PREV | PAGE-SELECT | NEXT




あいさつ

表紙の写真の作品は、2003年に制作したものです。
尚、当ブログの記事の引用・転載は必ずリンクを貼ってください。


≫ EDIT

森永卓郎さんの膵臓ガンは本当にガンなのか?


まゆみ写真

東大はモデルナと、
京大はファイザーと提携して
mRNA医薬品の開発を始めるようです。

///////

森永卓郎さんの膵臓ガンは本当にガンなのか?:
森永卓郎さん、抗がん剤の投与をやめたら、1月下旬には退院を言い出すほどに体調は回復していた。その間、血液を米国に送ってがんの遺伝子パネル検査をしたら、検査の結果、すい臓がんを示すデータは出なかった。

成田アキラ公式【漫画家・日本艶主党党首】@naritaakira3150

森永卓郎氏の膵臓ガンとされるガン、実は、「(抗がん剤投与をやめたら)1月下旬には退院を言い出すほどに体調は回復した。その間、血液を米国に送ってがんの遺伝子パネル検査も試みた。検査の結果、すい臓がんを示すデータは出なかった。」

これ、メチャクチャ、怪しいよね。日本の医者が、こんなにあやふやだとは😱😱😱膵臓ガンだと判定した医者と抗がん剤投与に及んだ医者は信用できない‼️ https://dot.asahi.com/articles/-/214


Poppin Coco@PoppinCoco

森永卓郎さん、下手したら抗がん剤で56されるところでしたが、「医者」という権威を疑うことで、ギリギリのところで助かったかも知れません。

ぜひ元気になって、例の出版社全てに断られた『ザイム真理教・ジャニーズ問題・日航123便』についてのヤバい本は何としてでも出版して頂きたいですね。

アンネローセ_dqx@annerose_dqx

森永卓郎氏、抗がん剤治療の話がでたときはもうダメだと思いましたが、治療をやめてよかったです🥰
https://news.yahoo.co.jp/articles/78ba9960c6508bda7d9c25bf2cd68f5710df3ce0

森永氏はワクチン接種推進派なのが心配ではあるのですが..🥺
https://joqr.co.jp/qr/article/344

SFExFhZ6.jpg
https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2024/02/11/075805


がん患者の8割は、がんでなくがん治療で死ぬ。

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida

がん患者の8割は、がんでなくがん治療で死ぬ!
自分の健康は人任せにしない!

”がんは治そうとしてくれており、殺そうとはしていません。

がん性腫瘍は、基本的に血流を汚染している毒素を収集するために体が作成する袋です。生検は袋を割って開くだけで、有毒物質を体内に放出します。放射線療法は体にショックを与え、腫瘍を破壊するのに必要なエネルギーの負担になります。

FFgEAOIVgAEdJjA.jpg

がん腫瘍ができるくらい毒された人の体内は、毒による酸化ストレスで腐っているのでカビも生えているということですね。カビは結果論です。カビを殺すことを目標とせず、腐っていない体作りに注力することが必要です。

化学療法は血流を毒すことで全身を毒し、体がさらに多くの腫瘍を作り出してしまいます。 断食によるがん治癒について検索してみてください。”



///////

ワクチンを接種した場合、ワクチンの毒素は血液の中に永遠に留まり続ける、と何度も書きましたが、でも排毒の試みは無駄ではないと信じたいですね。

KAITO@teteatete2021

【重要なので、修正再投稿】

内科医です。

「コロナワクチン打っちゃたら、一回毒を体に入れちゃってるから、解毒なんてできない、解毒なんて考えるだけ無駄」って意見を、チラホラ目にしますが、そんなことないと思いますよ😌

コロナワクチン打ってから「急速に進行する癌」を発症する人が、年齢に関わらずいるけれど、例えワクチン打っちゃってても「体質をアルカリ傾向にもっていく」だけで、ずいぶん違うでしょうね。少なくとも、癌は「酸性環境でよく育つが、アルカリ環境は苦手」な訳だから。癌は自分の持つ酸性体質で周囲の正常組織(弱アルカリ状態)にダメージを与え壊して勢力を拡大する。だから、いつもカラダがアルカリ化されると、そりゃあ癌もツライだろうね、成長は鈍るでしょうね。

「糖質の過剰摂取は控える」
「重曹やクエン酸を適宜摂る」
「マグネシウム十分に入った自然塩をたっぷり取る(「減塩」なんて、論外中の論外)」

その他にもいろいろあるだろうけど、カラダをアルカリ傾向に持って行くのに手っ取り早いのは、これらですね。

ただしこう言うと、「血液のアルカリ化なんてできないw」「恒常性って言葉知らんのかw」って、お勉強のできるオイシャサマとかに絡まれるけれど。🙄

重曹クエン酸飲んでると、尿のpHはめっちゃ上がるからね。時に8になるね。カラダがアルカリに傾いていて恒常性維持しようとして起きている現象です。

絡みたいヤツは、自分で重曹クエン酸水2、3回飲んで尿の試験紙使って測定してみてから、噛みついてきてね。😌

・・・
・・・

ってか、「コロナワクチン打っちゃたら、もう終わりだ、諦めろ」じゃ、そりゃあ打っちゃった人は、辛いわな。それを言っちゃあ、トモダチもいなくなるわな。

なんとか生き残る方法を考えようよ。🤗


🍹日暮里(parody)@higurashi_sato

ずいぶん前に見つけたアルカリ性、酸性食材の分類表です😃(pdf

食品の酸性・アルカリ
https://ultimatelyhealthylife.com/wp-content/upl



///////

初めの頃は高齢者の死亡が多かったけれどその後、若い人が多くなった。

鵜川和久@sousyou13

ワクチン接種後からあまりに若年の癌患者が増えたと医師から伺った。。以前では考えられなかった患者数が来ているとのこと。相談者も同じくワクチンから体調不良、そして突如の末期癌との相談が多い。しかし国が有害事象を調査しない限り、ただの癌として終わっていく。もう命が長くないことを悟っている若い患者を見るのが辛いと医師は声を詰まらせていた。。

森の水車@tkIYb6Q1K0NQJvq

鵜川さん、昨日は1日やるせない思いが、どうしても吹っ切れませんでした。開業医さんの奥さんと十代の息子さんが、二人とも7回目をされていたのを知ったからです。一人は心配な症状、検査中です。このおうちでは本当にわくを信じておられた事が痛いほどわかりました。どうか、無事でありますよう。

みたらし@kinarashi09

まさに親戚も2回接種後から急激に体調崩して病院行ったら既に末期の癌で、医者もあまりの進行の速さにびっくりしてたと…あれよあれよと1年足らずであっという間に亡くなった。若年ではないけど、そこまで歳もいってない50代の母親。父親もワク接種してて後に癌発覚して、そっちは初期で助かったけど

TOMO(岐阜のサンプル屋)@TOMO30797272

根拠はありません。ドクターは取りあってくれません。でも、おさまっていた癌がワクチン3回目後に突然再発し、先日わずか1年たたずに亡くなりました。こんなに早く進行するのは経験ないです。だけ。悔しい。

みき@Miki_K17

大切な生命亡くされた悲しみ幾ばくか。ご愁傷さまです。わたしの妹は3回目の接種してから体調が悪く、そのあと癌で治療する間もなくあっという間に58歳で亡くなりました。セカンドオピニオンも4件で諦めました。この日本は国政がまともに機能していません。体験した人から声をあげていくしかないかも

kuro@kuro43905557

うちの親戚も突如の末期癌で昨日他界しました。家族は気づいていません。ホントにひどい。国民がまだ十分に気づいていない。火葬場が順番待ちっておかしい。それでも国民は気づかない。やるせない。

surf6509@7XPiV0YDoO7gBR6

自身の周りでも、
記憶障害、脳疾患、がん
クライアントのご主人が脳出血で亡くなり契約解除に、
今や経済活動にも影響が起こっております。

きょろぽっぽ@kyoropoppolo

このポスト読んで思い出した事あるなぁ〜

急性白血病と言われて入院した数年前に、病棟の医師と雑談していた時なんだけど
俺「この病気になる確率、て結構低いけど、病棟に結構患者いますね〜」
医「最近多いんですよね〜」
てな話をしたなぁ〜
ちなみにこの話は2022年の頭頃だったかな〜

Moon@Suzume123Monk

28歳 自然死
こんなのあり得ない

https://twitter.com/Suzume123Monk/status/1758683619437277483

のびのびだ@n0bin0bida

私は公務員です。当時の同調圧力は想像を絶するものでした。不眠になり何度となく精神科にも通いました。当時受けた全てのハラスメントは、日記に書き記し、録音して保存しています。

吉澤 宏平@東洋はり灸院 大津石山院@yoshizawa_kohei

ワクチン後遺症での来院がまだまだ多いです。しかも、本人は分かっていないケースがほとんど。どういうことかというと、帯状疱疹や四十肩、腰痛、倦怠感など一見、関係無さそうな症状として反応が出ているから。これは毒を出そうと形を変えて外に出そうとしている反応。普段通りの施術で効かないので、手こずっていたところ、解毒のツボ「築賓(ちくひん)」を加えたところ3.4回で寛解。なかなか改善しない症状、それはワクチン後遺症の可能性が高いです。お灸での刺激が効果的なので、是非お困りの方はご活用ください。


@led11250625

【お復習】
奴らは射っていない。

https://twitter.com/led11250625/status/1758982874676731990


現場の声。

@Jano661
https://twitter.com/Jano661/status/1757788404715295106

今日は近所の70代のおじさんが亡くなっているのが見つかった。死後数日経っていた。うちから半径50mで突然死3人目。全員男性、ワクチン何回も打ってた60代と70代。自宅で数日経って見つかったのが2人、一人はご飯食べに行った先で倒れてそのまま。

近所のオバサンも気味悪がってた。元気だった人が、普通におつかいから帰って来て玄関先で死んでた、そういう話が多すぎる。日本政府は国民に何を打ったんだ。ふざけんなよ。マジで。八百万の神!変になった日本を元に戻してくだい!!!ってXに書いてもなぁ

@adgjmpt09600711

隣の奥さんは血を吐いて亡くなっていたそうで、我が家に警察の事情聴取がありました。数ヶ月原因不明で体調がすぐれず、検査検査の日々だったらしいです。亡くなったその日も近くの総合病院で検査の予定だったと後から聞きました。あと行ってる美容室のおばあちゃんが2回💉直後に亡くなったそう。

@shimanin845

近所の仲良し3人組60代は毎回一緒に接種してて、3回目の後一緒に脳ドックしたら同じ所に腫瘍が見つかり同時期に手術してた。医者はちゃんと報告したのかな。

@_About

私の周り(親戚・友人・親戚以上の付き合いのある知人)もこの3年で17人亡くなってます。近所の人や友人の友人、知人の知人は入ってません。近しい人だけです。

@carrot755

うちの近辺でもお年寄りが
5人ほど亡くなったと義母が言うてました
近所の犬友のお母さんの息子さんは
最近心筋梗塞になったけど命拾いしたと
うちの田舎で救急車の音が絶え間なく聞こえるのも異常
都会じゃあるまいし

@tonchikilio777

僕の友人女性の同僚の旦那様も、自宅の木の手入れをしている最中に突然倒れて、いきなりそのまま死亡しました。51歳です。


フランスではワクチンに反対する行為を「宗派的逸脱」とみなす法律が可決された。3年以下の懲役と45,000ユーロの罰金が科せられます。

@AnneliseBocquet
https://twitter.com/AnneliseBocquet/status/1757878080209662228

To my international friends and colleagues,

Today, a law was passed in France qualifying any opposition to mRNA-LNP injections as a "sectarian aberration". It carries a penalty of up to 3 years' imprisonment and 45,000 euros.
https://twitter.com/AnneliseBocquet/status/1757878080209662228




関連記事

| ニュース  | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT