」にしか見えない
ウイルス感染症の類いに
 ちゃぶ台返しの論ですからw

OB4MzgOZ.jpg
The Deception of Virology & Vaccines | Why Coronavirus Is Not Contagious
https://www.thebernician.net/the-deception-of-virology-vaccines-why-coronavirus-is-not-contagious-2/

電気宇宙論が示す擬似感染の正体「共鳴」 http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202104060001/?scid=we_blg_tw01 #r_blog

「伝染病」が「感染」という現象に見えるのはなぜか?

風邪の水平感染実験が証明されないわけ?
スペイン風邪の時の感染実験がことごとく失敗した理由は?

もっと奥にある共鳴現象なのか?

電気宇宙論が示す擬似感染の正体「共鳴」 (1)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202104060001/?scid=we_blg_tw01


>ウイルスとは体内の毒素に冒された細胞を片付けるために体内から自然発生する。

エクソソームのことですね。

2022.02.14
ぶっ飛び考察:風邪の症状がうつるのはエクソソームと電場、そして共鳴現象
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-23412.html

2022.02.16
もちろん、私たちは電気的存在である
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-23419.html


関連記事

| ニュース  | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
打ったのに打ってないと云い張るんですか。あんぐり。
確か去年GOTOでのワクパスは、4回打たないと発行してもらえない、ワクチンを打った事にならないとTwitterやYouTubeで騒いでいた様に記憶しています。
そんな事があったから、その人の記憶の中で無かった事、打たなかった事になったのかな?と一瞬考えましたが、○回目の新しいのは「打ってない」と答えるんですね。
もしかしてそう云う人は、過去打った時の接種券も捨ててしまったのかな?
ロットのルートでどんな病気になるか調べてるんじゃないかなと、何となくわたしは考えていますが、病気になって病院行っても(○回目の新しいのは)「打ってない」と答えているんじゃないかと疑ってしまいます。

いざと云う時の逃げ足・ひらめ筋(白い筋肉)を育てるのに毎日200mダッシュ10本、とガチタマさんの少し前の動画で教わりました。
事故でも事件でも災害でも何かあった時、自然と身体が反応出来る様になり、最低でもその位離れられれば、被害に巻き込まれない、状況確認するのは後で良い、それからでも救助は出来るんだからと話していました。
それもそうだと思って、住宅街なのでさすがに10本は無理ですが数本走ります。
数本だからいざと云う時に動けるかどうかはわかりませんが、身体に覚えさせるのが大事、と続けています。

| いちる | 2023/12/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

植物が蔓延って困るので

鎌でバッサバッサと刈ったのですが、後に刈ってないところの同じ種類の植物が枯れちゃったんですね。
刈ったところは勿論、10mくらい離れてて何もしてないところの同種の植物が枯れたのを見て、「共鳴」かもと思いました。

ドクダミとかはそうなりませんが。

>感染と思えるのは共鳴です。

| 奇兵隊 | 2023/12/14 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT