PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

怪しい台風11号発生


http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/29/62/b0086362_19515216.jpg',320,240,'1');" OnMouseOver="this.style.cursor='hand'"/>
台風、31日に東日本接近だそうです。

真夏に突然の新インフルの流行といい、
近場での台風発生といい、
まるで選挙に行かせたくないみたい。


http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/29/62/b0086362_21521322.jpg',320,246,'1');" OnMouseOver="this.style.cursor='hand'"/>
気になって気象画像みたら、人工台風っぽい、操作されてると思う。
中心が四角になっているもの。



http://pds.exblog.jp/pds/1/200908/29/62/b0086362_20192423.jpg',189,180,'1');" OnMouseOver="this.style.cursor='hand'"/>
MIMICもチェックしてみたら、やっぱり何か変なのがあるね。
初めてみるタイプ、何だろう、これは?

・・・・・

関東(地震)のための大祓い祝詞はまだ続けていますが、
選挙が終われば一旦中止しようかと思ってます。

それから、過去の統計通りならば、
関東から戻ってきた15日から計算して1週間以内に
神奈川とつながっている海外でM7クラスの発振があると書きましたが
結局あったのは17日の石垣島近海 M6.8でした。
ということで、沖縄(石垣島近海)と神奈川はつながっていると思います。
昔だったら沖縄は海外ですね。

・・・・・

また異常すぎる嫌煙のニュースです。
■たばこの死者、世界で年600万人…米推計
米がん協会などは25日、たばこの喫煙により、世界で毎年600万人が死亡しているとする報告書を発表した。200万人以上がたばこに起因するがんが原因で死亡しているとしたほか、心臓病や呼吸器疾患など喫煙に関連する死者数も推計した。
報告は、先進国の喫煙率が減る一方、発展途上国での喫煙者が増えることで、今後も死者数が増加すると予想している。また、たばこへの支出で生活費が減るほか、働き盛りの人が病気になったり早死にしたりする結果、喫煙が世界経済に与える損失は毎年5000億ドルにのぼるとしている。
報告は、たばこへの課税強化、広告の禁止、公共の場での禁煙などの措置をとれば、死者を減らせると勧告している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000853-yom-sci


こういうニュースを流して更に禁煙を推し進めて、どうしたいのだろう?
煙草を吸う人間が多いと何か都合が悪いことがあるのだろうか。
何かきっと裏があるはず。
私はこういった統計は信じない。

前にも書いたことだけど、
世界的な嫌煙ブームと入れ替えに、大麻の医療効果の研究発表が急激に増えてきてて、
以前は大麻に誘導するのかなと思ったけれど、なんか違うような気もします。
もうひとつ、これも前に書いたけれど、煙草を吸わないと労働力が落ちると思います。
ストレスも増えるんじゃないかな。
するとお酒とドラッグが増えるかな。
あと薬?

今ふとよぎったのは、
煙草を吸わなくなるとインフルに感染しやすくなるとか。

背後に何があるんだろう?

・・・・・

稲田さんのHPより
「新型インフルとガストン・ネサン」
「ウイルスそのものが恐いのではないことを医学的に知る」ことであり、
それにはガストン・ネサンのソマチッド理論を知るのが最も有効でしょう。
http://www.creative.co.jp/top/main3734.html


やっぱり免疫力だね。
免疫力と抵抗力をあげるのが一番。
今後色んなものが撒かれる出現してくるのは間違いないから、
何にでも対応できるのは結局、免疫力と抵抗力。





関連記事

| 未分類 | 20:06 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆみさん、こんばんは。

>*こういうニュースを流して更に禁煙を推し進めて、どうしたいのだろう?

中南米では、麻薬解禁の動きだそうで、煙草から麻薬への流れをつくりたいって話なんじゃないでしょうか。

これから、見える世界と見えない世界の一番手前の世界の統合も控えており、その動きに気付かせたくないので、麻薬に誘導するのでしょう。

| 奇兵隊 | 2009/08/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

奇兵隊さん、こんばんは。
以前書いた大麻のことと他にも追記しておきました。

| mayufuru | 2009/08/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
18年前は、1日3箱吸ってました。 今は止めてますが、5年程は、吸いたい日がありました。
その頃テレビで、煙草には、特別な、高蛋白質があり、吸うと、満腹中枢を刺激して、余り食さなくても良いです。と、学者みたいな人が言っていた。
後、血流が速くなるので、炎症や痛みを抑えます。
実際私は、酷い腰痛持ちですが、値段の高い両切り煙草を吸うと、痛みが止まり、仕事をする事が出来ました。
ネットで、誰かも言ってましたが、禁煙が、全世界で起こっているのは、おかしいと。
先進国だけじゃなく、発展途上国まで。
達人さんは、肺炎のきんをケムでばらまいて、肺炎にさせる計画だ。ニコチンが殺菌剤になる。と言われてます。
のりぴーや大麻栽培は知らない人への、サブリミナルでしょうか。
小学生が、高校生に成った頃は、煙りと言えば大麻になってるかも知れませんね。
無理されませんよう。
まゆみさん、皆様ありがとうございます。

| 海空天心 | 2009/08/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん、こんばんは。
20年以上前の話ですが、バイト仲間で昔看護婦をされていた方(当時50才代)が言うには、「タバコを吸うのは病気がうつらないようにする為だ。だから病人の世話をする看護婦はタバコを吸う人が多いんだ」って。

>煙草を吸わなくなるとインフルに感染しやすくなるとか。

これを読んで思い出しました。

| 石玉 | 2009/08/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

天心さん、石玉さん、ありがとうございます。
次のインフルの記事で紹介させていただきます。
煙草って不思議ですね。

あと、勘だけど、霊とかが近寄りにくいかなとも思います。
これも勘ですが、煙草=肺がんとは私は思ってはいません。
だってまったく吸わない人が肺がんでなくなってヘビースモーカーの人がなんともなくて、とか多いですよね。
肺は経絡的には大腸、皮膚です。

| mayufuru | 2009/08/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

肺がんの早期発見で、今は療養中で、元気になってきました。
以前はお返事いただいてありがとうございます。

私も全く煙草は吸いません。

まゆみさんが上記に述べられている、肺は経絡的には大腸、皮膚だ、
ということは具体的にどういうことなのでしょうか。
気になりましたので、教えていただけたらと思います。


| もこ | 2009/08/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ちょっと失礼いたします。

>煙草を吸わないと労働力が落ちると思います。
逆です。
吸わない人は、吸えなくてもイライラしません。
仕事が忙しくて休憩が取れないならとりません。
しかし、吸う人は吸う為の時間をとります。
試しにスモーカーに一日タバコを吸わずに
仕事をしてもらえば分かります。
仕事になりません。

失礼いたしました。

| KayJay | 2009/08/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん いつも大祓い祝詞をありがとうございます。もうしばらく続けていただけませんか。
太平洋側とくに関東あたりを中心に地震雲の情報が多いようですし、イオン濃度やガンマ線も異常な状態のままみたいです。
台風も気圧が影響して地震の引き金になることがあるそうです。
首都圏に友人親戚あります。できたら怖い思いをさせたくありません。
まゆみさんがもう十分と納得されたのなら、余計な口を挟みました。
すみません。





| みーこ | 2009/08/30 02:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
たばこを吸う人はインフルエンザに感染しにくく、感染しても軽症で終わるといった記事が確かいんきょさんのサイトに,2~3年前。私は喫煙者ですが、その記事で、辞めるやめました。ウィルスがニコチンに弱いのかもですね。

| 喫煙者 | 2009/08/30 02:35 | URL | ≫ EDIT

まゆみさんこんばんは。
昨日あたりのテレビのニュースに珍しく人工降雨の内容も流れてました。

MIMICですがこちらでも26日に弧がでて、その直後ゆるりと今の台風が発生してました。
ttp://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/main.html
参考のためキャプチャーした画像もアップしてみました。
ttp://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?
NO2325 パスワードはnatsuhana

選挙ですが投票したい党がないのが頭を抱えるところです。

| なつはな | 2009/08/30 03:05 | URL | ≫ EDIT

初コメントです(^_^;)

タバコを吸う人間にはケムトレイルからの何かしらのの効き目が薄くなると聞いた事あります。
タスポ導入で、ケムトレイルの効き目薄い人間を把握しておくというのも聞いた事あります。
まぁ、推測に過ぎませんが‥

| oz | 2009/08/30 04:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

先日は、祝詞についていろいろ教えてくださり
本当にありがとうございました(m..m)
あのあと、近くの神社についていろいろ調べてみました、、。
でも、、、
まゆみさんのCDが欲しいといぅ気持ちが心にひっかかって、、、、。
いつか、、、

出会えることを楽しみに待ってみようと思います、、☆

関東の大祓い祝詞、いつもありがとうございました(m..m)
まゆみさんのおかげで、安心して生活ができました。。☆
また、、
いつか、、

気が向いたら、、よろしくお願いいたします、、、(m..m)

本当に、いろいろありがとうございました(m..m)(m..m)

まゆみさんと知り合えて本当に良かったです。。☆


| ぺんぎん | 2009/08/30 05:49 | URL | ≫ EDIT

>煙草を吸う人間が多いと何か都合が悪いことがあるのだろうか。
>何かきっと裏があるはず。

まったく同感です。私もずっとそう感じていました。
同じ認識の方がいらっしゃってとても嬉しい。

原因はなんでしょうか?
怖くて私はタスポはつくらなかったです。


| タスポ | 2009/08/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

なつはなさんのコメント補足。
ttp://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/anim/20090825T000000anim72.gif

| OMP | 2009/08/30 09:08 | URL | ≫ EDIT

以前知人に、悪い物から、自分を守るために、お香をたくと良いと、言われた事があります。さもなければ、タバコがその代わりになると。
その知人が結界を張るような事をしていたので、素直にそうかもと思った事があります。

| あさみ | 2009/08/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

もこさん、こんにちは。

東洋医学で、肺と大腸と皮膚は経絡でつながっていて、肺と大腸の毒の排泄が上手くいかないと皮膚から出すといわれてます。

肺 大腸 経絡で検索してみてください、たくさん出てくると思います。

あと774さんが書かれた稲田さんのサイトはお勧めです。

| mayufuru | 2009/08/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

KayJayさん

書き方が不十分でしたね、煙草を吸っている人の話です。
喫煙者は煙草があると仕事が進むとよく言いますのでそれで書きました。

私は吸いませんし、タバコの煙は苦手です。

| mayufuru | 2009/08/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

みーこさん

2週間も続けたのでもういいかなと思いましたが、ちょっと考えてみますね。

| mayufuru | 2009/08/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

喫煙者さん、ごいんきょさんのところにありましたか、ありがとうございます。

| mayufuru | 2009/08/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

ozさん、そういえばそんな話があったように気がしてきました。

| mayufuru | 2009/08/30 13:52 | URL | ≫ EDIT

なつはなさん、 OMPさん、ありがとうございます。
しっかり操作がみえますね、記事にアップしておきます。

| mayufuru | 2009/08/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

ぺんぎんさん、ありがとうございます。

| mayufuru | 2009/08/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

タスポさん、どうみても異常ですよね。しかも最近になって突然です。
ケムのコメントがありましたが、確かに時期があってませんか?

| mayufuru | 2009/08/30 14:17 | URL | ≫ EDIT

あさみさんのコメントも記事のほうに載せておきました。ありがとうございます。

| mayufuru | 2009/08/30 14:29 | URL | ≫ EDIT

みーこさん、祝詞、もう少し続けましょう。

個人的には今朝から体感が変です。また近場かも知れませんが。

| mayufuru | 2009/08/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

タスポが導入されてから、「自販機で買わなくなった」「コンビニでしか買わなくなった」との声を良く聞くので、禁煙ブームに便乗してこれはまたお決まりの『利権』か・・・と思っていましたが、もっと奥に色々な思惑が絡んでいそうなのですね。凄く勉強になりました。

| chaico | 2009/08/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

chaicoさん、タスポ、よく知らなくて記事にしました。利権もあるでしょうね。

| mayufuru | 2009/08/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

昨日は30℃あった気温が今日は20℃前後まで下がっています。
外は半袖では寒いくらいです。
台風のときって蒸した空気になるイメージなのですがこの寒さは変です。
いつも千葉で発振する前にはお腹がおかしくなるのですが今まさにそうです。地震に注意ですね。


| 圭 | 2009/08/31 00:21 | URL | ≫ EDIT

圭さんと同じ事を感じました。
神奈川もすごく冷たい風が吹いています。
何で台風の前なのに?

タスポ、夫も持っています。
面倒だから作りたくないって言っていたけど、
買えなくなるのも嫌だから、と。
でもコンビニで買うとタスポはいらないので
結構ほとんど使ってないようです。引き出しの中に入ったまま?みたいです。

| 瑠奈 | 2009/08/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

圭さん、涼しくなるのは普通、後ですよね。
台風前にかなり涼しくなる=操作、につながるかどうか、記憶しておきます。

私のめまい感はまだ少しあります。

| mayufuru | 2009/08/31 12:33 | URL | ≫ EDIT

瑠奈さん、神奈川もそうなんですね。
台風の後の自然の涼しさなら嬉しいですけどね。。。

| mayufuru | 2009/08/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

質問です。
まゆみサンの祝詞は、
祈りなのですか。
願いなのですか。
強制執行なのですか(まゆみサンの思い通り変更させる)。

| あかとんぼ | 2009/08/31 19:11 | URL | ≫ EDIT

その三つを超えているといえばいいでしょうか。

祈りという感じではまったくないですね。
どれか選ばなきゃいけないとしたら、強制執行にしようかな。でも私は個は入ってないですよ。

| mayufuru | 2009/08/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

強制執行=まゆみサンの思い通り
コレは釣り餌でした。
申し訳御座いません。
わたしが言いたかったのは、
誰の思い通りナノカ?
わたしが考えたのは、
まゆみサンが信じておられる神?
そして、
ココ一連の、日本神話、世界神話のナカカラ、
ソノ神?の特定でもされてイルのかしら?と、眺めていました。

神には、イロンナ段階の奴がイルと思ってイマス。
ドコの段階表を採用スルベキだと、助言はできませんが。

わたしは、根っからの仏教派、日蓮派、日蓮正宗派。日蓮正宗派における神の取り扱いは、省きますが、
わたしもガンコ者でして、カミとは、コウだという、固定観念から抜け出せてイマセン。

| あかとんぼ | 2009/08/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

私が信じている神っているだろうか。。。
そんなこと考えたことないです。

大きなものに守られているとは思ってますが。
祝詞ね~~~。
どうして通じるのでしょうね~~~。
神と関係あるのかな?
ダイレクトに振動、つながってるんじゃないかな。

チャネリング詩の神なら、(上奈良で変換されました。もしかして重要メッセージ?)
名前のないものって言ってるでしょ。
あと、複数の神とは考えられませんか?

>神には、イロンナ段階の奴がイルと思ってイマス。

はい。

マヨさん家の日蓮、読みましたか?

| mayufuru | 2009/08/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

コノ盆休み、初めて、まゆみサンの過去記事に、少しバカリ目が通せました。昔は、MLだったのですネ。コメント?(ヘンシン)が、とても、奥ゆかしかったです。
ついでに、ふるいちまゆみ関連で検索すると、常連さんのブログが幾つか飛び出てキテ、ビックリしました。皆さん、下地をキッチリ作られておられるんだなぁ~と。
いくつか登録シタと思ってイマシタが、現在残ってイマセン?(大変失礼な(-.-;)
一発ジャンプで覗けるのナラ、そうしますが、
ソウ出来ないのでアレバ、縁がナカッタとして、ジカイに飛ばしてイマス。

| あかとんぼ | 2009/08/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

MLって??何ですか?

ふるいちまゆみ、あるいは、つながっているこころで検索するとたくさん出てきます。

| mayufuru | 2009/08/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

MLとは、メーリングリストの事。
ブログという様式がない頃、閉じられた世界で(仲間内の)行われてイタ。
要は、検索機能が充実してイナカッタ頃の話になります。

| あかとんぼ | 2009/09/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

まゆみさんの祝詞とは
宇宙・無限に向けられた愛
清らかな電磁波の振動ではないでしょうか

いい感情や悪い感情も人に伝播します それと同じ様に

| rhnoceros | 2009/09/02 18:26 | URL | ≫ EDIT

申し訳ありませんが、煙草を吸う人はインフルにかかりにくいという説は、信用できません。
なぜなら数年前、会社でスモーカーが皆、次々とインフルエンザ(not新型)で休んでいく中、煙草を吸わない私だけが元気で、休んだ人の分の仕事を死にものぐるいでこなしていたからです。
インフルエンザの感染経路は、空気感染ではなく、ほとんどが接触感染です。
近くでクシャミをした人からうつることはありますが、それは空気感染ではなく、飛沫感染と言います。
ですから、あまり煙は関係無いんじゃないかなぁと思います。

| kt | 2009/09/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

ktさん

はい、そうですね。タバコのことはしっかり調べてみないと真相はわかりませんね。インフルと喫煙の有無がデータでみれるといいのですが。

飛沫感染のことは春に発生した豚インフルのときにすでに書きました。

この記事をアップした後に、ごいんきょさんのところでも似たような記事が書かれてありますので、お読みになんてみてください。

最近の異常としかいえない禁煙煽りは、この新型インフル蔓延させる目的!
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=848

| mayufuru | 2009/09/28 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://cocorofeel.blog.fc2.com/tb.php/2575-bfc5eb45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT